<< カラスのカァくん + 記念日 1本で~もニンジン♪ 地上で~... >>

日本一小さな牧場

姉夫婦はNOELが大好き♪
よく遊んでくれます♪

で、 [日本一小さな牧場] イイダ牧場
…に連れて行ってもらいました♪

b0173802_7122577.jpg


ココ横浜の戸塚なんですよ
日本一小さな…と書いてありましたが
何頭も牛さんいましたょ 奥で仔牛も寝ていました

b0173802_713754.jpg


食べかけで失礼!
バニラ・クリームチーズ・ロイヤルミルクティ…だったかな?
カップもコーンも同じ値段のジェラートです♪

b0173802_7135777.jpg


写真に無いのですがバニラとは別にミルクがあって
さっぱりしていて美味しいです☆
また食べたくなる味でしたね

入口は分かりにくくて~民家と同じくらいの門構えですが
奥に駐車場も10台分?くらいあり
この日はツーリングの一行やら、デート中のカップルやら
近くの大学の運動部やら…大盛況☆☆☆





:;;;:*☆* 今週のわんこ *☆*:;;;:


【ぷぅちゃん 男のコ 7歳】

b0173802_7143999.jpg


生田緑地の噴水広場でお会いしました
NOELのお尻をくんくんしてたね
NOELは尻尾で防御です(笑)
真白なのにお目々が真っ黒で可愛いの



【らんちゃん 女のコ 7歳】

b0173802_715621.jpg


生田緑地の林間コースでお会いしました
とっても大人しいの
多分今までお会いした中で一番大人しいかも?

シーズーとヨーキーのmixだそうです
ね?お顔がちょっと違うでしょ?
NOELも近づいて…
by black-velvets | 2009-10-30 07:20 | トイマンチェスターテリア | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://clararan.exblog.jp/tb/12228041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろびーにょ。 at 2009-10-30 08:32 x
牧場のアイス系(乳製品)は美味しいですよね~やっぱり!
あと加工精肉も(^0^)

そちらでも散歩コースに落ち葉がたくさんありますね~
Commented by めめちゃん at 2009-10-30 08:34 x
お友達沢山会えて良かったですね~お尻は隠しますよね。芽々は今選んでお尻向けてます(笑)

小さいけど牛さんが沢山いそうな。アイス美味しそうです!!
近所に23区で一つの牧場がありましたがやはり匂いとかでなくなり今はマンションに~
Commented by キティ at 2009-10-30 10:16 x
牧場のアイスは美味しいよね(*^^*)
大学生の時、すぐ脇に牛さんが住んで居て
かなりニオイがきつかった記憶があります(^^;
お散歩で色んなワンちゃんと出会えて楽しそうね♪
Commented by クウママ at 2009-10-30 12:36 x
イイダ牧場!
近所なハズ・・・行こう行こうと思いつつ、いつも忘れて
行った事がないんです。
明日、行ってみようかな♪
Commented by ポコママ at 2009-10-30 19:07 x
えっ??横浜に??
やっぱり探せばあるんですね~。。
実は我が家の練馬区にも唯一牧場があるんですよ~。
「小泉牧場」といいます。
牛さんが少ないけどいるんですよ~。。
確かアイスもあるらしんですがね。。
以外な所にあると、見落としてしまうんですよね~。。
やっぱりアイスはおいしかったですか??
どうしても、牧場と聞くと広い草原ってイメージですもんね。
近くに住んでいながらアイスはまだ食べた事がありません。
今度買ってみようかな~。。

ノエルちゃんは牛さんに驚きはしなかった??
ポコは馬は見せた事あるけど、牛はまだないな~。。
Commented by black-velvets at 2009-10-30 21:18
ろびーにょ。さん
お散歩コースは自然の中なのでワンコにも優しいけど
私達も森林浴が出来て気持いいんですょ♪
この牧場のアイスクリームは通販で食べたことあるんですが
ジェラートはフワッとしていて美味しかったです♪
ノエルには小指の先の更に半分くらいあげました
美味しそうにしてたけど…それだけ~

Commented by black-velvets at 2009-10-30 21:23
めめちゃん さん
生田の林間コース!
階段昇らないと行けないので
意外と小型犬と会うこと少ないんですよ~

芽々ちゃん選んでいるのね(笑) 面喰いな気がする(笑)
23区にも牧場があったんですか!
会社の近くにはぶどう園がいくつもありますよ~
Commented by black-velvets at 2009-10-30 21:28
キティ さん
すぐ脇に牛さん…それは厳しいかも
牛さんのゲップがオゾン層破壊するって本当かな?(笑)

お散歩する時間がバラバラなので
会うワンコ達も一期一会なんです(笑)
それでもブログでつながることもあるし♪ 楽しいです♪
Commented by black-velvets at 2009-10-30 21:34
クウママ さん
イイダ牧場!ご近所ですか?
週末はお天気上々のようなので、是非!
カーブの途中にあるので、入庫しやすいんですが
見通し悪いから、出る時は注意してね!
私はサー〇ィワンより好きですね~
外で食べるから美味しいのかもね~
Commented by black-velvets at 2009-10-30 21:48
ポコママ さん
練馬にも牧場あるんですか?
へぇー。やっぱりアイスあるんですね。
もし行かれたら、今度ブログにUPして下さぁいね

ノエルは牛さんに無反応でしたね(写真もブスッとしてるでしょ?)
眠いのに写真撮られて不機嫌です
ポコ君は馬は体験済なのね
ポコ君のことだから寄って行ったかしら???
馬って眼が綺麗で、姿が美しくて好きです!
一時競馬場にも行ってましたよ~(笑)
Commented by つう at 2009-10-31 20:21 x
横浜にこんなほのぼのとした所があるんですね
中華街が一番先に浮かんできます(笑)
牧場のアイスはとっても美味しいですね(*^_^*)
バニラとミルク…迷うな~
両方食べたくなりますね♪

Commented by black-velvets at 2009-10-31 21:27
つうさん
行った後で検索してみたら
バイカーさんのブログにかなり出ていました♪
だからツーリングの御一行がいたのかも?です
ついつい癖でバニラにしちゃいましたが
ミルクの方が大人味で美味しかったです♪
つうさんの弟さんなら近いから知っていらっしゃるかも?
どうかな???
今日のヴァル君、あくびちゃんだったね~(笑)
Commented by チャパリータ at 2009-11-01 19:49 x
おおおお!!!!牛だぁ。
横浜に牧場があるんですね。イメージ無いなぁ。
ジェラード美味しそうですね。チーズ好きなのでクリームチーズが気になりました(^^♪
らんちゃんの隣で引き気味のノエルちゃんは可愛いわ~(●^o^●)

Commented by black-velvets at 2009-11-01 21:15
チャパリータ さん
牛ウッシッシ~(笑)
そうなんです!私も初めて行ってビックリしました!住宅街近いんですょ
クリームチーズはね 本当にチーズなの♪
チーズ好きにはたまらなく美味しいです♪

ノエルったら らんちゃんが大人しいのにつけこんで
側に行ったはいいけど、いざとなると弱気の虫が~(笑)
<< カラスのカァくん + 記念日 1本で~もニンジン♪ 地上で~... >>