人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< I love you❤ KISSの嵐 保護狸コタロウ & 動物王国 >>

愛娘 ご対面~♪

先週1年ぶりの 友人とランチしました~☆


以前勤めていた会社の同僚
16歳も年下で 所属も違うけど 半年間だけ隣の席だったの

歳は離れていても なぜだか気が合っちゃう♪
映画に行ったり~♪ 松田聖子ちゃんのクリスマスディナーショーに行ったり~♪

❤❤ 聖子ちゃん可愛かったデス ❤❤


クールでカッコイイ彼女は 今年の3月に女児出産 オメデトウ~☆
同じ沿線の3駅隣に住んでいるのに
やっぱり出産後は なかなか会えなくて…

今回NOELも連れて 愛娘ご対面できました~♪


愛娘 ご対面~♪_b0173802_23321341.jpg

きゃ~!手も足も小さいなぁ~♪
肌はすべすべだし~♪ 髪の毛も艶々~♪
まつ毛は すでに私より長いし…^_^;

身近に小さな子がいないので 触るのがちょっと恐い(笑)
ほっぺ触らせてもらったら フワフワしていたょ~♪


愛娘 ご対面~♪_b0173802_2333273.jpg

ん?ベビーカーからこっちを見てる 
じぃっと じぃっと… 澄んだ瞳で…
 


ごめんなさい。。。オバチャン世俗にまみれてますから。。。

NOELの事も じぃ…
NOELも逆に じぃ…
見つめ合っちゃってるゎ(笑)


愛娘 ご対面~♪_b0173802_23335227.jpg

ナニモノ? ちっちゃいのに恐くなーい♪
あ~あのオモチャ アタチも欲しいな…


音の鳴るオモチャに超反応するNOELです(笑)




3時間のランチの間
一度も声をあげて泣く事もなく イイコにしていて感心しちゃったわぁ


愛娘 ご対面~♪_b0173802_23344148.jpg

エスニックご飯にはタイ米よね~♪



この後しっかりデザートの間も スヤスヤタイム~♪
大きくなるんだよぉ~☆






*☆*:;;;:*☆* 今週の職人さん *☆*:;;;:*☆*



愛娘 ご対面~♪_b0173802_23352562.jpg

電気会社の鉄塔に登って作業している
命綱1本だょ~~~! 高所恐怖症にはムリだねぇ~~~!

4人いるの分かるかな? 下の方に もう2~3人

お昼休みが終わって一斉に上りはじめた
カッコイイ~❤

by black-velvets | 2010-12-09 00:22 | Trackback | Comments(14)
Commented by めめちゃん at 2010-12-09 06:32 x
クララさんはお話上手だし優しいから自然に人が集まるんですね♪♪

赤ちゃんって澄んだ瞳で何もかも見通してる感がありますね~赤ちゃん見てるノエルちゃんもいいな! 何考えてるのかしら
Commented by まり at 2010-12-09 06:49 x
ノエルちゃん、優しいですね(●^ー^●)☆
イルも、この間姪っこちゃんと会ったのですが、、、ずーっと吠えたり唸ったり
トラウマにさせたらどうしようとヒヤヒヤしてしまいましたが姪っこちゃん、怖がらずにいてくれて良かったです(汗)
いつか子供ができたら、イルは受け入れてくれるのか今から心配になってきました;

お友達との時間はとてもリフレッシュできるし、パワーをわけてもらえる気がします!
私も今月末に久しぶりに会える予定なので今から楽しみです♪
Commented by はるっち at 2010-12-09 10:55 x
わかる!謝っちゃう気持ち!(^。^)
赤ちゃんの視線はドキッとしちゃうわぁ
ノンタン園児が苦手だったでしょ?赤ちゃんは大丈夫だったのね。
私もガテン系に萌え~なんですよ(*^^)vかっこいいよね~
聖子ちゃんのディナーショー?あらら、お高そう!
何着ていけばいいのぉ?
Commented by キティ at 2010-12-09 11:04 x
会社の仲間とか共通な部分がある人だと
年齢とか関係なく気があったりしますね~。
赤ちゃんのホッペや手足ってむっちりしてて
つい触りたくなっちゃう(*^^*)
3時間も大人しくしててくれて
楽しい時間を満喫できましたね!
Commented by ユカ at 2010-12-09 12:48 x
ノエルちゃんは吠えないからいい子ですね♪
息子は友達に『お前の家、オオカミ居るから嫌だ』って
言われてました 笑

Commented by Black-velvets at 2010-12-09 16:38
めめちゃんさん
あ~ダメ!話すの苦手なんですよ~
会話しなくても1日なんとかなっちゃう職場なので
時々、口角を上げる体操をしています(笑)
表情が固まっちゃうんですょ これ本当(笑)

赤ちゃんの視線にはドギマギしちゃいますよね
ノエルは初めてのことで 不思議そうに見ていましたょ
写真♪すごく乗り出しているでしょ?(^_-)-☆
Commented by Black-velvets at 2010-12-09 16:38
まりさん
ワンコ好きの姪っこちゃんでヨカッタね~
イル君もきっと驚いちゃったんだね
自分より可愛いかも?って思ったのかもね(笑)
でもイル君は優しいから いいお兄ちゃんになると思うよ~♪
ノエルもイル君に優しくしてもらってる♪
このお友達の家には黒猫姉妹が2頭いるので
黒い動物には慣れているようだった(笑)

時々お友達と会うから、話も溜まって盛り上がっちゃうよね~☆
Commented by Black-velvets at 2010-12-09 16:39
はるっちさん
目いっぱい謝っちゃいました(笑)
まだ8ヶ月だからね~眼の白いところも青っぽい白なの
見透かされたカンジ~

ディナーショーにはドレスアップしたカップルも沢山いましたよ
私達は女性同士なので、ちょっとお洒落した程度
席が良くて聖子ちゃんが近くまで来てくれた♪
あ!ファンだったよね!カラオケ憶えてる~(^_-)-☆
Commented by Black-velvets at 2010-12-09 16:39
キティさん
そうだね~なんとなく居心地の良い人いるよね
逆の場合もあるけど…
きっと向こうもそう思っているのよね(笑)

ついつい触りたくなっちゃうね♪
よく「食べちゃいたい…」って表現があるけど そんなカンジ~
ちょっとだけ涙目になったけど ママのあやしでご機嫌よくなって…
ママって体力が必要ってつくづく思ったゎ~
Commented by Black-velvets at 2010-12-09 16:41
ユカさん
あはは~爆笑~~~
空河君~息子君のお友達に喧嘩うってるのね?

今回は外で会って正解だったかも♪
やっぱり家を警備しちゃうもんね!
赤ちゃんの音の鳴るオモチャを欲しがっちゃてぇ
身を乗り出しちゃて もう大変!
写真で耳が超前向きでしょ?(笑)
Commented by ぺこ天 at 2010-12-09 23:54 x
赤ちゃんの足の裏をこちょこちょした~い(^-^)
赤ちゃんの白目って青ぽっくて黒目は大きくて。。。
なんてかわいいんでしょう♪
お友達もとても美人さんだわぁ
ママに似て美人さんになるだろうね。

生春巻き大好き。
エスニック料理って女友達と行った方が美味しく頂けるよね(^^ゞ
Commented by Black-velvets at 2010-12-10 09:11
ぺこ天さん
まだ蒙古斑が残っていて あんよ可愛いの~❤
コチョコチョしたら凄ーく笑ってくれた♪
写真ぼかしても美人さんて分かっちゃいますね~
友人は性格も凛としていて素敵なんですょ

ぺこ天さんもエスニック料理お好きですか?
あ!じゃあ!コチラ方面にいらっしゃった時は是非ご一緒にぃ~
ワンコもOKの上、アルコ-ル類何でもありですよぉ
乾燥シーズンを迎えて喉が渇くんですよね^m^
Commented by チャパリータ at 2010-12-11 19:14 x
私も年下の同僚の子が出産したので先月、生後1カ月半の赤ちゃんとご対面して来ました(^^♪
赤ちゃんの扱い慣れて無くて(汗) 抱かせて貰ったけど私の方が
固まってしまって^^;
そうそう!エスニック料理には『タイ米』ですよね~。
奥に見えるのはミーゴレン?ナンプラーの味が恋しくなって来ました♥
Commented by black-velvets at 2010-12-11 23:01
チャパリータさん
生後1カ月半だと生まれたてだねぇ♪ まだ赤いよね~
壊れもののように扱っちゃう。。。
以前 千本松でノエルを抱いて頂いたときのチャパリータさん♪
凄ーく上手に綺麗に抱いていたょ~ あ!慣れてる?って思っていたのょ(^o^)

ほとんどミーゴレンな海鮮ビーフン…だったかな?!(^^)!
タイ米で作るナシゴレンも美味しいよね~♪
このお店はアジアのビールが揃っているので 飽きないんです♪
グティ君も一緒に入れるょ~♪ 来て来て~~~♪
<< I love you❤ KISSの嵐 保護狸コタロウ & 動物王国 >>