<< 年末小掃除 愛娘 ご対面~♪ >>

I love you❤ KISSの嵐

ぱぱちゃん 大好きぃ~♪

そんなNOELの いつものお出迎え



私の立ち位置が違うので 前半は戸惑っちゃったようですね

私に見られるのが恥ずかしいのかな?



後半は 『んっ♪ んっ♪…』 と色っぽい声(笑)

聞こえない?

パトラッシュの声にかき消されちゃったゎ~ 残念!



鼻の穴まで… ディープだね(笑)

まだまだ延々と続きます。。。






あつあつだねぇ~~~
私には… この1/5位のカンジかしらね~ (悲…)

by black-velvets | 2010-12-14 23:03 | トイマンチェスターテリア
<< 年末小掃除 愛娘 ご対面~♪ >>