<< あけましておめでとうございます 新作ニット 旧作イルミ >>

ミディアムでお願いします♪

クリスマスイヴにNOEL用のササミを買い忘れてしまった。。。
NOELの名前の日なのに…ひどいよママちゃん


何か代わりになるモノはないかな?

あった!あったぁ!
スーパードッグカーニバル でお試し購入した国産馬肉の冷凍ミンチ

解凍して生で与えて下さい…って スタッフぅ~のお兄さんが説明してくれたっけ!


トイマンのお友達 芽々ちゃん のオヤツの馬肉を
あんなに喜んで食べていたNOELだもの
きっと大喜びのはず~♪

はいはい。うーんと喜んでね…

あれ?あれ?れ? 喜ば…ない?


なんでだよ~表面なめただけじゃん!
そういえば芽々ちゃんのオヤツの馬肉もボイルしてあったね!








今年もあと数日になりましたね
今日のUPが今年最後のUPとなります
拙い文章にお付き合い頂き ありがとうございました。。。


ブログを通じて沢山の方々とお知り合いになれて有意義な1年でした
来年も今年同様のんびり更新ですが 宜しくお願い致します

皆様良い年をお迎えください~☆

b0173802_044087.jpg

NOELより一言

あちょんでくれた皆ちゃま ☆ありがとう☆
来年はバージョンアップしたアタチをお見せしましゅ!…予定でしゅ…






クララのお友達PRADAさんの愛犬ロビン君 からクリスマスプレゼントが届いたよぉ

☆☆☆良い子の認定証☆☆☆

とっても可愛い♪ ありがとう
by black-velvets | 2009-12-27 00:44 | トイマンチェスターテリア | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://clararan.exblog.jp/tb/12566106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キティ at 2009-12-27 00:55 x
ノエルちゃんのサンタさん可愛~い♪
生肉も慣れないと食べないんでしょうね。
ルークも生は食べた事ないです。

今年はノエルちゃんも含めお友達も増えて
楽しい1年でした。
来年もまた仲良くして下さいね。
次回からはレイアも仲間入りしますので!
Commented by めめちゃん at 2009-12-27 07:58 x
ノエルちゃんとっても可愛いわ~こんなサンタがきたらいくらでも馬肉あげちゃうぞ!!

私も芽々も楽しい1年でした。来年もどうぞよろしくね。初生田に行く際は連絡してくださいね。パパさんにもよろしくお伝えください。
良いお年をお迎えください(*^_^*)
Commented by レディパパ at 2009-12-27 09:32 x
ノエルは、ホント 綺麗なブラック・タン
それに、顔立ちもきりっとしてるので、何を着せても
よく似合いますね。
とりわけ、このサンタの衣装は、ベストドレッサー賞です。

写真も、随分 綺麗になってます。
腕 上げましたね〜
Commented by ろびーにょ。 at 2009-12-27 10:09 x
サンタ姿、可愛い~ですね☆

今年はお付き合い始めさせて頂きありがとうございました。2年目もどうぞよろしくお願いしま~~~す♪
Commented by カプチーノ at 2009-12-27 18:52 x
お店の方は「馬肉は生で」っておっしゃっているんですが、うちの子も生は苦手です。
☆ノエルちゃんサンタ☆可愛いわσ(^^)

お知り合いになって間もない私達ですが、また来年も一緒に遊んでくださいね♪
Commented by クウママ at 2009-12-27 19:54 x
空河もボイルしてあるほうが好きみたいです。
でも、生の方が栄養があっていいみたいですよね。

今年はとっても美人なノエルちゃんに会えて♪
もう、カワイさにメロメロです。
また、遊んでください(*^^*)

良いお年をお迎えください
Commented by マロウ at 2009-12-27 21:24 x
ノエルちゃんはササミが大好きなのかな。
馬肉の生はお気に召さなかったのね~
シーナには生肉なんて高級なもの食べさせた事ないけど
食いしん坊だからイッキ食いするだろうな(汗)

今年はクララさん&ノエルちゃんとお知り合いになれてよかったです。
来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
Commented by black-velvets at 2009-12-27 21:40
キティ さん
今年はキティさん企画のオフ会にも参加できて
いろんなトイマンちゃんに出会えて本当に嬉しかったです♪
ノエルも段々と馴染んできたような気がします(親の欲目ね~)

来年はレイアちゃんのデビューですね
小さい頃から写真で見ているので
親戚のオバチャンの気持ちになっています(笑)
来年もルーク君の甘えっぷり見たいです!
宜しくお願いします~☆
Commented by black-velvets at 2009-12-27 21:48
めめちゃん さん
芽々ちゃんとノエルは歳も近いせいか
時々シャカシャカ威嚇しちゃうノエルですが
そんなこと全然気にしない芽々ちゃんがスキ!(笑)

また生田で一緒にお散歩お願いしま~す
桜の季節もいいけどホタルの季節もいいみたい♪
初生田もいいね♪ 来年も宜しくお願いします~☆
ノエルが芽々ちゃんにずいぶん馴染んでいるように思います!
Commented by black-velvets at 2009-12-27 21:56
レディパパ さん
写真の腕上がっていますか?
それは何より嬉しいです~☆
写真整理というより…枚数増えちゃって困っています(笑)

今年はブログ始めて間もなく
レディちゃん・ヴェガちゃん・パパさんとお知り合いになれて
ますますワンコ写真に興味がわいてきました
むずかしいけど楽しいですね♪
来年も生田でお会い出来ますよう…宜しくお願いいたします~☆
Commented by black-velvets at 2009-12-27 22:02
ろびーにょ。 さん
今年はmixiを始めてトイマン友達も増えました♪
なかなか偶然に会えることも少ないので
オフ会に参加できて楽しい年になりました
ビートちゃんとルーク君が兄妹だったり…
なんだかつながりを聞くだけで楽しいですね♪

ビートちゃんは今後もタイムレースに挑戦されるんですよね?
関東でのレースの時はお会い出来るかもしれませんね♪
来年も宜しくお願いします~☆
Commented by black-velvets at 2009-12-27 22:15
カプチーノ さん
レディちゃんもティガー君も生は苦手ですか?
そっかー。じゃあノエルが食べないのも珍しいことじゃないんだわ~

今年はオフ会でお会いできて嬉しかったです!
以前からブログはこっそり拝見していたので~(笑)
ティガー君とパパさんが似ていたり…(もちろんイケメンです!)
楽しいお話も~
来年も宜しくお願いします~☆
Commented by black-velvets at 2009-12-27 22:21
クウママ さん
こちらこそ~お会いできて嬉しかったです♪
空河君がシェパードに向かっていったのには
度肝を抜かれました~(驚)!
逆にノエルの小心さに驚いたでしょう?(笑)

ブログではご家族の仲の良さと
クウママさんの軽快な文章でいつも笑っています♪
来年も宜しくお願いします~☆
Commented by black-velvets at 2009-12-27 22:33
マロウ さん
そう、ブリーダーさんからも馬肉の生はいいんですよ~
…と聞いていたので、まさかあの喰いつきとは…
生といっても冷凍なのでお気に召さなかったのかな(笑)

シーナちゃんランでは本当に生き生きしていましたよね♪
ちっちゃいコしかいなくて…
それでもランにいるみんなに 遊ぼ!遊ぼ!って
すごく!可愛かったです♪
本当にお知り合いになれて嬉しいです
来年も宜しくお願いします~☆
Commented by ぶれにぃ at 2009-12-28 00:47 x
めりくり~~~♪&おめでとぅをありがとぅ☆
あらまっ♪ノエルサンタさん(*^^*)かわえぇ♪
もち、ブッシュドノエルでひょ?ケーキっ(爆)
今年はリアルノエル年で会えてよござんした☆
また来年も一緒に遊びましょ♪
落葉に埋もれたりしてさ(笑)
よいお年を~~~(^^)v
Commented by コボリ at 2009-12-28 01:44 x
サンタバージョンの服もよく似合ってますね!
イブの日に普段地味な街の教会の壁面に"NOEL 2009"と
大きな電飾がかけられていました。
NOELにはクリスマスという意味もあるんですね、初めて知りました。

日本も急激に寒くなっているようですね。 風邪などひかれぬようご自愛ください。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
Commented by はるっち at 2009-12-28 18:34 x
んふ~♪
写真では小型犬とはとても思えないです♪
ノンタンなんて可愛いのかしら~♪
馬肉。なんだか困っていましたね!困っていたよ!
食べなきゃダメなの~って(笑)
そんなノンタンいいな~
以前私があげようとしたチップス食べなかったし~
マイペースを貫いてくれ!!!
Commented by チャパリータ at 2009-12-28 19:14 x
レア馬肉はお気に召さなかったのね。
今年はクララさん&ノエルちゃんとお知り合いに慣れて嬉しい年になりました♪
来年もまた可愛ノエルちゃんを見に来ますのでよろしくです!
良いお年を~(^O^)/
Commented by black-velvets at 2009-12-28 19:17
ぶれにぃ さん
ノエルがくる10年前からブッシュドノエルです(笑)
あんちゃんこそNOELの称号が相応しいのに
誕生日にも 何もちなんでいないノエルです(笑)
生田ではあんちゃんにも出会えたし
今年は充実していましたよ~♪

ぶれにぃ さんの写真にも凄く感銘を受けています
特にカワセミの写真はど真ん中に好き♪
重いカメラもちょっと頑張って持ってお散歩です
落葉に埋もれた写真☆めちゃめちゃ可愛いですね
ノエルは多分埋もれる前に避難しそうだけどね~
来年も生田と森林をふらふらっとご一緒に~♪
よいお年をお迎えください~☆
Commented by black-velvets at 2009-12-28 19:25
コボリ さん
基本的にはコスプレはしないのですが
クリスマスは特別なんです~NOELですから~(笑)

今年は色々な犬種のワンコとも会いましたし
トイマンのオフ会にも参加できて楽しかったです♪
いつかリッチー君とお会いしたいと思っているんですよ~♪
代々木公園のドックランに兄弟犬のハックル君が出没されるそうで
先日所用の際に寄ってみました…もちろん会えるわけもなく…(笑)

南国のカウントダウンも素敵ですよね♪
コボリさんも体調など崩されませぬように…
来年も宜しくお願いいたします~☆
Commented by black-velvets at 2009-12-28 19:33
はるっち さん
そう!ノエルはマイペースなヤツなんです…
たしかに生馬肉には困っていたみたいです(笑)
基本小食ですから
なんで今コレ? なんで今この服?
疑問形ですよね~(笑)
年末年始はノエルにとって嬉しい日々です
これ以上図に乗らないようにしなきゃね(笑)
来年も宜しくお願いします~☆
Commented by black-velvets at 2009-12-28 19:45
チャパリータ さん
そうなんです!
すごーく喜んでいる画像が撮れるはずだったのに…
ガッカリしちゃいました…
でも、まあノエルらしいといえば らしいかも(笑)

今年はグティ家とお知り合いになれて嬉しかったです~♪
もっとご近所だったら会いに行けるのに~
…なんて思っているんですよ~♪
来年もブログにお邪魔しますね
宜しくお願いいたします~☆
Commented by つう at 2010-01-02 00:59 x
明けましておめでとうございます!
去年はいろいろとお世話になりありがとうございました
今年もよろしくお願いします(^_^)
ブログやmixiでいろんな方と知り合え交流を持つことができ
ほんと嬉しいですよね♪

ノエルちゃんは生肉はダメだったのね
食いしん坊なヴァルは初めてあげた時からウマウマでした
ご飯もガツガツと食べるのではずかしいわぁ~(^^ゞ
Commented by black-velvets at 2010-01-02 23:28
つう さん
あけましておめでとうございます☆
昨年はつうさん御一家とヴァル君とお知り合いになれて楽しい年になりました♪
mixiにも誘って頂いて、トイマンのオフ会にも参加できました♪ありがとう~♪
今年も宜しくお願いいたしますね!
つうさんのブログいつも楽しみにしています♪
私の就寝時間が早いので(笑)いつもコメント遅くなってごめんね~

ヴァル君生肉でもOKだったんですね!
ノエルは以前牛肉でも生は苦手だったみたいです
意外とグルメじゃありません(笑)

最近コメントにいたずら書きが多くなったので承認制に変えたんです
つうさん第一号!(笑)

<< あけましておめでとうございます 新作ニット 旧作イルミ >>