<< 口腔ケア '09 夏の旅 >>

知育玩具???

先週夏休みを取ったものの…

それ以外今月(7月)は まるまる1ヶ月
パトラッシュは出張のため週末しか帰宅しません!

最初は明け方まで帰りを待つNOEL☆でしたが
さすがに月末になると 事態が飲み込めたらしく
ここしばらく 私にべったり!となつきます。。。平日だけ!

それでもストレスは溜るようで…

(↓ ピントが最後しか合っていないので…目を細めて見てね…)





ボールに穴が空いていて中のフードを取らせる知育玩具

NOELはこの穴にガッツリ下顎を入れて遊びます
ストレス解消???

大丈夫か?ドコかへ行っちゃってる…
今日はそれでも遠慮がち♪




【オマケ】 

公園などのグランドカバーにも使われる
「タマリュウ」

メンテナンス不要で丈夫!
日蔭でも一年中緑です
 
ふと気がつくと
可憐な薄紫の花をつけていました♪
いままで気づくこともなかったのですが~☆

b0173802_2284835.jpg

by black-velvets | 2009-07-28 22:25 | トイマンチェスターテリア | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://clararan.exblog.jp/tb/11611557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つう at 2009-07-29 00:52 x
なんだかおしとやかなイメージがあるんだけど・・・
ノエルちゃんもブンブンしながらヴヴ~と言うんですね(笑)
明け方まで帰りを待ってるなんて、なんて可愛いんでしょう(*^^)v
お帰りの時はノエルちゃんの好き好きペロペロ攻撃でしょうね~♪
タマリュウはうちも玄関とかに植えてます
だんだん増えてきて青々としてますが花が咲くのは知らなかったです!
明日さがしてみようっと(^^♪

Commented by めめちやん at 2009-07-29 07:55 x
このおもちゃ、コングとともに赤ちゃんから使ってます。なもんであっといゆうまにおやつを出しちゃいます。

ノエルちゃんはパパっこなんですね。いないと寂しいよね~芽々は主人を利用するだけしてます(笑)

龍の髭、お花のあとに可愛い実がなり首飾りとか作ると子供は喜びますよ!
Commented by black-velvets at 2009-07-29 12:10
つうさん
ひたすら帰りを待っている姿を見ていると
いとおしくなっちゃいますね~☆
この様子をパトが知ったら泣いちゃうかも・・・(笑)
今は調子よく私になついてきます…女同士ってビミョーだわ…

ボールに顎を入れるのも自分でしますが
『もう気がすんだわ!』…って外すのも面白くて~!

やっぱり植えてます?
タマリュウはノンメンテで助かりますよね♪
Commented by black-velvets at 2009-07-29 12:20
めめちゃんさん
ウチもコング使っていました。丈夫で安心ですよね。
そういえば最近見ないな?ドコかにしまっちゃったかな?
探してみようっと!意外と喜ぶかも~☆

そうか~花の後は実ですね♪ 楽しみだな♪

芽々ちゃん[利用するだけしてます]…ワルですね(笑)
利用されているとわかっても嬉しいんですよね~☆

Commented by はるっち at 2009-07-29 15:00 x
ノエルちゃん!やってますねぇ(笑)
最後はスッキリした顔になっちゃってぇ(笑)
何事もなかったようなふりしてぇ(笑)
今月末で出張終了ですか?ノエルちゃんの様子が見てみたいわ♪
Commented by black-velvets at 2009-07-30 20:49
はるっちさん
最後は満足気な表情になっていますね~♪
同じ穴開きのラグビーボールタイプも持っているのですが
顎がガッツリ入る大きさの穴がなく、これはあまり遊びませんね~
ピーピーボールも好き嫌いがあるらしく…
基準が今一つ分からないんですよ(笑)

出張伸びそうでノエルがいつまで我慢できるか???
Commented by マロウ at 2009-07-30 21:15 x
明け方まで帰りを待っているなんてNOELちゃんいじらしいです。
我が家も夫の出張が多いのですが、シーナは居ても居なくても
夜はガーガー寝てます^^;
でも帰ってきたときの歓迎はシッポがちぎれそうなくらい振って
ゴロンとお腹をみせて大喜びですけどね。
NOELちゃんもそうなのでしょうね。
Commented by black-velvets at 2009-07-30 21:55
マロウさん
シーナちゃん!メリハリきいていますね(笑)
シーナちゃんの歓迎シッポ振りは迫力ありそうですね~♪
お腹見せちゃうなんてパパ大喜びでしょ?嬉しいよね~♪

ノエルは隣の車にも反応しますが(笑)
やっぱりウチの車の音には敏感ですね
『とーちゃん帰ってきたよー!』 と教えてくれます。。。

Commented by コボリ at 2009-07-31 10:43 x
ボール形ではないですが、うちにも中に餌を入れて取らせる玩具があります。 目が回るんじゃないかと思うほど頭を振りますよね!
ただ最近ではこの玩具に見向きもしなくなったとの事です。
タマリュウ、綺麗な写真ですね!
Commented by black-velvets at 2009-08-01 08:51
コボリさん
タマリュウは北側の湿気の多い場所でも大活躍してくれます!
ズボラな私には楽チンな植物です♪

本当によく振りますよね~
男のコの方がより激しく振りませんか~?
トイマンのハンターの血がそうさせるのかな?
パンチドランカーになるんじゃないかと心配することも…(笑)
<< 口腔ケア '09 夏の旅 >>