人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トイマン オリジナルブランドを... トイマン オリジナルブランドを着る? >>

モンスーンカフェ

パトラッシュは外食が嫌い
クララは外食大好き
NOELが来てからはオウチゴハンが爆発的に増加
それでもたまには外に行きたい❤ (散歩嫌いのNOELと一緒)

今晩は歩いて行けて (4km近くあるけどね)
あ酒が飲めて、ワンコOKの

モンスーンカフェ

アジアン多国籍料理
大好きなシンハービールも置いてあるよ~☆

インテリアは他店舗と同様にバリチック
中庭の植栽はホントにバリ~ ♪ 参考になります ♪
ワンコ連れはテラス席だけだけどね
それでも嬉しい ♪ クララ大喜び☆

モンスーンカフェ_b0173802_23443411.jpg




5/31の日曜日は
季節限定 生田緑地の菖蒲園へ

曇天にも関わらず三脚立てて撮影している人が沢山いたよ
小雨にうたれる菖蒲 きれいだったね

モンスーンカフェ_b0173802_2353895.jpg




あずまやの向こうにも菖蒲が続いています

モンスーンカフェ_b0173802_23585035.jpg



生田緑地プラネタリウム館の前の人工芝
ここで遊んでいるワンちゃんはいないけど
ここで必ず走ります!



最後に写った男の子
興味津々で、わざわざ一緒になって走ってくれたのだけれど
NOEL何を気分悪くしたのか…
あのNOELが…おとなしいはずのNOELが…
威嚇していましたよ~あんな大きなワンちゃんに…
こっちがビックリしたわ。。。
by black-velvets | 2009-06-03 00:18 | 生田緑地・菅生緑地・公園 | Trackback | Comments(6)
Commented by あんでぃ at 2009-06-03 11:05 x
モンスーンカフェ、ワンOKなんですね!!
いいなぁ・・・いきた~い!!
テラス席も今ぐらいの季節はいいですよね~
Commented by はるっち at 2009-06-03 16:17 x
モンスーンカフェ以前代官山店ご一緒しましたね♪
あの頃はまだノエルちゃんいなくて・・・
あのフレンドリーなスタッフの対応は相変わらずですか?
Commented by black-velvets at 2009-06-03 22:26
あんでぃさん
そうそう。これからの季節テラス席気持ちいいですよね♪
寒ければ、透明シートで囲ってもらえるので安心です♪
平日が空いていてオススメですよ☆
Commented by black-velvets at 2009-06-03 22:32
はるっちさん
HP見たら都内には店舗増えていましたね。県内はたまプラだけ。
住宅街が近いので、他店舗より年齢層が若干高めみたいです。
スタッフも平日で少なかったので、丁度いいフレンドリー加減☆
Commented by つう at 2009-06-03 23:56 x
オシャレなお店ですね~♪
うちも外食へりました!でもたまにはお料理も後片付けも無しがいいな(^.^)



Commented by black-velvets at 2009-06-04 22:24
つうさん
後片付けね~何とかならないかしらね~。。。
味付けが合わなくても外食たまにはいいですよね~♪
でも今は外食よりも一緒に遊んであげたい…とか思っちゃいません?
<< トイマン オリジナルブランドを... トイマン オリジナルブランドを着る? >>