<< 写真データ整理 アート看板 ※屋さん >>

桃の節句

冬季オリンピック♪ 開会式から見応えあってヨカッタゎ~♪
注目の真央ちゃん☆ 綺麗なトリプルアクセルだったね☆
悔し涙に感動しました。。。

そしてゴルフでは藍ちゃんが2連勝!
岡本綾子さんのフォームも好きだったけど(古っ?笑)
藍ちゃんのあの ゆったり したスイングも好きだな~


女の子たち頑張っていて頼もしいですよね

b0173802_9494569.jpg


我家の女子=NOELは…
ますます妬きもちMAXなこの頃… 

私が一番のライバルらしい…
ま。大人ですからその辺は我慢しましょうかね~

でも最近コマンドも乱れがち(悲)

ひなあられの代わりに大好きなオヤツで釣ってみるかな
大きいから1/4だけね(笑)




あれ~いつもよりビデオ用に大きいでしゅね♪
でも~これっぽっちじゃ…この程度しかできましぇん…


適当に流して 演技構成点加点なしの残念なNOEL。。。




先々週は雪に凍えたお隣の梅も一斉に咲いて
我家方面にも飛び出してきています
梅花のお裾わけ~(笑)

b0173802_9502085.jpg


b0173802_9512878.jpg

春はすぐそこだね♪
by Black-velvets | 2010-03-02 10:13 | トイマンチェスターテリア | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://clararan.exblog.jp/tb/12925065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キティ at 2010-03-02 12:28 x
楽しませていただきました(*^^*)
ノエルちゃんのバーン!
防弾チョッキ着てたんだよね(^^;
倒れそうで倒れないところがナイス♪
イヌバウアー?だよね!
Commented by はるっち at 2010-03-02 16:16 x
最後の梅の写真すきです♪
梅ってバックが空なこと多いけど緑だと引き立っていいなあ。
あは~。のんたん適当にバーン!してるね(笑)やる気なし?
早くオヤツちょうだいって言ってる(笑)
Commented by めめちゃん at 2010-03-02 17:18 x
お雛様は何で出来てるの?可愛いし出すのも楽チンでいいな~

バーン、なんえ凄いのが出来るんですね。芽々はお腹出さない子だから感動して演技構成点は満点です!!
Commented by クウママ at 2010-03-02 17:18 x
バーンはカワイイですね~。
倒れそうで倒れないのがいいわ♪

ノエルちゃんも女の子だからひな祭りだね
Commented by black-velvets at 2010-03-02 22:26
キティ さん
防弾チョッキ~(笑)イヌバウアー(笑)
ナイスフォローです♪
今朝会社に行く前に撮ったので
ノエルもなんで?いま?面倒くさいな~…な態度でした
すぐ起き上がれる体勢で付き合ってくれましたょ
おやつは欲しいらしくて前へ前へ出てきましたけど~(笑)
Commented by black-velvets at 2010-03-02 22:33
はるっちさん
最後の写真はまさに我家に侵入してきた枝なんですよ~
お隣は地主さんなので梅が10~20本あります♪
地面が下がっているので
リビングに座っていながらお花見ができるんです~☆ラッキー☆

ノエルてきとうでしょ?(笑)
ヨシッ!で おやつ・おやつと調子のいいヤツなんです。。。
Commented by black-velvets at 2010-03-02 22:47
めめちゃん さん
陶器のお雛様を出そうと捜してのに…捜しきれずに…(悲)
これは20年前に母・姉と京都旅行の「哲学の道」のお土産なんです(懐)
写真はほぼ実物大で5cmくらい
木と和紙でできているからノエル用にピッタリ♪

芽々ちゃんはお腹出さないのね~お腹は大切だもの
ノエルはパトラッシュには無防備でお腹なでなでさせるよ~
…猫化してる(笑)
Commented by black-velvets at 2010-03-02 22:55
クウママ さん
ノエルは完璧に倒れるほど 私を信じていないみたいです(笑)
コイツ油断ならないゎ…って思っているんだろうな~
空河君は男のコだからユカさん命でしょう?
ノエルはパトラッシュ命なんですょ
だから私はライバル視されちゃってます(笑)
ご機嫌がいいとバーン!でしっかり倒れてくれるんだけどね~
寝起きは機嫌が悪くて~(笑)
Commented by Misha at 2010-03-03 10:11 x
梅の華が綺麗ですねぇ。
毎年恒例の、大倉山梅林は、今年はまだ
いけてません。
もう、梅も終わっちゃったかなぁ。
産めドレッシングをいつも楽しみに
行ってたのに。。。

今週末もお天気悪いし、なかなかスッキリしませんね。
桜の時期には、必ず行かなきゃ。
Commented by ぶれにぃ at 2010-03-03 12:25 x
おっ♪
ノエルさんちは、女の子祭りしてんだねぇ♪
い~~な、い~な☆
うちは、お雛様持ってないやぁ
JRTは男の子っぽいから良いかっ
_(__)ノ彡☆☆☆☆★
Commented by black-velvets at 2010-03-03 14:35
Misha さん
ウチも大倉山には行けませんでした~
年度末は何かとバタバタ忙しい時期だしね
今週末はお天気さえ良ければ最後の見頃かも~♪
天気予報では、あいにく傘マークが…(泣)

梅林の名前がついているけど桜も結構あるよね
今は50%近く桜かも?桜の季節は混みそうだなぁ
それでもやっぱり地元は落ち着くよね~♪
Commented by black-velvets at 2010-03-03 15:00
ぶれにぃ さん
あは。
ウチも男のコですか?ってよく聞かれるよぉ
ジャックもトイマンもみんな男のコに見えるね~
逆にトイプーちゃんとチワワちゃんは全員女のコに見えるし~(笑)
褒め言葉も カッコイイVS可愛い みたいな~(笑)

あんちゃんは沢山お花見に行ってるから
十分雛祭りになってるょ~~~♪♪♪
Commented by チャパリータ at 2010-03-03 20:22 x
ノエルちゃん、こんな凄技の特技持ってたのね!
可愛いわ~。
クララさんの銃弾、当たって無いのかも(笑
そちらは梅が満開ですね。とってもキレイ♪
Commented by black-velvets at 2010-03-03 20:49
チャパリータ さん
今日は暖かかったけど週末は またお天気が良くないみたいですね
お花見に最適なのにね。。。
それでもお隣の梅のおかげで十分満足できています♪

凄技(笑)?テキトーに倒れて
これでいいんでしょ?…みたいな態度なんですょ
やる気満々な時は 伏せ!伏せ!伏せ!で迫ってきます(笑)
そんな時は眼がギラギラしています(笑)
Commented by コボリ at 2010-03-04 07:11 x
Noelちゃん、芸達者ですね~! 凄いです。
クララさんを信用しているんでしょうね。
真央ちゃんは残念でした。
Commented by Black-velvets at 2010-03-04 09:13
コボリ さん
真央ちゃん残念でしたね~
あんなに素直に悔しがる姿にも感動しました!
一人でずっと練習してきたのかと思うと尚更ですね。。。

ノエルは なんだかやる気なし!な出来栄えで~(笑)
次回ご機嫌のいい時に 
ほふく前進+バーン!の得意技を撮ってみますね~
お楽しみに~(笑)
Commented by つう at 2010-03-05 17:38 x
バーン!! いいないいなぁ~
これをどうしても教えたくて小さいころから何度も何度もやってるけど
まったくダメです(T_T)
普段からめったにお腹見せないし(-_-;)
可愛いノエルちゃんの
ほふく前進+バーン! ぜひぜひお願いね♪
Commented by black-velvets at 2010-03-05 22:31
つう さん
ヴァルくんもお腹見せませんか?大事な場所だもんね。
ノエルはなぜだかバーン!だけはすんなり覚えました~
1歳位の時に旦那さんとコソコソしてるな~と思ったら
お手・おかわりと同時に覚えてたみたいですょ~
今回はイマイチだったから次回はもっと加点が付くように(笑)

ゴハンの時の定番
『よし!いくぞう』 とか 『よし!だ栄作』 でのストップもしていましたが
さすがに可哀想で今はやっていないよ~(笑)
最近は我が強くなって扱いづらくて いけません!(笑)
<< 写真データ整理 アート看板 ※屋さん >>