<< 1本で~もニンジン♪ 地上で~... トイマンオフ会 in Dog ... >>

芽々ちゃん in 生田緑地

今日も暑い1日になりました~

お散歩するにも気持の良い1日 ♪
オフ会でお世話になっている めめちゃんが
NOELのホームである 生田緑地にお散歩にきてくれました ♪

世田谷からは意外と近かったりして?
駐車場分かりにくいけどね(笑)

ビミョーに絡まない女のコ達
歳も3歳・3歳半と近いんです ♪
芽々ちゃんはとっても走るのが速くて
脚が長いんですよ~

芽々ちゃんです!ヨロシク~



芽々ちゃんパパとっても優しそうで
NOELがパパ狙いになってしまい
なにかにつけて寄って行ってしまった…

これホントの話です(笑)

パパ・ママ・芽々ちゃん
また生田緑地に来てね~☆





*☆*:;;;:*☆* 今週のわんこ *☆*:;;;:*☆*


生田緑地に着く前に会った
チョコ君(ミニピン君・4歳?)

b0173802_22374446.jpg


チョコ君と会ったのは今日で4回目!
凄い確率で会ってるんだよね♪
でも写真を撮れたのは今日が初めて

b0173802_223808.jpg


今日はお嬢さんが1人でお散歩
NOELのこと憶えていてくれてありがとう~☆
きっとまた会えるね♪
by black-velvets | 2009-10-18 22:52 | 生田緑地・菅生緑地・公園 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://clararan.exblog.jp/tb/12156894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キティ at 2009-10-19 01:48 x
お!今日は芽々ちゃんと遊んだんですね。
私は栃木に行ってきて2トイマンと会いましたよ~。
前回のオフにヒートで来れなかったマーメイドちゃんと
栃木にいる空ちゃんです。
ルークはまたまたちょっとストーカーしてました(^^;
今日も暑いぐらいのお天気で良い日でしたね。
確かに・・・芽々ちゃんパパは穏やかで優しそうよね~。
Commented by kobori8 at 2009-10-19 01:52
ワンコの友達が増えるのは楽しい事ですね。
トイマンは普段あまり見かけないので尚更です。

チョコ君、耳デカすぎ!(笑)
Commented by イルまりしゃん at 2009-10-19 07:29 x
昨日もお散歩日和で良かったですね!
お散歩中、ワン友達ができるというのは良いですね、家はせっかく向こうからごあいさつに来てくれるのに警戒しちゃって(涙)
Commented by ろびーにょ。 at 2009-10-19 08:52 x
散歩するには気持ちよい公園ですね♪
天気も良くて楽しそう。
Commented by めめちゃん at 2009-10-19 08:54 x
芽々ごときにこんなに素敵なの作って頂き」恐縮です!!
主人がノエルちゃんの姿勢(芽々はいつも匂い大好きだから前傾姿勢)を見習え~と芽々に話しかけてましたよ(笑)

車は空いていて30分で帰宅。この分ならお気に入りなりますよ
クララさん~朝おきたらふくらはぎ、パンパンでした(涙)
Commented by ぶれにぃ at 2009-10-19 12:18 x
生田へ行くたぁ~~~~☆
紅葉のシーズンになったら毎週末は
写真を撮りに行こうかな
ノエルんちとバイオリズムが合えば
お会いできますな♪
セコイアの森の石の上で写真撮ってるジャックは
あんずでつ(^^)b
Commented by つう at 2009-10-19 13:02 x
生田緑地、自然がたくさんでいいところですね
土地勘がないんですが・・・神奈川県にあるの!?
女の子同士だし仲良しになって絡んでほしいと思う気持ちわかるわぁ~
あせらず徐々にね(*^_^*)
チョコ君かわいいですね~
バンビに似てる~(^_^)
Commented by black-velvets at 2009-10-19 20:17
キティさん
ルーク家はフットワークいいですね~♪
栃木も暑かったようですね
ルーク君ストーカー?(笑)
すっかりお兄ちゃんになったんですね~(笑)
トイマンちゃん達とは待ち合わせしたんですか?
いろんな場所にワンコ友達がいるって素敵~☆

この緑地は土と葉っぱが多いからルーク君の肉球にも優しいよ~♪
Commented by black-velvets at 2009-10-19 20:23
コボリさん
最近トイマンのお知り合いが増えて
やっぱり嬉しいですね~♪
ノエルが人見しりの原因は私達飼主にもあると思っているんですょ…反省
トイマンのオーナーさんの話をお聞きして
ノエルの行動が正常か否かなんて事も分かってきましたし~
ひとつハッキリしたのは、かなり!おとなしいコだということですか~(笑)

チョコ君はまったくノエルに興味なし!です(笑)

Commented by black-velvets at 2009-10-19 20:28
イルまりしゃん
イル君は性格が優しいからドコに行っても好かれるわ~♪
ノエルはある意味とっつきにくくてね~
飼主に似るって、あながち嘘でもないかも~(笑)

イル家から生田緑地は近いですよ~
紅葉の時期に是非いらして下さいませ~☆
Commented by black-velvets at 2009-10-19 20:31
ろびーにょ。さん
森林浴にもなり本当に気持のよい公園です
近くを通過することがあれば、是非寄ってみて下さい
近くに別に県立の森林公園があって
こちらは広場が広くて…(あたりまえか?)
階段嫌いなコにはオススメなんですよ~☆
Commented by black-velvets at 2009-10-19 20:36
めめちゃんさん
めめ家には、しっかり歩いて頂きました(笑)
結局3時間近く回ったことになるよ~
カフェ分引いても2時間以上だね!
おしゃべりに夢中になって、写真が少なすぎだったゎ~
スライドの最初と最後の芽々ちゃんの写真が好き♪
スタイルの良さが出ていると思いますが、どうかしら~☆
Commented by black-velvets at 2009-10-19 20:42
ぶれにぃ さん
そうそう。そろそろ紅葉ですね~♪
ぶれにぃ さんのブログの真似して写真のアングルパクってみたけど…
レンズも・腕も・モデルもみーんな無理!
ノエルに脚かけて!って言ってるのに~『なに?なに?』って(笑)
あんちゃんの顔はもう憶えちゃったから
あんちゃん目標にフラついてみますね~(笑)
Commented by black-velvets at 2009-10-19 21:35
つうさん
チョコ君可愛いでしょ?会ったのは4回目だけど
まったくノエルに絡んでくれません(笑)
お嬢さんから 『ノエルちゃんと結婚すればいいのになぁ♪』
とありがたいオファーがあるくらいで~
チョコ君のカメラ目線も奇跡的なの~

この公園は川崎市立なんですよ。ほど良いお手入れ感。。。
関東遠征の際は是非ご案内いたしますよ~
ハードに歩かされる!と思っていて下さい!(笑)
Commented by チャパリータ at 2009-10-23 19:18 x
お友達が遊びに来てくれるのは嬉しいですよね。
チョコ君、茶色のトイマン見たいだわ!お耳がこんなに大きい
ミニピンちゃんって見た事無いないかも!
あっ!今日こそ、リンク貰って行きますのでヨロシクです♪
Commented by black-velvets at 2009-10-23 23:06
チャパリータ さん
チョコ君キレイなレッドで子鹿ちゃんみたいで可愛いです♪
ミンピン君もシャイなコが多いのかな?
チャパリータ さんもこちら方面にご旅行の予定はないですか~?
是非!ご案内しますよ~♪ グティ君階段は好きかしら~
階段好きにはたまらない公園なんですよ~
こちらこそ☆リンクありがとうございます☆
<< 1本で~もニンジン♪ 地上で~... トイマンオフ会 in Dog ... >>