<< WANTED?! マックスちゃ... トイマン サーフブランドを着る >>

アタチできるよ~

意外!と物覚えのよいNOEL
おやつで誘って教えてみる


先生役はもっぱらパトラッシュ担当
ほぼ1回で覚えるらしい…本当???

あ~ん!撮影する前は完璧だったのに~
本番とプレッシャーに弱いね。。。

お手・おかわりの3連続~





プレッシャーに弱いといえば
モデル犬ロビン ママ:PRADAさん に撮影に連れて行ってもらった時のNOEL


うまい具合に隠れていますけど…
尻尾巻いちゃってます!
レフ板にビビっておすわりも出来なかったね

でも精一杯頑張ったね。。。よしよし。。。

b0173802_0331073.jpg


【DOG FAN 2009年1月号】
(スキャナ読込みなので色調が少し青っぽいです)
by black-velvets | 2009-07-04 23:05 | トイマンチェスターテリア | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://clararan.exblog.jp/tb/11432573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるっち at 2009-07-05 09:03 x
お手3連続は不完全で~(笑)
曲がトボけていてマッチング~~~
微笑ましいですよ

下の写真はスタジオで撮ったの?
いつもと違う表情ですが
これはこれでかわいいな~♪
Commented by みっちょん at 2009-07-05 19:07 x
ご無沙汰で~す。
ブログ順調に更新されていますね。
動画もキレイで見やすいです!
ノエルちゃんのハーネスいいな。楽そう。
写真の首輪はもしかしてコ〇チですか?
なんとセレブじゃないですか!

Commented by コボリ at 2009-07-05 19:38 x
スタジオでの写真、ちょっぴり緊張気味ですね。
目がまん丸に写っていてカワイイです!
Commented by つう at 2009-07-05 21:50 x
おて・おかわり上手ですよ~(*^。^*)
ヴァルはお手するんだけどその上げてる手を触られるのが嫌いなんです…なんでなのー(泣)
下の写真のノエルちゃん、イケてる~♪
お目目おっきいぃ~まんまるだぁ
ニットはクララさんの手作りですか!?
襟がついてるのもエレガントで似会いますね(*^^)v
チラッと見えてる首輪も素敵ですね
DOG FAN に掲載されたんですか!?
Commented by black-velvets at 2009-07-05 22:55
はるっちさん
完全版を私が撮り損ねてしまい…曲もたどたどしいでしょ(笑)
自由が丘の【ポンポリース】の特設スタジオで撮りました
やっぱりプロの腕と機材で仕上りが違いますね~
すごく丁寧に撮って頂けました~
Commented by black-velvets at 2009-07-05 23:05
みっちょんさん
写真整理にブログはいいですね~
更新もマイペースで出来るし~
負担にならないペースで続けますね
迷彩のハーネスは柔らかくていいですよ~
そうなんです。コ〇チなんですが、ずっと使っていなくて…
ハーネスばかりのノエルには重いようです。。。
またお倉入りです。。。
Commented by black-velvets at 2009-07-05 23:18
コボリさん
ノエル超緊張していました!
『た・す・け・て・え~』 な状態で…
耳も横向いちゃって一生懸命状況把握しようとしていましたね!
こちら側で大の大人が大勢で声出しですよ(笑)
ノエルには向いていないと思いました。。。
Commented by black-velvets at 2009-07-05 23:30
つうさん
肉球は大切なトコなので触られるのイヤみたいですね~
ん?その割にはヴァル君の肉球クマさんになってたね(笑)
ノエルは途中で 『ゆ・る・し・て・え~』 としゃがんでしまいました…
それが可哀そうだとパト涙目です(笑)…ホント

あのセーターはバーゲン品で1000円位!安いでしょ~?
首輪は欲しくて買ったのですがノエルはイヤみたいです。。。
DOG FAN 1月号に名刺の半分位の大きさで載せて頂きました
小さいけど嬉しかったです~☆
Commented by ぶれにぃ at 2009-07-07 13:07 x
あたいなんて、連続技で何回もできるわよん(^^)b
途中にハイタッチまで入れてあげるわぁあ☆

って、書き込めってさ(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★


モデルNOELかわえぇ~~~~~~(*^^*)
むふ♪フォトジェニックぅ☆
Commented by black-velvets at 2009-07-07 19:58
あーーーびっくりした!!!!!
あんずちゃんの伝言なんですね!
ぶれにぃさんがお家で
お手&おかわり&ハイタッチしているのかと(笑)
あんずちゃんハイタッチできるんだー
すごいなー
だからポーズもとれるんだねー。。。
Commented by あんでぃ at 2009-07-08 22:54 x
ノエルちゃんとってもかわいいです!
おめめが大きくて、しぃとはまた違ったタイプですね!
しぃはタンがぼやーっとしてて、あんまり濃淡がはっきりしてないんですよ~

いいなぁ、素敵なお写真!
Commented by black-velvets at 2009-07-08 23:40
あんでぃさん
今日写真の整理をしていて
もっともっと小さい時の写真を撮っておけばよかった…
と後悔しています…
ウチに来た当時は会社のデジカメ使ってたから~

しぃちゃんまだまだ若いから沢山撮れていいな~
ノエルの目が大きく写っているのは超緊張しているから(笑)
いつもはあの2/3位なんです~(笑)
<< WANTED?! マックスちゃ... トイマン サーフブランドを着る >>