<< 業務連絡 携帯壊れました フォークダンス & マリリンの悲しみ >>

トイマンオフ会 in Andy Cafe

4/11(日曜日)

世田谷の 【 アンディカフェ 】 でトイマン・オフ会が開催されました☆
スゴイ! 18頭も集まったょ~ ♪

mixi のコミュ 【 Happy Days with Toy Man 】
キティさん・めめちゃんさん に企画して頂きました
いつもお手配ありがとうございます!

そして参加されたトイマンちゃん・オーナー様
お疲れでした~ & お世話になりました~

b0173802_13524711.jpg

コンニチハ ノエルデス
オシェワニ ナリマシタ。。。



NOEL はオフ会3回目
…にも関わらず、ビビリまくっていましたね
年長組なんですけどね(笑)

   2009.09.20 オフ会の様子は コチラ
   2009.10.11 オフ会の様子は コチラ

初めてお会いしたトイマンちゃんは 9頭/18頭
NOEL は上手くご挨拶できません トホホ…
パトラッシュにへばりついて離れませんでした。。。


今回のオフ会では初めて同じ犬舎 のトイマンちゃんにもお会いできました

チェス君 : NOELの弟(両親が一緒)
アトム君 : NOELの異母弟(お父さんが一緒)
モモちゃん : NOELの姪っ子
エイト君 : 残念!お話出来なかった。。。



そんな模様も含めてスライドショーにしてみました
えへ。UPが大幅に遅れちゃいました

(順不同・敬称略)
コチラです どうぞ~ ↓




※ 2010.6.19 追記 
動画の音声【Love Really Hurts Without You (Billy Ocean)】の使用許可が期限切れになったため
新しい音声【Hot N Cold (Kids Bop Kids)】に変更しました…動画に合わない部分もありますがヨロシク~



うじゃうじゃ~ うじゃうじゃ~
壮観ですね~~~
やっぱり男のコのパワーはすごいな

アトム君の後ろをつけるぴま君
男のコと一緒に遊ぶモモちゃん
…などなど…
皆それぞれの個性が際立っていましたね


お名前間違っていないと思うけど…
間違っていたらゴメンナサイ。。。



b0173802_2131474.jpg

帰りは車内で爆睡したNOEL
動いていないのに気疲れ?したらしい(笑)

こんな気弱なNOELですがこれからも どうぞ宜しくお願いいたします
おねがいしましゅ…by NOEL
by black-velvets | 2010-04-14 02:42 | トイマンチェスターテリア | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://clararan.exblog.jp/tb/13148664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めめちゃん at 2010-04-14 08:02 x
黒い子わらわら。壮観でしたね。
男子はパワフル。現場確認に行く芽々。女子は壁の花(懐かしい言い方)でしたよね。

動かない私も家に戻り昼寝しましたよ。
ノエルちゃん、ブラッキーくんのお姉ちゃん達にお嫁さんにしたコールされてたね。私が男子母なら口説き落としますよ、可愛いもん!!
Commented by ろびーにょ。 at 2010-04-14 08:33 x
ノエルちゃんお疲れみたいですね~
車内での顔が『ふぅ~』ってため息ついてホッとした顔してますね(*^0^*)  徐々に慣れてくれるといいですね♪

着てる服!可愛いですね!すごく似合っています!
ノースリーブのパーカー探してるんですよ~~~なかなか無いですよね。。。
Commented by キティ at 2010-04-14 10:43 x
わぁ~素敵!
スライドショー楽しませていただきました♪
同じ犬舎の子達とは初めてだったんですね。
親戚さんいっぱいで良かったねぇ(*^^*)
ノエルちゃんはパパ大好きって感じで可愛いわ。
ルークもだいぶ動けるようにはなったけど
それぞれ個性があるので見守りましょう(^^)/

25日の代々木公園にエイト君も来るので
ご都合ついたら会ってお話して下さ~い♪
Commented by クウママ at 2010-04-14 12:19 x
お会いできなくて残念です。
ノエルちゃんは、お疲れモードですね♪
次回は是非、参加したいな。
最近、ガウガウチンピラ空河ですが遊んでください。
Commented by black-velvets at 2010-04-14 15:59
めめちゃんさん
冒頭の写真!めめ家盗撮しました(笑)
室内の写真は上手く撮れなかったので
あの1枚かなり私のお気に入りです(笑)

芽々ちゃんは男のコチームに参戦していなかったけど
色々チェックしに歩いていたね~
芽々ちゃんやっぱり物おじしなくてイイな~
ノエルはパトラッシュから離れられず…
絡んでくれたのはブラッキー家のお嬢さん♪

お肉ありがとう☆ノエル大好きなのでスキップしています♪
Commented by black-velvets at 2010-04-14 15:59
ろびーにょ。さん
もうもう!疲れたらしいです(笑)
車内に入った途端に 眼がしばしばしてきて
こっくりこっくりして爆睡です
前回・前々回はランの大外を周回していたのですが
今回は室内だったから その作戦は使えなかったみたいです(笑)

18頭もいると服もカブリそうですよね~
この服はセール品でオフ会の3日前に届いたの
似合います?嬉しいなぁ♪
Commented by black-velvets at 2010-04-14 16:00
キティさん
そうなんですよ~
ワルドさんには一昨年ご挨拶に行きましたが
それ以外でワルド出身のコにはお会いしたことがなくて~
同胎ではないものの弟にも会えて嬉しい限りです♪

ルーク君の動画!可愛いですよね~♪
参戦せずにスタスタッとカメラの前に…
ちょっとポージング?
あまりに可愛いので2回使っちゃいました(笑)

25日パトラッシュが前日ゴルフなんですが
都合がつけば遊びにいきますね~☆
Commented by black-velvets at 2010-04-14 16:00
クウママさん
空河君が参加だったら形勢がまた変わっていたと思いますょ~(笑)
男のコも9頭いましたが、やっぱり空河君が一番大きいかも???
なんたってシェパードに向かっていったもん!

パトラッシュは空河君と会っていないので
『あのコと空河君…どっちが大きいの?』…と私に聞きまくりです(笑)

チンピラですか!(笑)
それはそれで可愛い♪
Commented by るびまま at 2010-04-14 18:05 x
先日はお世話になりました。
ステキなスライドショー、素晴らしいです!!
どの子もちゃんと写っていて、早送りのとこなんか、オフ会の様子がよく出ていますね♪
新しい親戚さんが出来て、うれしかったです。

ルビーも帰ったら爆睡でした(^^)
Commented by black-velvets at 2010-04-14 18:56
るびまま さん
こちらこそお世話になりました
公園の入口でルビーちゃんにお会いした時は
ワンワンって元気だったので お転婆ちゃんかな?と思っていましたが
やはりルビーちゃんも『壁の花』になっていましたね(笑)
あの男のコパワーは凄かったね~

ルビーちゃんも爆睡ですか(笑)
ワンコってなんて正直なんでしょう!
私も親戚さんが確認できて嬉しかったなぁ♪
また宜しくお願いします~☆
Commented by コボリ at 2010-04-14 23:42 x
トイマン18頭ですか!
少ない犬種なので、これだけ集まると楽しいでしょうね!
Noelちゃん、シャイなようで女の子らしくていいじゃないですか。
Commented by Black-velvets at 2010-04-15 12:26
コボリさん
ノエルは結局一言も発せずに終わりました(笑)
やっぱり男のコは元気ありますね!
男のコでも声を出して遊ぶコ・出さないで遊ぶコ…色々でした
いつもは元気な女のコ☆芽々ちゃん・りんちゃんも
男のコの中には入って行きませんでしたょ~

親せき筋にお会いできるとは!嬉しかったです♪
今回はトイマンワルド出身のコの方が全体的に小柄に思えました
弟のチェス君似ていましたょ~
同胎のせいか、やっぱりスカイ君の方がより似ているかな?
ますますリッチー君にお会いしたい我家です~☆
Commented by ヨコタニ at 2010-04-15 22:35 x
ノエルちゃん、お疲れ様でした。
りんも今回はまったく動きませんでした。でもやっぱり帰ってからは爆睡でした。私もですが。
積極的な女の子、ちょっとうらやましかったです。
Commented by black-velvets at 2010-04-15 23:04
ヨコタニ さん
あんなにはっきり性別で行動が違うのかと改めて確認
りんちゃんも男のコ軍団に混じらなかったね~
私が後ろから 『りんちゃん!』 って呼んだら
ビックリ!してパパのところに戻っちゃった(笑)

ランチしないで戻られたんですね
今度またゆっくりお話しようね♪
(たまプラのマリブ☆結構ボリュームあってオススメ~)
我家はオフ会の後、旦那さんの実家に行ったので
頑張って起きていました。。。眠かった~zzz

Commented by ジュリア at 2010-04-16 00:37 x
先日のオフ会では大変お世話になりました。
ノエルちゃん、かわいかったですね。
残念なことに、どうしてもスライドショーが見えないのです。
ぜひmixiにも写真をあっぷしてください。
今後ともモモともどもどうぞよろしくお願いします。
Commented by エイトまん at 2010-04-16 11:35 x
アップありがとうございます!スライドショー凄い!何回見てもあきませんね。
まだオーナーさん、わんちゃんの名前覚え切れません…
エイトもはりきってましたが、多分序の口かと(ーー);
次回お会いしたら、お話したいです!
Commented by Black-velvets at 2010-04-16 14:05
ジュリア さん
こちらこそ~お世話になりました
モモちゃんだけですょ~男のコに混じって遊んでいたの(笑)
華奢な外見に元気な内面♪ かわいい~♪

スライドショー見えませんでした?
モモちゃん早すぎて静止画があまり無いのですが
動画にはいっぱい登場していたよ~
You Tube japanのサイトに行って頂いて
検索のところに claraism って入れてみて下さいな
一番上にオフ会の動画が出てくると思います

ノエルとチェス君2ショットの次の写真☆
モモちゃんの狙っている眼が可愛いんだ~☆
見えないようだったら、またご連絡下さいね~
Commented by Black-velvets at 2010-04-16 14:05
エイトまん さん
こちらこそ~お世話になりました
まだまだ序の口!(驚!)
えーっ!そんなにいつも元気なんですか?
動画の中心にいるのは ほぼエイト君でしたよ~(笑)
人が多くてエイトまんさんにご挨拶出来ないまま終了…

キティさんのブログでトイマンワルド出身と聞いて
写真を見直してみたら…やっぱりトイマンワルド顔してたね~
ノエルとも繋がっているのかな~?
次回は是非お話させてくださいね♪
これからもノエル共々宜しくお願いいたします
Commented by チャパリータ at 2010-04-16 19:15 x
うわぁ~!いるいる、トイマン軍団♪
同じ犬種でも大きさも違うしお顔も違うね。
オフ会の様子を見せてもらって楽しかったですよ~。
ノエルちゃん、ぐったりしちゃって(笑

Commented by black-velvets at 2010-04-16 23:20
チャパリータ さん
ブリーダーさんのところ以外でトイマンワルドのコに会ったのは初めて!
親戚さんだからやっぱり顔が似てたよ~♪
性格は色々だったね
ノエル基準に考えると…みんな元気で遊び好き♪
18頭の中で一番大人しいのがノエルかも~(笑)
グティ君がこの中に入ったらドコのポジションかしら?
何かやらかしてくれそうなんだけど~(笑)

男のコ達はマーキングで大変!みんな脚高くチーしてたね
男のコの特徴が分かって楽しいオフ会でしたよ~♪
<< 業務連絡 携帯壊れました フォークダンス & マリリンの悲しみ >>