<< 春色服 超!穴場ドッグラン?  …そし... >>

雪!積もったょ~☆

ちょうど2年前 に積もって以来だね♪
雪のおかげで夜中はしんしんと静かだったゎ

b0173802_22421563.jpg

手摺の上は6cm~8cm近く積もってる
水っぽくてすぐに融けちゃいそうだね



NOELの反応はどうかな?
前回みたいに はしゃいでくれるかな???


あぁぁぁ~。ちゅめたい。ちゅめたい。。。


やっぱり雪が冷たいって憶えているね~
雪のない安全地帯から出られなくなってる(笑)

出たと思ったら…脚とられてる(笑)

b0173802_22205248.jpg

大切なボールは置き去りにされました。。。
by black-velvets | 2010-02-02 22:53 | トイマンチェスターテリア | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://clararan.exblog.jp/tb/12775252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クウママ at 2010-02-02 23:28 x
こんなに積もったんですかぁ!!!!
我が家の庭は一切雪無かったの 

ノエルちゃん、雪の上はイヤなんですね(*^^*)
空河も歩かせてみたかったです。
Commented by ろびーにょ。 at 2010-02-02 23:48 x
降りましたね~
ノエルちゃんの後脚の足取りが可愛くて笑えました(冷たいもんね~)☆
Commented by つう at 2010-02-03 00:03 x
たくさん積もったんですね!
奈良は夕方うっすらと雪化粧でしたがすぐに溶けました
やっぱり足がちべたい~ってなってますね♪
雪の上に小さい足跡(穴・・・笑)いっぱいですね(*^_^*)
Commented by ぶれにぃ at 2010-02-03 07:50 x
もっと積もるかと思ったけど。。。
休んで遊ぶ野心は、砕かれて出勤ん(>。<)
週末に降ってくれよぉ~~~
_(__)ノ彡☆☆☆☆★
Commented by キティ at 2010-02-03 10:22 x
大切なおもちゃも足が冷たくて
持って戻るのを諦めちゃったのね~(^^;
足がズボってはいって焦っちゃったね。。。
Commented by black-velvets at 2010-02-03 10:31
クウママ さん
ウチは神奈川でも山の方だからかな?少し寒い気がする
積もったのは2年ぶりだから
空河君は雪未体験かな?
なんか喜びそうな気がするよね♪
ノエルは2年前は結構喜んでいたんだけどね~寒かったかな~
Commented by black-velvets at 2010-02-03 10:36
ろびーにょ。 さん
やっぱり水っぽい雪で、帰宅した頃にはほとんど融けていました
朝は近所の子供たちが大はしゃぎです♪
ノエルはズボッ!ズボッ!っとなっていますね(笑)
Commented by black-velvets at 2010-02-03 10:43
つう さん
奈良も降ったんですね
会社に行く前だったので朝の7:00頃の動画
それはそれは寒かったようです(笑)
今回はあまり嬉しそうじゃないね~
雪の上の足跡♪写真で見たらいっぱいついていたね
ノエルもなんだかんだと言いながら歩いたんですね♪
Commented by black-velvets at 2010-02-03 10:47
ぶれにぃ さん
雪で仕事休んじゃうなんて~~~賛成!
でも野望は果たせなかったんですね(笑)
雪景色の森林公園いいですね~
あんちゃんは雪大好きみたいだね♪
今シーズンはもう雪ないかな?走らせたいですね~
Commented by black-velvets at 2010-02-03 10:55
キティ さん
大好きなオモチャも寒さには勝てなかったようです(笑)
雪のないテーブルの下に避難して
なかなか出て来れなかったね~(笑)
勇気をだして出てきたらズボズボで~
部屋の入口はべちゃべちゃ。。。
Commented by ポコママ at 2010-02-03 14:33 x
お久しぶりで~す、クララさん&ノエルちゃん♪
コメントありがとうございました。
返事がおそくなりすみませんでした。

雪冷たいよね~。。
雪がないところうろうろして、困ってる様子がわかるぅよぉ~。。
ポコも雪は避けて散歩してましたから。。
大切なボールよりあたちが一番だよね、ノエルちゃん(笑)
Commented by black-velvets at 2010-02-03 15:15
ポコママ さん
国家試験お疲れでした~☆
ポコちゃんも雪避けるんですか?
寒がりワンコは嬉しくないのかしらね~?
ご近所のトイプーちゃんは高齢だけど嬉しそうにしてたのに…
早く暖っかくなんなきゃ~って戻ってきました(笑)
Commented by Misha at 2010-02-03 20:37 x
降りましたねぇ。
ラックは、もう、全然ダメですよ。
犬は喜び庭駆け回りって言うけど・・・・
ネコと同じです。
コタツはないですが、ストーブにあたってます。
Commented by チャパリータ at 2010-02-03 20:54 x
驚きな事に!仙台市内よりも積雪多いですよ。
こちらの雪はしっかりと冷え固まってますけどね(汗
ノエルちゃん、しっかりと雪が冷たいってこと覚えてたんですね。
安全地帯から出れないで困ってるノエルちゃん可愛い♪
足が上がってるよ~
Commented by black-velvets at 2010-02-03 22:34
Misha さん
雪、思ったよりも積もりましたよね
ラックさんもネコ化ですか~
短毛種は寒さ苦手ですよね~
散歩の時もついつい重ね着させてしまい
すれ違う人に笑われちゃいます
この前は重ね着しすぎで、転んですぐには起き上がれなくてぇ(笑)
Commented by black-velvets at 2010-02-03 22:40
チャパリータ さん
こんなに積もったのは2年ぶりなので
子供はもちろん大人もちょっとウキウキ♪
でも歩くのが下手な人が多いから大変です
そう言う私も運動靴にナナメ掛けショルダーで出勤で~す

ノエルは勇気を出して安全地帯から出てきましたね(笑)
途中こちらを見たのは助けを求めていたのかも?(笑)
Commented by イルまりしゃん at 2010-02-04 08:27 x
ノエルちゃん、ぎこちない歩き方が可愛いすぎますね(o^o^o)
その頃、イルはと言うと、、、はしゃぎまくっていました(笑)
雪を掘ってみたり、ガリガリしてみたり、冷たい事を忘れてしまっていたようです(笑)
Commented by Black-velvets at 2010-02-04 10:57
イルまりしゃん さん
ふふっ!
期待通りにイル君やってくれますね~♪
寒さへっちゃらで掘り掘りしてたのね~
ノエルは今回は朝7:00に外に出したので
かなりブルブルしていました
特に後足がとられちゃってるね~(笑)
すごいガニ股になってる
1日で融けちゃったから…もう少し遊ばせたかったね
Commented by 郡ちゃん at 2010-04-09 00:37 x
ご無沙汰です、郡ちゃんです!(って、わかるかなぁ?)
いただいた年賀状のURLをみて、ここへ。
ノエルは美人さんですね~♪
クララさんらしい優しいブログに癒されました。
いつか、生ノエルに会えるといいなぁ~♪
パトラッシュさんもクララさんもお元気そうで嬉しくなりました。
Commented by Black-velvets at 2010-04-09 09:29
郡ちゃん さん
モチロンわかりますよ~♪ 
お久しぶりです。。。皆さんお元気にされていましたか?
年賀状で息子君が大きくなっているのを
微笑ましく拝見しています♪
今も都筑にお住まいのままですか?
ノエルを連れてセンター南北へはよく行きますょ~
今度ワンコカフェで集合でもいいですね~♪
かげちゃんにも最近会えなくて。。。(泣 ノエルが居て思うように出掛けられない…)

コメントありがとう~☆
最新記事でなく、ココに頂いたのが郡ちゃんらしいよ~(笑)
<< 春色服 超!穴場ドッグラン?  …そし... >>