<< トイマンチェスターテリア トリ... 夏の風物詩 & 秘密の花園 >>

お留守番日限定 ママ大好き♪

先月まで長期出張のパトラッシュ
やっと帰ってきて 落ち着いたと思ったら…


b0173802_21394811.jpg

1ラウンドなのにボールこんなに用意してぇ…
いったい何個使うつもりなんでしょうねぇ…(笑)


ゴルフコンペだってさ~!
夜明け前 嬉しそうにウキウキ♪ しながら出て行ったょ~


b0173802_21422583.jpg

かーちゃんと喧嘩するんじゃないぞ!


残された NOEL
あ~ぁ 可哀想に…

b0173802_21503379.jpg

今日はコノチトを何とかしなくちゃ…

ママた~ん♪ あちょんで~♪
ほらほら アタチかわいいでしょ~☆☆☆



目いっぱいの演技力を駆使するNOELですが
みえみえなんですケドね…

はいはい。 じゃあフリスビーでもしましょうかねぇ

そんな訳で 夜明け前からフリスビー。。。


b0173802_21522978.jpg


気合いが入って黄色と白のフリスビーの2枚取り!(笑)スゴイ!
あ。ストレスでかじり始めちゃったょ。。。




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*




NOELの名刺写真を撮ってくれた ロビン君のパパさん
そのパパさんの撮影したロビン君の写真が
BSフジ「うちのわんこ」の「水とわんこ賞」を受賞☆☆☆やったね☆☆☆

結果発表はコチラ ↓
みんなのわんこ

上から2枚目の海を見ている後姿のトイプー君です☆☆☆

BSフジファンの方
ちょっと気にかけて見てみてね♪

放送日時  【第35回】
2010年8月21日9:30~9:55/23:30~23:55/2010年8月22日24:30~24:55
2010年8月28日9:30~9:55/23:30~23:55/2010年8月29日24:30~24:55
by black-velvets | 2010-08-28 22:35 | トイマンチェスターテリア | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://clararan.exblog.jp/tb/13868489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キティ at 2010-08-29 01:04 x
ノエルちゃん、お休みに遊んでもらおうと
楽しみにしてたのに残念だったね~。
レイアはフリスビーはカミカミするのもだと
認識しておりますです(^^;
そして夜中明け方関係なく走り回ってます(><)

ロビン君のお写真、素敵ねぇ~。
Commented by ろびーにょ。 at 2010-08-29 07:15 x
ノエルちゃんの名刺の写真も凄くノエルちゃんの雰囲気が表情に出ていて良い写真ですよね~(^▽^) 


因みに昨日は雷とゲリラ雨にやられました。。。
パパさん大丈夫でしたでしょうか?

ノエルちゃん、フリスビーがしがしと・・・美味しかった?(笑)
今度はゴルフも付いて行っちゃえ~~~♪
Commented by ユカ at 2010-08-29 10:52 x
あらら、ノエルちゃん残念だね。
何時見ても、優しい可愛い顔だね~。
おめめクリクリで「女の子」って感じ
Commented by black-velvets at 2010-08-29 14:29
キティさん
平日は我慢してお留守番しているので
土日は逃がさないわよ!…な態度のノエルなんですよ~
ボールは途中で飽きて追わなくなってしまいますが
フリスビーは心臓バクバクしても続けますね
疲れすぎてインターバルとるのにカミカミしてますね~(笑)
レイアちゃん夜中も走るの?(驚!)
じゃあキティさんもダニエルさんも熟睡できない?!

ロビン君なんだか人間みたいでしょ?
Commented by black-velvets at 2010-08-29 14:37
ろびーにょ。さん
飼主なのにロビンぱぱさんを超える写真が撮れなくてぇ…(笑)
ゲリラ雨!最終ホールでポツポツきて
ゴルフ場を出る時は本降りだったそうです
どこまでも運のイイ奴。。。
ろびーにょ。さん達は当たっちゃったのかな?

ノエルはフリスビーは大好きなんですよ!
普段の走りっぷりからは想像できない程。。。
『フリスビーする?』って聞くと
大好きなラグビーボールもポトッ!っと落とします(笑)
Commented by black-velvets at 2010-08-29 14:37
ユカさん
土曜日は遊ぶ日でしょ!と言っているようで…(笑)
旦那さんがバックに詰めてると不安そうな顔をしています
出掛けちゃうのを薄々感じているようで…
そんな時は私の膝に乗ってキープするんですよ~
ワンコも女のコは計算高い?(笑)
わかっていても操作されちゃってます(笑)
Commented by めめちゃん at 2010-08-29 21:41 x
ノエルちゃんはパパっ子だから辛いよね!
ちゃんとお見送りするんだ~

そうそう、ちゃっかり自分の身の振り方がうまいの、わかるわ。来週は遊んでもらえるかな?
Commented by Black-velvets at 2010-08-30 09:14
めめちゃんさん
ほんと女のコは人間と一緒で~(笑)
ノエルはその上、かなり嫉妬深いんですよ~
内緒話もできないの!

お見送りは毎回ですね
ぱぱさんにチュ❤してまーす
お迎えも狂ったようにするので(笑)ぱぱさん可愛くてたまらないようです
…だから余計調子に乗っちゃうのよね~
私はお世話係らしいです。。。
Commented by はるっち at 2010-08-30 22:27 x
パトラッシュさんボールが多すぎませんかぁ(*^▽^*)
私は視力が良すぎてボールあんまり無くさないよお!
お見送りの写真はイラストみたいで面白いです
最初のんたんがバックの一部かと思ったよー('-^*)/
ほんでボールはいくつ使ったのかな?
Commented by Black-velvets at 2010-08-31 10:21
はるっちさん
あは。写真は室内の汚れを隠すのに加工してます♪ 便利~♪
ノエルは横のバックとほぼ同じ色ですよね~(笑)

はるっちさんもまたゴルフ再開されたんですよね♪
今度旦那さんと一緒にまわってあげて下さいな~
足手まといにならないように言っておきますから(笑)
今回は同じ池に3連続池ポチャ。。。
+3個見失って合計6個も!使ったらしいよ~(笑)
Commented by チャパリータ at 2010-08-31 21:11 x
パパさん、ゴルフに凝ってるようですね!
ゴルフって仲間が居る限りお誘い断れないよね。って言うか断らない!
可哀想なノエルちゃん。パパさん大好きだもんね~
でも、可愛いとこありますよね(*^_^*)
演技でも、お留守番限定でも「ママ大好き」って誘ってくれるんだから。
でもライバル同士でもクララさんの事も大好きですよ♪

Commented by black-velvets at 2010-08-31 23:42
チャパリータさん
私もずっと以前に会社関係でゴルフをしていましたが
全然ハマらず 上手くもならずで…
最近旦那さんの影響でゴルフのDVD見る機会が増えたかな
近くにコースも練習場もあるのでボチボチ再開するかも?
まぁ老後に一緒にコースを周れたらいいかな程度に。。。

グティ君の甘えた表情を見ると…やっぱり男のコって可愛いぃ❤
ノエルは計算高いですからぁ(笑) 顔色窺うんですよ~(笑)
<< トイマンチェスターテリア トリ... 夏の風物詩 & 秘密の花園 >>