<< サーフブランド ワンコ服 お散歩エプロン >>

ビストロランチ と NOEL新芸

アンティークジュエリーショップ オーナーの 友人Hさん
完璧モデル体形の 友人Aさん

2人に混ぜてもらって 自由ヶ丘へランチに行って来たょ~♪
NOELを置いてのランチは久しぶりだゎ~♪

私が休日に出掛けると 帰って来た時怒ってるのょね
一瞬すごく騒いでくれるんだけど…
『なんでっ!おいていくのよっ!!!』…みたいに…

たまには父ちゃんとふたりっきりで仲良くしてなさい。。。



3人共 酒好きです(笑)
ランチでも 『とりあえずビール!』 でしょ♪

ブログにも時々書いていますが
料理…苦手です…
この歳までなんとかなってます
そろそろなんとかしないと…遅いょ!(笑)

やっぱりプロの料理はキレイだゎ~☆
☆真鯛のポアレ☆

b0173802_17452382.jpg

仕事柄会話の少ない職場なので(…悲)
楽しい会話はビール同様キクゎ~



ランチの後に定休日のお店を開けてもらいました♪
ディスプレイも夏向けに涼しげ~
b0173802_17543773.jpg

ラリックの置時計が入っていましたょ →→→
b0173802_17515196.jpg

どなたの作品だったかな???
b0173802_1833682.jpg

今月中にはお店のHPも立ち上がる予定ですので
ご興味のある方 今しばらくお待ちを~☆




そういえば 父ちゃんとお留守番のNOELさん
新しい技 習得していました~♪

2~3分で憶えたらしい。。。(親ばかですから気にしないで 笑)
やっぱりふたり相性がいいのね❤

新しいワザはコチラ ↓



えへへ。お手を変形させただけ~(笑)
by black-velvets | 2010-07-19 18:28 | トイマンチェスターテリア | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://clararan.exblog.jp/tb/13617087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チャパリータ at 2010-07-19 19:20 x
おしゃれなランチ堪能して来ましたね!
プロの料理は見た眼が既に美味しそうですよね。
私も酒好きだけど、昼間に飲んじゃうとお昼寝したくなっちゃってダメだわ~・・・一気に脱力^_^;
ノエルちゃんの新技拝見しました♪
2~3分で覚えたとは素晴らしい!
グティは「お手」出来ませんから~(汗
Commented by はるっち at 2010-07-19 21:13 x
あは~ノンタン可愛い~
オヤツを見て何度か空振りしてるんじゃない?o(^▽^)o
自由ヶ丘も最近行ってないよ!ワンコカフェもいっぱいあるでしょ?
今度一緒に行きましょうよ~ぉ~(^-^)ノ~~
お友達のお店素敵ですよね~お店にも一緒に連れてって~
Commented by ぶれにぃ at 2010-07-20 07:33 x
ふははは~~~♪
置いてかれたノエ~~~~?(^m^)
お☆
でも父と親交深めて、お勉強たぁ~~~
おそれいりましたm( _ _ )m
父子家庭は、あんずも慣れてまっせ(笑)
Commented by Black-velvets at 2010-07-20 09:43
チャパリータさん
平日留守番させている後ろめたさで
ついつい休日はノエル中心の生活です
休日のランチといえばワンコカフェ限定でしたが
久しぶりにのんびりできました~♪昼ビールはキクねぇ(笑)

ノエルの芸担当は旦那さんです
コソコソ適当にタイトル後付けで教えていますょ~
ゴハンの時の『ヨシッ!』が遅れると
お手・おかわり・伏せ・バーン…と連続で勝手に披露してくれます(笑)
Commented by Black-velvets at 2010-07-20 09:43
はるっちさん
ノエル右上のオヤツに気をとられ
空振りしてますね~(爆)
ハイタッチというより…単にお手の位置が上がっただけですけど~(笑)

自由ヶ丘はワンコカフェが沢山あって大型犬OKなお店も沢山ありますょ~♪
電車でも便利ですし!
ジュエリーショップも近いので 今度ご一緒しましょうね~
Commented by Black-velvets at 2010-07-20 09:45
ぶれにぃさん
置いてかれたノエ~~~~…(爆!!!)
ノエル的には お世話係がアタチをおいていくなんて!
とでも思っているんでしょうね。きっと。。。

父子家庭といえば…
あんずちゃんのママにお会いしたことないですねぇ
そういえばお散歩もぶれにぃさんとばかり?だよね???
Commented by Misha at 2010-07-20 15:21 x
新技いいなぁ。
ハイタッチ可愛い♪
我が家の近所で最近出逢うトイマンちゃん
ルーちゃんって言う若い子なのですが
やっぱりトイマンちゃんって黒が綺麗ですね。

そうそう、実は我が家に新しい家族が増えました。
良かったら、又ブログを覗いて下さいなぁ。
Commented by Black-velvets at 2010-07-20 15:44
Mishaさん
ノエルのハイタッチ必死でしょ?(笑)
慌ててカスッてるよね~
ご近所のトイマンちゃん♪ルーちゃんっていうの~?♪
若いコはぴかぴかしていますよね☆いつか会えるとイイナ♪

ラック家の新しいご家族!もうブログで拝見していました!
Mishaさんに保護されて新しい生活が始まりますね
お世話も大変かと思いますが…幸せなコだと思います
ブログでラックさん同様、登場を楽しみにしています~☆
Commented by キティ at 2010-07-20 16:42 x
お!新技ですね~。
昔の手遊びで最後にジャンケンするやつ・・
なんだっけ???あれみたいですね!
Commented by black-velvets at 2010-07-20 20:55
キティさん
~♪~なつもちぃ~かづくぅ は~ちじゅうはちや~♪~
~♪~のにもやぁまにも わ~かばぁがしげる~♪~
…でしたっけ?
頭の中で先ほどからリフレインしてます(笑)

たしかに最後にちょんちょん!って手を合わせますね!
あ。ちがう?ジャンケンしなかったっけ?
~♪~みぃかんの花がぁ さぁいているぅ~♪~
だっけ???どっちも懐かしい~(笑)
Commented by まり at 2010-07-23 07:40 x
昨日、携帯電話からコメントしようとしたらできなかっですが、今日は大丈夫みたいです(o^o^o)

ノエルちゃん新技かわゆい~(≧▼≦)
イルはお手となると、何故か妙にスローになります(笑)
最近イルも新技を発見しました!
郵便屋さんです(笑)
玄関から郵便物をくわえてリビングまで運んできてくれます(笑)
Commented by Black-velvets at 2010-07-23 09:46
まりさん
私も一度も携帯でコメントしたことないです~UPもなし~(笑)

新技。旦那さんが手を当てにいってる…っていう話も(笑)
ノエルは腰まで浮かせて完璧オヤツ狙いだし…(笑)

イル君の郵便屋さん見たーい☆☆☆
そんな可愛い仕草♪ あこがれ~♪
なかなかカメラ構えている時はチャンスがないんですよね~
今度是非!是非!UPして下さ~い
楽しみにしてますょん☆
<< サーフブランド ワンコ服 お散歩エプロン >>