<< トイマン オリジナルブランドを着る? タイトル名の由来 >>

トイマンVSホース

NOELは泳げない…と思う

(泳げるトイマンちゃんをどこかのサイトで見たことあるわ)

水はキライ???

お風呂ではアップアップ

でもホースのお水は許さない

『さあ、こいっ!!』

『もっと!こいっ!!』

で、こうなっちゃう。。。

延々と続く水遊び。。。

あっ、とーちゃん顔に直接はダメよ~

それにしても後足の筋肉すごいわね~







今日は姉:マリリン宅で夕食
楽チン楽チン♪
美味しかったよ~
中華三昧で大満足の母:クララ
b0173802_024548.jpg




思いっきり遊んで貰えると表情も穏やかになってくる
義兄:アッキーナに甘え放題で大満足のNOEL☆
b0173802_0251797.jpg

by black-velvets | 2009-05-24 00:46 | トイマンチェスターテリア | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://clararan.exblog.jp/tb/11052872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Misha at 2009-05-24 07:50 x
素敵なテラスでお水遊び、いいですねぇ。
機敏さは、ミニピンと同じですね。

ご飯も美味しそう。
すっごい豪華♪
いいなァ。
Commented by マリリン&アッキーナ at 2009-05-24 07:56 x
ノンタン遊んでくれてありがとう♪♪

遊ぶ時のノンタンの目が輝いているのを見るのがとっても好きです☆

不思議と写真のぬいぐるみにはアマ噛みで 大事にしてくれるノンタンの優しさが好きだよ(^-^)ゞ

レトロな遊び= トランプは久々にやって楽しかったね。。。
          脳トレには《7並べ》もいいかも★

Commented by つう at 2009-05-24 21:14 x
私もどこかで泳いでるのみたわぁ~(*^。^*)
お水にすごく反応するんですね~
ヴァルも今度やってみよぅ♪
NOELちゃんも筋肉プリンプリンですね
これは遺伝かな~(笑)
Commented by Black-velvets at 2009-05-25 12:17
Mishaさん
いつも臆病なんですが、
ホースの水には反応しますね~
しぶきでびしょびしょになった体で
そのままソファの上でスリスリ
ソファがしっとりしちゃいます・・・
Commented by Black-velvets at 2009-05-25 12:20
マリリン&アッキーナさん
ごちそうさまでした♪
NOELはあのぬいぐるみが特別気に入ったみたいで、
他の写真も【ハフッ】ってあまがみでくわえていました♪
大切なお友達ってカンジでしたよ~☆
Commented by Black-velvets at 2009-05-25 12:24
つうさん
ヴァル君とは両親が同じなので、
顔だけでなく体形も似ていますよね☆
遺伝子って凄いわ~
おしりの筋肉さわりたくなりますよね?
時々さわってます(笑)
Commented by ポコママ at 2009-05-26 21:41 x
ノエルちゃんの水遊び、すっごーーい。。
特技でもいいんじゃないんですか!!
ポコは、ここでもへたれなので、お水が大嫌いなんです。
暑くて頭から水を少しかけても、びびるんですよ~(汗)

筋肉の足はかっこいいですね~。。(女の子だけど、ごめんね。)
ノエルちゃんは、お姉さんたちにもかわいがられて、人気者だね。。
Commented by コボリ at 2009-05-27 08:04 x
本当に後ろ脚の筋肉が発達していますね。 これであの動きが出来るんですね!
リッチーは水を嫌がって風呂場に連れて行っただけで大騒ぎです。
Commented by black-velvets at 2009-05-27 13:03
ポコママさん
ホースの水には強気で向かいますが、
去年の夏ビニールプールに入れてみたら…
溺れてるの???の大騒ぎでした~
筋肉フェチの私としては、放っておけなくてつい触っちゃう❤
Commented by black-velvets at 2009-05-27 13:06
コボリさん
リッチー君も風呂嫌いですか~
ノエルは恐怖のあまりフリーズしていまい、
逆にシャンプーしやすいんですよ(笑)
<< トイマン オリジナルブランドを着る? タイトル名の由来 >>