<< ビストロランチ と NOEL新芸 2010 国産オオクワガタ >>

お散歩エプロン

買っちゃった~~~♪♪♪
前から欲しかったお散歩エプロン~☆

似た商品に比べると ちょっと高い…
今使っている ヒップバック + リュック もいいんだけど
ほつれてきたし… ボーナスも出たし…(笑)

我家の贅沢品♪ コレでーす ↓

b0173802_23214089.jpg


トイマンのお友達 りんちゃんパパや 芽々ちゃんママも使っていたよね~☆

NOELの爪切りをお願いしている トリミングショップ が代理店しているの
ネットショップには無いグレーも追加されていて
最近チェックバージョンも仲間入り~♪


ショップオーナーさんにトイマンのお友達も使ってるの~☆
…って話したら嬉しそうだったょ
…でも…
根っからの関東人。。。値切れなかったょ。。。


b0173802_2322324.jpg

おみせぇのまわし者でしゅね!




皆様 夏休みのご予定たてていらっしゃいますか?

我家は 日光&那須高原にNOELと一緒に行ってきます♪
日光にNOELと行くのは初めて!

コチラでは日光は小学校の修学旅行の定番!
前回旅行の箱根は林間学校の定番!
…なんだか思い出巡り旅がつづいてます(笑)


日光に詳しい方いらっしゃいませんか?
ワンコOKでランチの美味しいお店 ご存知ないですか~???





*☆*:;;;:*☆* 今週のわんこ *☆*:;;;:*☆*


【小梅ちゃん 女のコ もうじき5歳】

b0173802_23252467.jpg

TARO美術館前の水階段で涼んでいたミニピンちゃん
ママがミストの出るボトルでシュッ!シュッ!してあげていました♪

当日はうだるような暑さだったからねぇ
だから? カメラも相当ブレてます?(笑)


b0173802_2327291.jpg

小心者のNOELと シャイな小梅ちゃん
並んで撮れない…
…どころか眼も合わせない…(笑)

ふたりとも目一杯の後ろ体重に笑えました~♪
by black-velvets | 2010-07-11 00:12 | 犬服・犬goods | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://clararan.exblog.jp/tb/13577252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユカ at 2010-07-11 01:09 x
この、お散歩エプロンカワイイデスね。
他のショップのを買おうか迷ってたんですが見るたびに
欲しい色が売り切れで残念な私。

使い勝手の報告お願いしまーす♪

シャイな2ワン・・・可愛いわぁ
Commented by はるっち at 2010-07-11 01:34 x
日光に大きなランがあるらしいですよ~ワンコカフェもあるかも?
のんたんランは苦手だっけ?( ´艸`)
ワンコ連れで行ってないから詳細はネットでみてね!
ウチは近場でハイキング予定だよ~ん
Commented by キティ at 2010-07-11 10:07 x
お散歩バッグは便利そうですね~。
手があくのが良いね!
お散歩当番のダニエルも
痩せたから使えるかも(^^;

ノエルちゃ~ん
小梅ちゃん警戒してお耳が横向いてるよ~
Commented by つう at 2010-07-11 10:31 x
私もこのお散歩エプロンが欲しくてチェックしてたのよ~!
とっても便利そうです(*^^)v
高いなりにオシャレで保冷ペットボトルホルダーがいいよね
夏休み…初めてのワン旅行を考えてるんだけど
子供の予定がまだわからず決まらないのよ
日光&那須高原も候補に入れとこう~♪


Commented by black-velvets at 2010-07-11 11:20
ユカさん
【売り切れ】なほど余計に欲しくなりますよね~
逆に自分の買ったモノがいつまでも【在庫あり】だと
選択眼に不安をおぼえたりして…(笑)
何気にワンコグッズって増える一方で…

ノエルは父ちゃんがバックにいたので一瞬威嚇しましたが
いざとなると並べないんですょ~(笑)
Commented by black-velvets at 2010-07-11 11:20
はるっちさん
早速検索してみました!
かなり大きなランみたいですね!
確かにランは楽しんでいないかも?なノエルですが
たまに行かないと ますますビビリになっちゃうからね~(笑)

ハイキング?ドコ行くの?
ウチも湘南平か御岳山に行きたいの~♪
Commented by black-velvets at 2010-07-11 11:22
キティさん
『お散歩用に…』っていくつも買っちゃうんだけど
結局使い勝手のよいモノは少なかったりして…
ベルトも伸ばせるから まだまだ大きくなれるし!(笑)
男性が着けていてもカッコ良かったょ~
(りんちゃんパパがイイ感じに着けてたの♪)

小梅ちゃん可愛いの♪
ノエルは横向き 小梅ちゃんは下向きのお耳になっちゃった~
Commented by black-velvets at 2010-07-11 11:23
つうさん
やっぱりチェックされていました?
ビミョーな価格で(笑)なかなか決断できなくてぇ
ペットボトルがさっと取り出せるのがなかなか好さそう♪

ワンコ旅楽しいですょ~♪ いろんな場所で声を掛けられます
何より留守番させている罪悪感も無いしね(笑)
候補の日光&那須高原に決まったら是非ご連絡を~
日程が合えば一緒に遊べる~♪
Commented by ヨコタニ at 2010-07-11 17:23 x
それまで使っていたななめがけだとウンチとる時に
だいたいカバンが前にまわってきて、りんの顔に
当たってに怒られるので、これを手に入れてからは
ずっとお気に入りです。

暑いのが苦手で最近生田緑地さぼっています・・・。
またぜひ。
Commented by めめちゃん at 2010-07-11 17:38 x
はい!使ってます。カーキ色です。本当になんでも入るからクララさん荷物沢山だからいいよ。

日光じゃないけど塩原に塩原渓谷歩道というのがあって健脚なクララさんと虫好きなパパさんにお勧めなとこありです。見てみて。運がいいとレアなオニヤンマ、さんしょううおに会えるから~マイナスイオンたっぷりよ。那須は沢山あるからいいね!千本松牧場、南ヶ丘牧場もワンOKだしね。日光も昔に比べたら増えたような。

我が家は一応受験生がいるので近場で遊びます。また、生田にもいきますよん
Commented by black-velvets at 2010-07-11 18:04
ヨコタニさん
あ~あるある。
カバンが顔面直撃して私も怒られてる(笑)
ペットボトルのお水もササっと取り出せなくてストレスだったの
センター南のランでパパさんが着けているのを見てから
ずうっと欲しかったのよ♪
そのくせお値段に文句つけちゃってますけど~(笑)

生田はこの季節はしんどいですょ~(汗)
森の中はとっても涼しくて気持ちがいいんだけど…辿り着くまでが…
時間ができて涼しくなったらまた生田きてね~☆待ってるょ~☆
Commented by black-velvets at 2010-07-11 18:04
めめちゃんさん
買っちゃったょ~~~♪
めめちゃんが購入したのも同じお店だょ~たぶん
オーナーさんが覚えていて、カーキ色で補助リードも一緒に購入された方よね~って!
カーキ色が一番売れ筋なんだって!

オニヤンマにさんしょううお♪これは調べなくちゃ!
初日が那須なのでドコ行こうか悩んでいたんだ~
すでに歩く気満々で靴を物色中なの

生田の新しいコースも見つけちゃったょ♪また来てね~☆
Commented by めめちゃん at 2010-07-12 17:52 x
追伸
鬼怒川なんですが龍王峡自然観察路もいいですよ!
Commented by black-velvets at 2010-07-12 20:51
めめちゃんさん
わ。新情報ありがとうです♪
早速検索してみますね~♪
旅行も楽しみなんですが…色々プランをたてられるのも楽しい~☆
Commented by チャパリータ at 2010-07-13 19:38 x
お散歩エプロン、素敵!可愛い!私も欲しい!!!!
たくさん入って機能的ですね~。
那須高原、宮城県から高速で2時間半で行けちゃうの♪
もし、もしもクララさんがご迷惑じゃ無かったら
日程が会えば、お会いしたいです。
Commented by black-velvets at 2010-07-13 21:45
チャパリータ さん
お散歩エプロン便利そうでしょ?
この色以外も落ち着いた合わせやすい色が揃っていたよ~♪
高い!って言っても1000円位上乗せすれば買えちゃうの(笑)
飲み会の何分の1かの金額なの~(笑)

ほんとっ?!グティ君とチャパリータさんに会える?!
那須高原は8/1(日)に行きます。。。どうかな?
運転担当の旦那さんが週末にならないと出張から戻らないので
何時に着けるのか不明なんですが
那須でお会いできたら嬉しいですね~☆
生グティ君に会えるかな~♪
Commented by ぶれにぃ at 2010-07-14 12:24 x
迷彩があったら絶対に買いだな♪(笑)
この手のギアとか、バックとか大好きだなぁ
ポッケが多いのがタマラナイ(^。^)
たまに裸銭が入れっぱなしになってて
得した気分になるんだよねぇ(爆)

生田の噴水周りは、まだまだだねぇ
日曜日は、選挙会場だったこともあり
人が多かったなぁ
とんもり抜けたら、ちょうど清掃日で
ジル家が働いてました(爆)
ごくろうさま♪
Commented by ぶれにぃ at 2010-07-14 12:28 x
PS
湯河原焼きそば、食いついたねぇ(^m^)
町おこしの一環なんだろうねぇ
数年前から、色々な店が増えてて、美味しいよ
ピリ辛風で、坦々焼きそばとか呼んでる
個人的には大西のラーメンが好きだけど(爆)
検索すると出てくるよ(^^)b
富士宮やきそばに対抗してんだべ(笑)
B級グルメ流行りだかんね
Commented by black-velvets at 2010-07-14 17:43
ぶれにぃさん
お~!迷彩いいですね~♪
意外と合わせやすいですよね 迷彩柄~☆
来週ショップに行った時にリクエストしておきます(笑)
そういえば ぶれにぃさん色々下げていましたよね~(笑)
カラビナついていると結構役にたちます

生田の紫陽花は満開になりましたね♪ でも紫陽花の写真難しいデス…
とんもり行った時はいつもキョロキョロしてジル家がいないか探してる不審者です(笑)

ほぉ。。。大西ラーメンも湯河原なんですね!
どちらも食べたことないですね。。。どちらも美味しそう♪
汗をかきかきしながらのラーメン美味しいですよね♪
東名川崎出口から清水台方面の途中の[かずら]
限定醤油?だったかな???さっぱりしていて美味しいですょ~☆
[くじら軒]お好きな方なら好きと思いますょ~~~
Commented at 2010-07-14 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ビストロランチ と NOEL新芸 2010 国産オオクワガタ >>