人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 芽々ちゃん in 生田緑地 インパクト看板 >>

トイマンオフ会 in Dog Park B-WOOD

キティさん・イルまりしゃんさん に企画して頂いた
トイマンオフ会が横浜にて開催されました

天気にもめぐまれ 当日参加されたトイマンは13頭です

パトラッシュ出張のためペーパードライバーのクララは
バス・地下鉄乗り継いで えっちらほっちら
車だと30分かからないんですがね~

久しぶりのカートにゴキゲンなNOEL
バック大好きなんです 自分から入ります
これから何が起きるのか まだ知る由もなく…

トイマンオフ会 in Dog Park B-WOOD_b0173802_14333537.jpg


川沿いの道をフラフラ歩いていると
後ろからダニエル&キティさんの車が~やったー!
拾って頂き感謝です♪

はたして前回オフ会で完全フリーズした
NOELのリベンジは成るのでしょうか?

そんな様子も含めて
スライドショーにしてみました

(敬称略・順不同)
(不適切箇所がありましたらご連絡ください)



ビージーズの曲に合わせてみましたがYouTubeに蹴られてしまいました(涙)
画像に合っていませんがヨロシク~



予想どおり
完璧に凍っています
耳は真横向き・尻尾は巻き込み
私の足元にへばりつくNOEL

まあ不憫といえば不憫なんですけど
無理強いするのもなんなので…
そのまま好きにしておきました(笑)

ひたすら目立たないように周回しているNOELなのでしたが
時々群れに巻き込まれたりして(笑)

トイマンオフ会 in Dog Park B-WOOD_b0173802_14562217.jpg


今回は男のコの力強さにただただ驚くばかりでした
トイマンって元気な犬種なんですね~知らなかったわ~(笑)

一緒に遊んで頂いたトイマンちゃん、オーナーの皆様
企画して頂いたキティさん・イルまりしゃんさん

★★★ ありがとうございました ★★★



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



オフ会に参加されたりんちゃん
実は以前の記事 WANTED?! マックスちゃん & リンちゃん で探していたコだったんです

トイマンオフ会 in Dog Park B-WOOD_b0173802_15454376.jpg

↑ 1年前の写真です

りんちゃんママが私のブログに気づいてくれて
こうして1年振りに再会することができました
ブログやっていてヨカッタ~と思える出来事でした♪

1年前も現在も並んで撮るのは無理でした…(笑)
by black-velvets | 2009-10-14 16:02 | トイマンチェスターテリア | Trackback | Comments(28)
Commented by クウママ at 2009-10-14 17:00 x
素敵な編集ですね♪
こんなふうに出来ればいいんですが・・・無理です(><)

我が家の空河は家でも跳んで走って大騒ぎなので
トイマンがこんなに静かな事を知りませんでした。笑。

是非、また遊んでくださいね。
いつか、リンちゃんを抱っこしたいわぁ♪
Commented by めめちゃん at 2009-10-14 17:27 x
クララさん、凄すぎです。躍動感がバッチリ!!
今回は男子が沢山でしたか?みんな活発ですからね。
ノエルちゃん、何気に絡んでますよね~そのこなりの絡み方があるしいいと思います。

次回は参加したいな。その前に生田ね
Commented by つう at 2009-10-14 18:18 x
スライドショー、楽しませてもらいました♪
いつも編集すばらしいわぁ(^_^)

ノエルちゃんはカートに入って電車とバスで行ったんですね
うちはまだ未経験なんですが・・・おとなしくしてくれるかしら!?
やっぱり小さいころからの慣れかな~

りんちゃんママさんがブログに気づかれたんですか!
連絡もらえるととってもうれしいですよね~♪
私もすっごく嬉しかったよ(*^^)v
Commented by あんでぃ at 2009-10-14 18:32 x
オフおつかれさまでした~
ノエルちゃんも前回よりもずいぶん絡んでましたね~
電車バスで来られてたとは知りませんでした。
お迎え行ってあげればよかったですね><、
通り道なら気軽にいってくださいね~
Commented by カプチーノ at 2009-10-14 20:53 x
オフ会ではお世話になりありがとうございました☆

こんなに素敵なスライドを見せていただいて感激です(^^)最近は動画を撮っていないので久しぶりにうちの子の元気な走る姿を見ました!
編集するのは大変ですよね?

ブログのおかげで様々な出会いが広がっていきますね。
これからもよろしくお願いいたします☆
Commented by コボリ at 2009-10-14 21:10 x
ご無沙汰しています。
またまたオフ会ですか! 羨ましいです。
日本もやっと晴れが多くなったようで、一年で一番いい季節ですね。
Commented by CTママ at 2009-10-14 22:01 x
またもやクララさんの編集に感動!!
この曲、画に合わなくないですよ(^^)v
我家もこのスライドショーに写りたかったです・・・(涙)

りんちゃんママさんと再開できてよかったですね♪ブログ凄し!!

次回お会いできるのを楽しみにしています
Commented by uni at 2009-10-14 22:09 x
スライドショー素敵すぎますぅ。

あっ、オフ会ではありがとうございました。
ノエルちゃん、ちっちゃくて可愛くておとなしくて・・・
思わず連れて帰っちゃおうかと思いました(笑)
またオフ会でお会いしましょうね~。
Commented by black-velvets at 2009-10-14 22:15
クウママさん
空河君とっても活発なんですね
シェパードに向かっていくのを見た時は驚きました!
きっとお家の中でも元気なんだろうな~
お嬢さんと息子君もとってもワンコ好きなんですね♪
メモ片手の息子君可愛かったです~☆
クウママさん記憶がごっちゃになってますよ~(笑)
ウチのワンコがノエルで、パパ・ママ参加がりんちゃんです
2頭ともおとなしいタイプですから~(笑)
Commented by black-velvets at 2009-10-14 22:23
めめちゃん さん
スライドはビージーズでコマ割したのに無効になっちゃって(涙)
内蔵されてる曲でにごしちゃいました(笑)
いやいや。男のコの迫力にびっくりです!
芽々ちゃんだったら間違いなくついて行けます!
…っていうか先頭かも~(笑)
今回ボスであるパトが不参加でノエルには厳しかったかな?
ノエルがおとなしい事実を再認識しちゃいました(笑)
生田でね~☆
Commented by black-velvets at 2009-10-14 22:33
つうさん
つうさんからお返事貰ったときも嬉しかった~☆
迷惑メールが多いから見てもらえないこともあるしね
なんと!りんちゃんはルーク君の叔母さんに当たるそうです!
ちょっとビックリ!犬舎が違うから想像もしていませんでした~

ノエルは30分なら電車移動OKです♪
ただ顔が隠れるのが辛いみたいですね
1時間乗せた時はファスナーの隙間から勝手に顔を出していました(笑)
ワンともスンとも言いませんから気づかれないことも…
Commented by black-velvets at 2009-10-14 22:41
あんでぃさん
お嬢さん絵が上手ですね~♪
カラーのデザインされたのもお嬢さんでしたよね♪ 才能ありますね!

お心遣いありがとうございます!
ペーパーなので凄く不便なんですが、鈍いのは自分が一番知っているので(笑)
オフ会会場方面に実家があるので土地勘があり、なんとか辿り着けましたぁ
いつかお願いするかも?その時は宜しくお願いいたします~☆
Commented by キティ at 2009-10-14 22:52 x
お世話になりましたぁ~。
ノエルちゃんにもきちんとご挨拶出来ていたんですね。
他の方のブログでも挨拶出来てるルークがいて
とっても感動してます。

スライドショー素敵よねぇ~♪
毎回の楽しみになりそうだわ!
Commented by black-velvets at 2009-10-14 22:54
カプチーノ さん
ティガー君もレディちゃんもとっても優しいですよね
ノエルがそばに行っても『来たのかい?』みたいに大きく構えてくれて!
それでいてボール遊びは大好きで~♪

オフ会で色々お話も聞くことができ、参加させて頂いて本当によかったです♪
ブログにも寄らせて下さいね
これからもノエル共々宜しくお願いいたします~☆
Commented by black-velvets at 2009-10-14 23:02
コボリ さん
そう!コボリさんまだ日本かと思っていたら既にベトナムへ!
短い一時帰国でしたね~
今回のオフ会でも異母兄弟・叔父・姪…親戚さんが集まってちょっぴり羨ましかったです
いつかリッチー君に会えるといいな~と思っています♪
リッチー君・ノエルの兄弟(黄色リボンのコ)
ハックル君を御存じの方もいらっしゃるんですよ~
ちょっと嬉しいですよね♪
Commented by black-velvets at 2009-10-14 23:11
CTママ さん
曲なんとか大丈夫ですか?
私はビージーズで聞いちゃってます(笑)
今回は爆走シーンが沢山ありましたよ~
しかもランが広いのでカメラの望遠大活躍でした
チェスちゃんとトイちゃんなら男のコとも五分で勝負できますよ~
ノエルはくっついて離れないので3回ぐらい蹴っちゃいました(笑)
姉夫婦が迎えにきたときは尻尾ブンブン振ってましたけど~☆
またお会いできるといいですね♪
Commented by black-velvets at 2009-10-14 23:19
uni さん
こちらこそ~お世話になりました
uni 家の3頭は本当に社交的ですよね
いろんなワンコにご挨拶していましたょ
写真整理していたらかなりの確率で写っていましたし(笑)
神出鬼没でしたね~

ノエルに対して今回はなぜか少し期待してたのですが…
期待しないで好きにさせる作戦に変えます(笑)
こんなノエルですがこれからもヨロシクです~☆
Commented by black-velvets at 2009-10-14 23:26
キティ さん
そうそう!ルーク君色々回っていましたよ~♪
やっぱりお兄ちゃんになったのかな?
ノエルとも ちゅっ❤ って可愛い写真が撮れました♪
でも、やっぱりダニエルさんが大好きみたいですね
甘えてる写真とっても可愛いです
ルーク君童顔だな~って思いました★

いつもオフ会企画して下さり、ありがとうございます!
Commented by ヨコタニ at 2009-10-15 01:55 x
オフ会直前に連絡が取れ、急遽誘っていただきありがとうございました。
最後の集合写真のときにノエルちゃんを抱っこさせてもらえて
とても幸せでした~。
いつもかわいいくて、特に目が色っぽいですよね。
りんには内緒ですが、実は私のデジカメにはノエルちゃんのほうが
たくさん写っていました~。
Commented by イルまりしゃん at 2009-10-15 06:59 x
先日はお世話さまでした!
電車で行かれる際は教えてください、隣の、隣の区ですものね!
なんと、りんちゃんの祖母は、イルのママということが判明しました。お迎えした所も一緒でした!

スライドショー楽しかったです♪またイルが反応していました(笑)
Commented by Black-velvets at 2009-10-15 10:02
ヨコタニさん
急な誘いにも応じて頂けて本当にうれしかったです♪
なかなかお会いできる機会ってありそうでないですもん
同じ犬種のオーナーさんに色々お話を聞けて参考になりますよね
りんちゃんもワンちゃん達にご挨拶していましたね
ノエルは相変わらずビビリでしょう?
写真の話はりんちゃんに内緒ね(笑)

りんちゃんとノエルは歳も近いし、お家も近いし、
これからもヨロシクお願いします
モンスーンカフェでばったり会うかもね~☆
Commented by Black-velvets at 2009-10-15 10:02
イルまりしゃんさん
は~い!お願いすることあるかもしれません
お心遣いありがとうございます!
実家方面なので土地勘があり、久しぶりの電車でした
ノエルはおとなしいので気付かれないくらいなんですよ~(笑)

りんちゃんと御親戚だったんですね!
ブリーダーさんも一緒だったんですか~
なんだか私も嬉しいです♪
いただいたマフラーとっても可愛いです
もう寒くなってくるから早速使えそうです
トイマンには首に巻くもの似合いますよね~♪
ありがとうございました☆
Commented by はるっち at 2009-10-15 19:26 x
トイマン仲間は仲良しなんですね~
スライドショーいいです!!!毎回楽しみにしています♪
その場にいる気持になっちゃいましたよ!
1枚目のノンタンとってもキュートだわぁ♪♪♪
まだ何も知らない顔なのね~
ところでこのカートってアメリカ製の?
私が買おうと思ったのと一緒かな?使い心地はどうですか???
Commented by マロウ at 2009-10-16 00:19 x
ノエルちゃんお利口さんですね~
カートにちょこんと乗ってカワイイ♪
 
スライドショー見てたら、トイマンちゃんのファンになりそう
みんなスタイルが良くて、カッコイイし魅力的ですよね。
 
クララさんのスライドショーの編集がいいからかなぁ~
Commented by Black-velvets at 2009-10-16 12:37
はるっちさん
えへっ。ロール○○ウンドに似てるでしょう?
でもね~多分コピーなんですよ~1/4の価格で買えたし♪
お友達のモデル犬ロビン君が使っていて便利そうなので!
車輪が2つなので4輪より機動性がすぐれていますょ♪
でも小さいコじゃないと辛いかも…

トイマンのオーナーさん達☆優しくして下さり
人見しりのノエルも受け入れて頂いていま~す♪
Commented by Black-velvets at 2009-10-16 12:37
マロウさん
今回もノエルは一番のチビッ子でした
男のコはやっぱり元気なのに驚きました!
体格も体形も全然違います
シーナちゃんは何キロでしたっけ?
6kgくらいあるコもいたからノエルとは迫力が違いましたよ~

ノエルの写真に動きがないでしょ?(笑)
ノエルは足元にいることが多くて写真が上からなの~
カートに入っているときは耳が前向いていたのにね~(笑)
Commented by チャパリータ at 2009-10-17 18:51 x
暑い位の良いお天気で良かったですね!
その日こちらは肌寒かったんですよぉ(涙
ノエルちゃんまだちょっと引き気味だけど、少しは慣れたんじゃないかな?
ホントノエルちゃんとグティは似てるね♪
Commented by black-velvets at 2009-10-17 21:19
チャパリータさん
今回も同じ犬舎出身のコがいなかったので
チャパリータさんのブログ写真のグッちゃん見て
似てるわ~と更に思いました♪
当日は日蔭も少なく、オーナーさん達の方が暑さ負けしたかも~
トイマンちゃん達は元気爆発でした★
ノエルは腰引けちゃって~

こちらも今日は薄寒い1日でした~秋ですね~
<< 芽々ちゃん in 生田緑地 インパクト看板 >>