<< ハナミズキ 業務連絡 携帯壊れました >>

それぞれの休日

最近パトラッシュはゴルフに夢中です ♪
今週末も福島でコンペ~☆
泊りで2ラウンドしてきます

プレー代が格安だそうですょ~
練習場と大して変わらない…らしい??? う~ん…疑惑ぅ

カタチから入るタイプ
かなり遅れた誕生日プレゼントにはリクエストのパターを

本人が選びに選び抜いた?コレ

【 SCOTTY CAMERON 】
b0173802_13565829.jpg

『一生モノ』 って…一生使うかな???

まぁ ご機嫌で出掛けて行きましたょ
そのままご機嫌で帰ってこれるでしょうかねぇ。。。(笑)



かわりに姉:マリリン夫妻が泊りにきてくれました
NOELの遊び相手ですからぁ(笑)

フリスビー持って ♪ シートも持って ♪
のんびり森林浴です ♪

春の気配が~
今まさに!オタマジャクシが卵からかえっている~~~
うようよ~うじゃうじゃ~!

黒いタピオカをバケツ10杯位!水辺にひっくり返した状態…
その1粒1粒がうごめいています…

初めて見ましたが・・・かなりエグイです(笑)
さすがに写真を載せにくいので、ちょっとだけ

b0173802_1454770.jpg

↑ アメンボとオタマジャクシ~ ♪
それぞれの影が右下に~ ♪


b0173802_14265116.jpg

↑ 〇印がアメンボと影~ ♪
NOELは興味ないようですょ




私は散歩のとき かなりハードに歩くので
今日のNOELは寄り道しながら歩いて嬉しそう ♪
仲間も多いしね ♪
こんな休日もいいね~☆

b0173802_14523888.jpg

日向ぼっこ~☆ サイコー☆ だいしゅき~☆


b0173802_14105543.jpg

端午の節句ももうすぐですね
TARO美術館にもTARO鯉のぼりがかかっていました



NOELぅ。パパはTARO鯉のぼり見たことないんだよ…
見せてあげたかったねぇ…

アタチよりゴルフを選ぶパパちゃんなんて嫌いでしゅ
ママちゃんチームに一生ついていきましゅ


…ほんと?疑惑~~~




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*




業務連絡 : 携帯電話のその後

ショップ2軒で
『重症ですね~』
『修理代金は最低13000円からなんですよ~』

…と言われ、新しい携帯電話に変えようと…
3年半前と比べ一段と進化しているんですね(驚)
うんうん。楽しそうだわ~ ♪


2機種に絞り、色の在庫を確認しようとしたら…そしたら…そしたら…
重症のはずの携帯がご機嫌なおしてる!
通じる!メールもできる!
え~マジぃ? 3日間も異常だったんだょ~(驚!)

そんな訳でしばらく買い替えは待つことにしました
メールや返信が遅くなったら 『また壊れたのね』
と思っていただければ…(笑)
by black-velvets | 2010-04-25 15:18 | 生田緑地・菅生緑地・公園 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://clararan.exblog.jp/tb/13205091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チャパリータ at 2010-04-25 18:30 x
パトラッシュさんはノエルちゃんよりもゴルフ選んじゃうのね。
我が家はグティよりもスノボですよ。
あ!まで行ってます(-_-;)
女心は変わり易いから、ノエルちゃんも・・・
パパさん帰って来たらどうなるか^_^;
3日間瀕死だった携帯が復活したの?
このまま直ってくれると良いですね♪
Commented by クウママ at 2010-04-25 20:33 x
子供の時はバケツいっぱいに、おたまじゃくしゲットしていました。
今じゃ、無理ですわ 笑

こいのぼり 可愛いですね~。
Commented by はるっち at 2010-04-25 22:27 x
パトラッシュさんついにゴルフに手を出してしまいましたね
これからクラブとかウエアとか大変なことに!!!
オオクワガタはまだ健在ですよね?
これからシーズンだから忙しくなりそう(笑)!!!
Commented by black-velvets at 2010-04-25 23:34
チャパリータ さん
あ。グティ君も置いていかれちゃったのね~
ノエルは支度中もそわそわして
置いていかれるのを感じていたみたい。。。
せめてママだけは行かせないわよ!としっかりキープされました

ご察し通り!パパが帰ってきたら!
こちら3人取り残して…はしゃぎまくりです…
あ~ぁ…な気分です

そうなんですよ!携帯復活!こんなことあるんですね~(驚!)
Commented by black-velvets at 2010-04-25 23:34
クウママさん
うわ~!!!
バケツいっぱいですか!それはスゴイ!
それ全部かえしたの?
あんな黒い卵がうごめいている姿は圧巻ですね
ついビデオ撮影しそうになりましたょ(笑)

TAROの鯉のぼりには『TARO』ってサインが入っているの
カラーがTAROらしいでしょ?~☆
Commented by black-velvets at 2010-04-25 23:35
はるっちさん
いつかはゴルフ…と思っていましたが
意外と早くきちゃいましたね~
クラブはまだ頂き物でこなしていますよ(笑)

そうそう。オオクワガタのシーズンが始まりますので
土日休日 大忙しなんです!
ますますノエルがヤキモキしそうなんですょ~(笑)
Commented by ろびーにょ。 at 2010-04-26 00:01 x
おたまじゃくしも鯉のぼりも・・・すっかり5月って感じですね~♪

散歩途中の休憩でノエルちゃんは良い子でお座りですね~(^^) 見返り美人だぁwww
Commented by コボリ at 2010-04-26 07:45 x
いいパターをプレゼントされましたね。 ただカメラのレンズと同じでパターはアイアンのようにセットではないので、ついつい買ってしまうパター沼が待っております(笑)。

近くにオタマジャクシやアメンボがいる池があるんですか!?
いい環境ですね。
Commented by キティ at 2010-04-26 11:37 x
週末はお天気良くてゴルフも楽しかったでしょうね!
ダニエルと私は休みがあうのが少ないので
2人休みの時はなるべくワンとの事に使ってます(^^)

おたまじゃくし・・・ヒジキ見ると連想しちゃうのよ.....
自然が楽しめるところがいっぱいでお散歩も楽しいね♪
Commented by Black-velvets at 2010-04-26 12:40
ろびーにょ。 さん
オタマジャクシと卵がてんこ盛りで!
ちょっとグロイですが生命を感じましたね~☆
苦手な人なら逃げちゃうくらい(笑)

ノエルは日向ぼっこ大好き♪ ワンコはみんなそうかな。
ここも整備途中ですが 田んぼも出来る予定らしいです♪
ノエルは太陽の光をクンクンして
気持ち良さそうにしていました~☆
Commented by Black-velvets at 2010-04-26 12:41
コボリ さん
やっぱり!パター沼が待ち構えていたんですね
そんな気配がプンプンしています(笑) 既に何かを物色中…

我家は川崎でも山の方なので自然がいっぱい
このオタマジャクシの池の奥には
『カワニナ』も生息していています。
季節にはホタルが飛ぶそうなんです♪
その時期だけワンコはNG!そんな配慮も嬉しいですね
先日はシロサギ?が飛んできました。野鳥の宝庫なんですよ~☆
Commented by Black-velvets at 2010-04-26 12:42
キティ さん
お天気には!恵まれていたようです(笑)
ダニエルさんは優しいもん♪
ワンコにも積極的に関わって頼りになりますよね♪
パトラッシュは自分1番・ノエル2番ですから~(笑)
あ。内緒です。。。

ヒジキ…黒々しいとこは一緒だけど
想像すると食べられなくなっちゃうね
キティ家からはどれ位かかるかなぁ…B-WOODよりは30分位手前かなぁ
ルーク君の肉球にも優しいから是非来て下さいな~☆
Commented by マロウ at 2010-04-26 13:25 x
夫婦それぞれの休日も必要だし、その休日をお互い大切に使いたいですよね。
NOELちゃんやシーナにしてみてば、二人揃って遊んで欲しいのでしょうけど…

TARO鯉のぼりはやっぱTAROワールドですね(笑)
Commented by Black-velvets at 2010-04-26 15:05
マロウ さん
そうなんですよね。それぞれの時間は必要♪
でもノエルは揃って遊んでほしいの。シーナちゃんもそう?
ノエルは中心にいたいみたい…
2人で話し込んでいるとイジケてしまう位ですから~(笑)
支度中に『行っちゃうんだ…』とソワソワして
私の膝の上から離れませんでした。
おかげで?買物や外食が飛躍的に減っちゃいましたょ
私達の方が依存しているのかもね(笑)

TARO鯉のぼりは風通りのよい場所だから
元気よく泳いでいるよ~☆
Commented by めめちゃん at 2010-04-28 09:52 x
いいないいな!!おたまちゃん。腕が鳴る。足がはえ手がはえと可愛いんだよね(*^_^*)引いてませんか?

主人も形から入ります。だから選ぶのも時間がかかりますよ。
ども大事に使うから許してますよ
Commented by black-velvets at 2010-04-28 10:46
めめちゃん さん
あ!やっぱり反応してくれた(笑)
オタマジャクシをあんなに大量に見たのは初めてです!
ココ芽々ちゃんと歩いたトコだよ~♪
まだカエルになっているコは少ないから
木道を歩いていてもちょうど良い加減の鳴き声なんだよ~♪
この大量のオタマジャクシが成長したら…相当うるさいね(笑)

やっぱりご主人も!(笑)
クワガタ飼育員はビジュアルにもうるさいようで~
嬉しそうにパター抱えてきたので…許しますかぁ(笑)
<< ハナミズキ 業務連絡 携帯壊れました >>