<< 配管♪ 萌ぇ~~~♪♪♪ アンティーク ジュエリー ショップ >>

トイマンオフ会 in 所沢航空記念公園 ***兄弟姉妹たち***

5/29(土曜日)

所沢航空記念公園 でタイムレースが開催されました
新潟から遠征のビートちゃんが出走~~~

応援会を兼ねたオフ会でーす♪
ビートちゃんは キティ家ルーク君の同胎兄妹なんですょ~
似てるでしょう? (秋田のブリーダーさん出身です)

…ところが我家レースに間に合わず…
…ごめんね。。。ビートちゃん。。。

授賞式後に疲れているのに走ってくれました!
見事な走りっぷり!でしたょ~~~

初めてお会いするトイマンちゃんも何頭かいましたし~♪
ちょっとレース場を解放してもらったり~♪

解散間際には小雨がパラついて…
お天気も悪くて写真も暗いかな…(あ。言い訳です 笑)


(敬称略・順不同デス)






あっれー?
今日のNOELは凛々しいなぁ…
弱っちく見えないゎ~

b0173802_20253787.jpg

・・・・・・・・・・

ちがうんです!
NOELと同胎兄妹のリッチー君なんです!

ね~似てるでしょう?
ずうっとラブコールしていて 会いたかったの~♪

b0173802_20262914.jpg

やっと…会えたね…(笑)


我家はブリーダーさんに引き取りに行くのが出遅れて
リッチー君には仔犬の時も会っていなかったの。。。
飼主さんの コボリさん を知ったときは嬉しかったなぁ♪

以来リッチー君の凛々しい写真を見るたびに
NOELの面影を探してみたりして…

嬉しい事に!異母姉妹の むぎちゃん にも会えたし~♪

トイマンワルド 出身のコ達
性格は色々だけど(笑) 顔はやっぱり似ていますね~☆



   2010.04.11 オフ会の様子は コチラ
   2009.10.11 オフ会の様子は コチラ
   2009.09.20 オフ会の様子は コチラ
by black-velvets | 2010-05-30 20:38 | トイマンチェスターテリア | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://clararan.exblog.jp/tb/13382743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マーの父ちゃん at 2010-05-30 22:01 x
昨日は、お土産をいただきまして、ありがとうございました。
血統証を見てみたらうちのマークは pride/jewelの孫でした。
また、機会があったら宜しくお願いいたしますm(__)m
Commented by ユカ at 2010-05-30 22:33 x
お天気何とかもって良かったですね♪
もう、息子のイベント前で参加できなかったのぉ。
なのに娘が本日発熱(><)

なかなか、オフ会にいけない(T0T)
次回は行きたいです!!!!!
Commented by キティ at 2010-05-30 22:56 x
お世話様でした~♪
今回もお写真を素敵に構成していただいて楽しませていただきました。
ノエルちゃん何時あっても可愛いわ~。
リッチー君はじめ今回もワルドつながりの子とあえて良かったですね!
お土産もいただきありがとうございました。
Commented by イル at 2010-05-31 07:13 x
リッチーくんとノエルちゃん、そっくりですね~!
なんだかますますイルの同胎の子達に会いたくなってきますo(^-^)o

お天気ももってくれて良かったですよね☆
Commented by ぶれにぃ at 2010-05-31 07:27 x
おおぉ!!
似てるどころか、一緒♪一緒♪
_(__)ノ彡☆☆☆☆★
飼い主さんしか判別でけんくらいウリ♪ウリ♪
遠い親戚は沢山ヒットしてんだけど
同胎の子は全くつかめずな、あんこなんだぁ~~
うらやましいかぎりですわぁ☆
Commented by ろびーにょ。 at 2010-05-31 09:37 x
当日は肌寒い中ありがとうございました☆

Youtubeの最後の場面。立ち止まり振り向いて・・・でも走っていく姿・・・可愛いですね~♪
名刺の写真も凄く可愛いです。
ありがとうございました!またお会いできたら嬉しいで~す
Commented by コボリ at 2010-05-31 13:54 x
当日は妻とリッチーが大変お世話になりました。 ありがとうございます。
こんなに多くのトイマンと遊べて大変楽しかったと言っていました。
こうやって写真で一緒のところを見ると本当に似ていますね~(喜)。
今後ともよろしくお願いします!
Commented by Black-velvets at 2010-05-31 15:54
マーの父ちゃん さん
当日は慌ただしく、ご挨拶も出来ず、申し訳ありませんでした。
後ろからマーク君の横顔を見ていて
ノエルに似てる?って思っていたんですよ~
マーク君のおばあちゃんの Jewel はノエルのお母さんなので
ノエルはマーク君の伯母さんに当たるのかな?
だから似ていると思ったんだゎ~納得!
これからもノエル共々、よろしくお願いいたします。
Commented by Black-velvets at 2010-05-31 15:55
ユカさん
空河家の可愛いご兄妹…熱が出やすくて大変ですね
もう少し大きくなって安定するといいね
空河君とは1回しか会っていないけど
インパクトが強くて(あ、いい意味で 笑)
いっぱい会っている気がするょ~♪
旦那さんも空河君に興味津津なんですよ~
またお会いできるといいですね。。。
Commented by Black-velvets at 2010-05-31 15:55
キティさん
こちらこそ~いつもお世話になりっぱなしで~
キティさんの企画のおかげで、沢山のトイマンさんに会えて、とても嬉しいです♪
これだけの頭数なかなか集まりませんよね~
しかも血縁関係把握していて素晴らしいわぁ

ルーク君が見知らぬ方の膝にチョコン!と乗っていたので
あら?御親戚?と思ったほど(笑)人間好きなんですね~♪
ダニエルさんがいなかったからかな~?
やっぱりレイアちゃんとマース君は似ていたね☆
Commented by Black-velvets at 2010-05-31 15:56
イルまりしゃんさん
似てる?似てるよね~♪
でも毛艶は圧倒的にリッチー君の方が艶々だったょ~
ノエルは薄っ毛だからね(笑)
ノエルが3kg・リッチー君が4.5kgだから
ふたまわり大きくして社交的に凛々しくしたカンジがリッチー君なんです♪

イル君のご兄弟もまりしゃんさんのブログに気づいてくれるといいね。。。
顔は似ているけど性格全然違くて~(笑)
Commented by Black-velvets at 2010-05-31 15:58
ぶれにぃさん
名カメラマンのぶれにぃさんに 似てるって言われるって事は
やっぱり!相当似てるんだ~♪
斜め後ろからのショットは首輪が違えば 私も見間違うほど…
あの角度でよく撮るんだけど本当に間違えちゃうかも
2ショットは一番に似ている写真を選んで載せてみました~(笑)
顔の角度・耳の角度とも近いでしょ?
リッチー君は毛艶ぴかぴかの遊び上手
ノエル-小心者+キリリ!=リッチー君なの~
Commented by Black-velvets at 2010-05-31 15:58
ろびーにょ。さん
応援には間に合わず、ご挨拶もそこそこになり、失礼いたしました。
早かったな~ビートちゃん♪
そう。その時もモタモタして写真もビデオも失敗…
載せたかったな~ビートちゃん
トイマンがあんなに早いなんて!!
飛行トイマンにカンドー!しました
ノエルはジャンプ以外に飛ぶことはほとんどないんです…すり足?(笑)
横浜・川崎方面にも遠征あるのかしら?(後で検索してみます)
これからもノエル共々、よろしくお願いいたします。
Commented by Black-velvets at 2010-05-31 15:59
コボリさん
いえいえ。こちらこそ楽しかったです♪
奥様、電車移動でお疲れだったと思います。
(リッチー君抱かせてもらったら…ズッシリ!してたもの 笑)
何十枚も撮った内の一番似ている写真を載せました。
リッチー君は本当に楽しそうに
ラン内のワンコほぼ全員に挨拶していましたょ~
動画トップのトイプーとはしゃいでいるのは、リッチー君です。わかりました?
案の定、ウチの旦那さんはリッチー君をなでなでし続け…(笑)

ご帰国の際にお時間が許されるなら是非奥様とご一緒に!
これからもノエル共々、よろしくお願いいたします。
Commented by めめちゃん at 2010-05-31 16:41 x
リッチーくん、おんなじ顔ですね!!ただ大きさが違うだけ。こんなにもにるものなにね。男の子はいつまでも純粋で可愛いものですね。

ノエルちゃんみんなとあそべたかな?
Commented by Black-velvets at 2010-05-31 16:59
めめちゃんさん
リッチー君はもっともっと!イケてる写真があったのですが
ノエルと似ている写真を載せさせて頂きましたぁ(笑)
毛艶がよくて黒光りしてたょ~☆
ノエルには悪いけど…男のコもいいな♪って思っちゃった(笑)
ノエルは旦那さんがいたから しゃがむとすぐに膝に飛び乗っちゃって…
旦那さんも甘いから そのままにしたりして…
絡まない…絡めない…
かなりモテないタイプみたいで一人で迷子になっていたよ~
迷子の写真は不憫で載せられなかった。。。(笑)
Commented by チャパリータ at 2010-06-01 20:42 x
今回も楽しく見させてもらいましたよ~!
リッチー君を見た時にグティと似てる!!!って思ったら
ノエルちゃんの胴体のトイマン君だったんですね。
みんな、とっても楽しそうで♪お疲れ様でした
Commented by black-velvets at 2010-06-01 21:34
チャパリータ さん
お天気は鬱陶しい曇り空だったけど楽しかったです♪
トイマンさんのスピードにも驚きました!
やっぱり犬舎毎に顔が違ってるね~
オフ会に参加させて頂いて、最近かなり区別がつくようになりましたょ~♪
レイアちゃんとマース君はよく似ていたし
ルーク君とビートちゃんも似てるし~♪
リッチー君は顔はノエルと似てるけど社交性は全然違う…(笑)
ノエルはランで迷子になって…大きな声で呼んだら 慌てて戻ってきたよ~
グティ君も社交的なんだろうな~。。。
<< 配管♪ 萌ぇ~~~♪♪♪ アンティーク ジュエリー ショップ >>