人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪!積もったょ~☆ 第13回TARO賞 & 開花宣言  >>

超!穴場ドッグラン?  …そしてWANTED?! マックスちゃん(再投稿)

お散歩コースの生田緑地にはドックランがありません
緑地近くで思いっきり走り回りたいワンちゃんにお知らせ~?


1年ぐらい前かな
生田緑地 西口駐車場手前のバッティングセンター敷地内にランが出来たよ~
でね。斜面なの。土地有効利用(笑)

代々木公園の小型犬エリアを 20°斜めのしたカンジ
こんなカンジです

超!穴場ドッグラン?  …そしてWANTED?! マックスちゃん(再投稿)_b0173802_19112159.jpg

斜面!わかるかな?
今はみかんが生ってるょ~♪


料金もしっかりしてる!
そのせいかな…利用者をみたのは4回だけ(笑)

超!穴場ドッグラン?
駐車場はバッティングセンター利用で無料…のハズ

↓ ポチッで大きくなるよ

超!穴場ドッグラン?  …そしてWANTED?! マックスちゃん(再投稿)_b0173802_19114712.jpg

身近に利用者がいないので、なんとも評判が???
レア好きな方 いかがでしょう?
かなりの確率で貸し切りですよ~(笑)

NOELはね…ランでも走らないのね…だから利用したことないの~(笑)

ここの側道でドーベルマンに威嚇されたNOELさん
必死で逃げていたよ~(笑)




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*




昨年7月に投稿した
【WANTED?! マックスちゃん & リンちゃん】

ブログを見て頂いたりんちゃんママからご連絡頂き
無事オフ会で再会できました~☆☆☆

嬉しかったな~♪
マックスちゃんも見つかるといいなぁ…
というわけで以下 再投稿いたしますね。ヨロシク~




探していまーす!
NOELと写真に写ってくれたトイマンちゃん

飼主様・ご存知な方 いらっしゃいましたらご連絡くださいねー!


【マックスちゃん】

2007年9月7日 生田緑地
タローカフェで休憩していたマックスちゃん

女のコ
NOELより6ヶ月お姉さんだから…
2005年生まれだと思います

ブリーダーさんが都内北部だったかな?
川口だったかな?
葛飾だったかな?
お住まいだったかな?…スミマセン記憶が…

カッコイイ首輪は横浜元町のショップのオーダー品だったハズ♪
うん。これは確か。

超!穴場ドッグラン?  …そしてWANTED?! マックスちゃん(再投稿)_b0173802_2017765.jpg


勝手に掲載してごめんなさい。
まだまだ写真ありますのでお渡ししたくて…
マックスちゃん2歳の頃です~☆
by black-velvets | 2010-01-29 00:01 | Trackback | Comments(16)
Commented by はるっち at 2010-01-29 11:28 x
クララさぁ~ん!
1枚目と2枚目の画像が出ていないょ~!
知ってるぅ?直してねぇ!
Commented by キティ at 2010-01-29 11:48 x
ほんと・・・画像ないよ(^^;
マックスちゃん見つかるといいね♪
Commented by Black-velvets at 2010-01-29 11:52
はるっち さん
ホントだ!!!
帰ってから直すね~
教えてくれてありがとう♪
pm8:00以降にまた寄ってみて下さいな~
Commented by Black-velvets at 2010-01-29 11:57
キティ さん
画像ないと間抜けだわね~
寝る直前のUPは危険だわ~(笑)
帰ってから直さなきゃ…
りんちゃんと出会えたので♪希望をもって投稿続けていきます。。。
Commented by ぶれにぃ at 2010-01-29 22:01 x
あ、画像直ってる♪(笑)
会社のPCは色々制限あってか
自分だけかと思ってて自宅の見ようと思った~~
ぐげ、、1000円は高いっしょ~~~(>。<)
明日行ってみようかと思ったのになぁ
Commented by black-velvets at 2010-01-29 23:04
ぶれにぃ さん
画像ね!確認してから寝たのに~おかしいな~???
以前も同じ症状が出たことあるから要注意だゎ

あんちゃんもココのランには行っていないですか?
毎回横は通り過ぎるけど1000円/30分に躊躇しています(笑)
「1頭から5頭分まで同時利用可」…の意味が分かりにくいね~?
頭数で頭割ってことかなぁ?5頭で1000円だったらまあまあなんだけどね…
今度聞いてみますね~☆
Commented by めめちゃん at 2010-01-30 08:01 x
こんな風になってるのね~お値段てきにはどうなのかな?ノエルちゃんと体験してみましょ!!お付き合いを宜しくです(^-^)

マックスちゃん、みつかると良いですね。わたしもアンテナ張っときますからね
Commented by イルまりしゃん at 2010-01-30 09:23 x
生田のドッグラン、時間毎に加算されるシステムでしたよね(汗)
野性的な子にはうってつけな感じのランで面白そうですね(笑)

マックスちゃんに再会できると良いですね~o(^-^)o
イルの兄弟も探したらみつかるのかなぁ・・(・ω・`)
Commented by black-velvets at 2010-01-30 10:59
めめちゃん さん
一度は体験してみたいので今度はご一緒しましょうね~♪
↑ まりしゃんさんのコメント見てからランに問い合わせてみました
30分毎の時間貸しなんですって!
だから頭数が多い方がお得?な計算みたいだよ~
バッティングセンターのカキーンていう音がするけどね(笑)

マックスちゃんの投稿は見つかるまで定期的に続ける予定で~す
めめちゃんアンテナONで宜しくね☆
Commented by black-velvets at 2010-01-30 11:05
イルまりしゃん さん
イル君もまだ行っていない?
最近HPに載せてから利用者が増えたので予約した方が安全…だそうです
そういえば私が見た4回もここ2ヶ月くらいだったょ~
イル君ちも近いからご一緒できるといいなぁ~♪

イル君の兄弟は判っていないの?
探したらきっと見つかるよ~☆
私も見つかった時 すご~く嬉しかった★
Commented by つう at 2010-01-30 18:51 x
ほんと!斜面になってますね
どきどきドッグPARK??何かどきどきなことでもあるのかな(笑)
マックスちゃん、どこにいるのかな~
見つかるといいね~♪(願)
Commented by マロウ at 2010-01-30 20:20 x
“ドッグラン”と聞けば行ってみたくなる我が家ですが
30分千円ですか~ 30分じゃ満足しないだろうしな~
でも20°斜めな感じと、フカフカ枯葉に惹かれます。

ノエルちゃんドーベルマンは恐かったね。
えっ、シーナのほうが恐い! そうかもね(笑)
Commented by black-velvets at 2010-01-30 23:32
つう さん
斜面なうえに樹が色々植わっていて
一味違うドッグランなんですよ~
ノエルは他のワンちゃんがいるとトボトボ歩くだけなので
貸切だったら歩くかなぁ?ちょっと確かめてもみたいです。。。
都内の公園は無料のランが多いので
この料金は冒険ですよね~(笑)

マックスちゃん見つかるといいな~
りんちゃんとお会いできたので期待しているんですよ~♪
Commented by black-velvets at 2010-01-30 23:41
マロウ さん
伊豆のマウンテンドッグランをはじめは高いな~…と思ったんですが
ココに比べるとお得料金ですよね♪
あの後行ったドッグカフェでもマウンテンドッグランを褒めていましたょ
ゴミひとつ落ちていないって!
そういえばキレイでしたよね~☆
…でもノエルはボール遊びしかできなかったなぁ…
今は枯葉が減っちゃっているけど
この斜面はシーナちゃん喜ぶかも~♪
せめて1000円/1時間ならね~
頭数で割るから多い方がお得だよん☆
Commented by チャパリータ at 2010-01-31 18:35 x
斜面のドッグランは楽しそうだけど、ノエルちゃんは
必要に迫られないと走らないのか^_^;
Commented by black-velvets at 2010-01-31 22:09
チャパリータ さん
ノエルはオフ会でもランの一番外側を周回するだけなんです(汗)
たまたま元気な集団に混じっても…
ツツツ…とスライドするだけでぇ~
家の中でフリスビーをしている姿とまったく違うんですよ~

斜面のラン!楽しそうなんですが
ちょっと料金設定がね…
いつも横目で通過なんです~(笑)
<< 雪!積もったょ~☆ 第13回TARO賞 & 開花宣言  >>