<< 旅 WANTED?! マックスちゃ... >>

会いたかった~❤

NOELはパパっ子

そのパパはめずらしく出張がつづき

不在の日々…

ここ数日は夜中も車の音がすると

『とーちゃんだあ❤』 と起きだす

私を踏んで起こしながら…

あのね!明日会社なんだから!寝不足なんだから!!


毎日のお出迎えの時でさえ
そんなに歓迎しなくても~
…と思うくらいなのに

今日は久しぶりのお出迎え♪
どうなることやら…

ほらほら!帰ってくるよ~




残念な事に 【キスの嵐❤】 の動画を撮り損ねてしまい
抜けちゃっていますが、いつもこんな状態です

ウチに来た頃はキスなんてもっての外で
なるべく接触させないようにしていたのに
ある日、顔をなめるのを解禁した途端…

こんなに喜んでいるのを見ると止めさせられないな~
とーちゃん アンタ幸せ者だよ~☆



そして久しぶりなので
NOELに夏用クールマットを購入しようと
車で出掛けたら!

途中に横浜でも屈指の豪邸街
美し〇丘を通るのですが
撮影隊発見!!!

ミーハーなパトラッシュから
『降りて偵察してこい!』 と指令がでてしまい
トコトコ現場へ…
クララは視力が弱いです。。。
毎日PCで仕事をしているのでメガネもかけません。。。
誰が誰だか…

ラッキー!
お散歩で会ったことのあるミュウちゃんがいる
早速情報収集
『〇栗旬さんの初監督作品ですって!主演俳優さんもいるわよ~』
パトラッシュ車を置き、NOELと急きょ現場へ

〇栗旬さん とっても小顔★
Tシャツ・ベスト姿でディレクターチェアに座って
ときおり演技指導も
サングラスで眼はみえませんでしたが
スラッとしていてショッキングピンクのスニーカーが可愛かったです♪

写真禁止知らなくてパトが撮ってしまった1枚
〇栗旬さんの身体の一部だけ写ってます?ドコ???

b0173802_1243125.jpg


そして本番1カット終わるまで居続けることになり
NOELのクールマットは次回に待ちこされましたとさ。。。
by black-velvets | 2009-07-12 12:49 | トイマンチェスターテリア | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://clararan.exblog.jp/tb/11490770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つう at 2009-07-12 22:10 x
うまく編集できてますね!
私はやり方がわからない・・・というか
やる気なしです(^^ゞ なんだか難しそうですがどうでしたか?
撫で撫でしてもらってる時はほんと気持よさそうにしてますね(*^。^*)
わたしも人だかりがあるとチェックしますね~(笑)
どこに写ってるのか・・・白Tシャツに黒っぽいベストかな!?違う???
Commented by はるっち at 2009-07-13 04:22 x
ノエルちゃん猫みたいです♪
舌ぺろぺろ出して気持ちよさそうですね。
キスしてる写真も見たかったな(笑)
監督?旬さんまだ相当若いですよね!
主演でなく監督って…ちょっと驚きました!映画かな???
Commented by Misha at 2009-07-13 09:50 x
撮影現場いいですねぇ。
私も実物見たいです。
それほどファンではないですが、きっとカッコイイ事は
間違いないですね。
やっぱり芸能人って顔が小さいですよね。
いいな、いいな。

私も相当なミーハーです。

最近見た芸能人でビッグな人を目撃したのは
会社のあるビルのエントランスで、つんくさんが
お子様と奥様と一緒にいました。
真っ白いスーツ姿で、大きなサングラスでしたが
すごいオーラを放ってましたよ。
Commented by めめちゃん at 2009-07-13 18:13 x
はじめまして。ミクシイからきました。ノエルちゃん、ものすごく可愛いですね!!会いたいです!!

小栗旬に会えたなんてうらやましいです。なんの撮影なんですかね~
また遊びにきます。
Commented by black-velvets at 2009-07-13 21:20
つうさん
当たりい~~~!右1/6くらいのトコ
見事に顔隠れちゃってます
スタッフは写っている3倍以上はいましたね~
ワイワイ楽しそうでしたよ♪
写真の編集は思ったよりも操作しやすかったです
ドラッグ&ドロップだけだったし、音もPCに入っていたサンプルなので…
もっとこだわったり凝ってみたら面倒なのかな?
今月早目の夏休みに小旅行するので
その編集の練習してみました~☆
Commented by black-velvets at 2009-07-13 21:23
はるっちさん
ホント、猫なんですよ~
ピタッとひっついて来るんです…
夏は暑いですよ~
まあ、それも嬉しいんですけどねー

映画かな?TVかな?
車のフロントにカメラ固定して少し走行していましたね
あとで調べてみよ。。。
Commented by black-velvets at 2009-07-13 21:31
Mishaさん
つんくさん好きですよ
[シングルベッド] よかったなー

えっ?Mishaさんもミーハーなの?
またまたパトラッシュと共通点ありですね
そういえば最近昆虫ネタありませんね
夏はムシさんの季節だから、なにか出てくるかな(笑)
先週ノエルが執拗にバスマットの下を探るので
スプレー缶待機してめくってみると…
いました!チャバネ…
犬の嗅覚って凄いねー…っていってる場合じゃない
クワガタがいるので燻霧できないんです(涙)
Commented by black-velvets at 2009-07-13 21:40
めめちゃんさん
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪
お名前モチロン拝見したことあります♪
ノエルは小心者の女のコですが
3歳を過ぎてだいぶ落ち着いて
ワンちゃん達とも交流できるようになりました…???
お会い出来る機会があれば是非!お願いします!
めめちゃんさんのトコロにも寄らせて頂きますね~
また遊びに来てください。お待ちしています☆
<< 旅 WANTED?! マックスちゃ... >>