<< 苦手なもの…鋼板 口腔ケア >>

TVっコ

ワンコ TV見ますか?

NOELはしっかり!見ますね

[志村どうぶつ園] とか
[動物奇想天外] とか

動物が出てくるとガン見!
いえいえ! 飛びかかっていきます!!

TV画面の右に消えれば右に…
左に消えれば左に…

あの中にいると思っているんでしょうね

それでも相性があるらしく
ヴヴ~ウ ウヴヴ~ と唸る場合もあれば
クウ~ン クウ~ン と切なく鳴くことも…





驚いたのはアニメの動物にも反応したこと
クレヨンしんちゃんには反応しないのに
アニメの動物は分かるみたいで~

本当かな???


b0173802_13562851.jpg


(かなり似ているワンコだけど)
ぎりぎり手がTV台に掛っているの見えますか?
両手を台に掛けて真剣に見ています

おいおい 英語だよ。分かるんかい?
悲しいお話なんだよ~
そんなに切ない声を出すなんて~

そっか。そっか。英語分かるんだね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


…んなわけなく!
英語どころか日本語まだまだ!
せめてコマンドだけでも分かって~☆
by black-velvets | 2009-08-05 14:08 | トイマンチェスターテリア | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://clararan.exblog.jp/tb/11663133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めめちゃん at 2009-08-05 17:49 x
ノエルちゃん、自分ににたワンがわかって見てるのかしら
芽々も見ますよ。飛びかかったりおとなしくみたりとしてます。
Commented by クウママ at 2009-08-05 18:34 x
ノエルちゃん、スゴイ反応しますね。
空河はあんまり反応しないかも!!
チラッとみるくらいです。

しかも、チャロみちゃうのね 笑


Commented by Hendrix at 2009-08-05 21:42 x
ノエルちゃんはテレビっ子なんですね~
かなり真剣に見てますなぁ(笑)

ジルはあまり反応しませんねぇ
僕ら自体があまりTVを見ないせいもありますが、
ジルもかなり冷めた性格ですからね(笑)

チャロは見てました!(笑)
今でもやっているのですか?
彼ら、人間と話す(?)時はワンワン言ってるのに
犬同士だと英語で話すんですよね(笑)
画像の警察犬、トイマンやミニピンに似ていたのでよく覚えてます
たしか、犬なのに「サー」の称号持ってるヤツもいましたよね?(爆)
Commented by black-velvets at 2009-08-05 22:13
めめちゃんさん
芽々ちゃんも見ますか~TV
相手によって態度色々ですよね
我家は猫の侵入が多いので、TVでも猫には厳しい反応しますね~
本物の猫とはにらみ合いが続いたりして!
猫の方が大きいので、かなり頑張っているみたいです(笑)
Commented by black-velvets at 2009-08-05 22:19
クウママさん
TVに関心のないコもいるんですよね~
空河君はそのタイプですね
ノエルは熱心に見ちゃうので
視力が悪くなるんじゃないかと心配なんですよ~
チャロはたまたま画面に映っただけで(笑)
ノエルも初めて見たんですよ
反応よくて近くにカメラがあったので撮れました♪
Commented by コボリ at 2009-08-05 22:24 x
Noelちゃん画像そのものに反応してますね~。
跳ねる姿がカワイイ!
リッチーは画像には反応しませんが、動物番組等で犬の鳴き声がすると、たまに反応する事があります。
結構冷めたヤツです。
Commented by black-velvets at 2009-08-05 22:27
Hendrixさん
パトラッシュが異常にテレビっ子なので
多分うつったんでしょう…
パソコンしてても一緒に動画を見るくらいですから(笑)

さすがHendrixさん!
メインキャラでなくサブキャラにいきますね~
サー・ジョゼフだそうで♪

ジル家とチャロ…
見ていたトコロを見てみたい…(笑)
Commented by black-velvets at 2009-08-05 22:42
コボリさん
やっぱりリッチー君はクールなんだ~
ノエルは7:3で威嚇しますね!
こちらが 『ほら可愛いね~❤』 なんて言ったら大変!
更に激しく攻撃します!
時々好意的な声も出すんですよ
基準が今一つ分からなくて~?

もうTV台ギタギタに傷だらけなんです(涙)
Commented by ぶれにぃ at 2009-08-06 08:23 x
あんず見る見る!!
ってか、、
うちにはTVを見ながら言ってはならない言葉が。。。
ついついワンコやニャンコが出てると、『かわい~~~♪』
とか言っちゃうでしょ?
そ~するとね、、テレビに、すっ飛んでって、画面にハイタッチ!!
『なになに?なにが可愛いのよぉおうう!!』って感じで(爆)
ハイタッチした場所に、ちょうどチャンネル切り替えがあって
チャンネルを変えてしまうんだよ。。。┐(´ー`)┌
『あ~、、おばぁちゃん可愛いぃ~~~♪』って試したら
やっぱ、すっ飛んでったから、間違いなく『可愛い』が嫌い(笑)
あたし以外の誰が可愛いのよぅう!!ってさ(^m^)
うちは薄型テレビは暫く危険です。。。。(爆)

http://blog.goo.ne.jp/blenny/e/bfd9fb33dde0975646c849e866188eac

こんなふぅに。。。。┐(´ー`)┌
Commented by マロウ at 2009-08-06 14:19 x
NOELちゃんテレビ台に乗りそうな勢いのジャンプですね!
後ろ姿がカワイ~~♡
シーナはTV画面には反応しないけど音(鳴き声)には
えっ!どこどこ?って探してます。
Commented by black-velvets at 2009-08-06 22:06
ぶれにぃさん
あんちゃんチャンネル変えちゃうんですね(驚)
動画見たら…しっかり解って変えてる気がする…素早いし

『可愛い』 とか 『いいコだね』 は確実にNGワードですね
アタチが一番可愛いでしょ!と思っていますよね
そのかわり初対面の方に 『可愛い~❤』 といわれると
『もっと言ってチョーダイ!』 な態度とりませんか(笑)
ワンコって素直ですね~
Commented by black-velvets at 2009-08-06 22:29
マロウさん
もっと激しく威嚇することもあるんですよ~
あんなに弱虫なのにね(笑)
おかげでTV台は傷だらけで…
最悪TV画面にはタッチしないのでギリギリセーフですか(笑)
シーナちゃんはフレンドリーだから威嚇とかしないでしょ?
あそぼ!あそぼ!って言いそうだわ~☆
Commented by つう at 2009-08-08 10:32 x
ヴァルも見ますよ~(*^_^*)
ワンコや動物たちをガン見です!
クーンクン、ヴーとかその時によって反応違います
小さい時からK1とかボクシングやドラマの喧嘩のシーンなど
戦ってる場面は特に画面をカリカリするんです
もちろん傷だらけです(T_T)
アニメにはあまり反応しないな~
Commented by black-velvets at 2009-08-08 12:10
つうさん
やっぱり見ますか~(‐^▽^‐)
態度色々ですよね
でも、さすがに男のコですね!
闘争シーンに特に反応するなんて…
画面を直にカリカリ?
わ!傷だらけになるわ~
ヴァル君迫力ありそうだな~(笑)

ノエルはライバルになりそうな可愛いコに反応しますよ(笑)
Commented by maronoshin at 2009-08-10 23:03 x
NOELちゃんがピョンピョン飛んでる姿を見て、我が家のまろはウーッってうなってましたよ。
Commented by black-velvets at 2009-08-10 23:29
まろちゃん
『見たことないヘナチョコなヤツだなー』…って思ったかも(笑)
まろちゃんはTV見るタイプなんですね

なかなか晴天になりませんね~
まろちゃんのスイミング楽しみにしてるのにな♪
台風過ぎたら晴れるかな♪
<< 苦手なもの…鋼板 口腔ケア >>