人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第1回断捨離失敗 & ジェネリ... 房総旅行 [観光編 2日目] >>

トイマンNOELを探せ ^m^

トイマンNOELを探せ ^m^_b0173802_11342229.jpg

GW前の気持ちの良い休日~☆




あら?NOEL 遊び上手に明るくなっちゃって
いえいえ NOELじゃないょ~  姪っ子の

【チェリーちゃん】
トイマンNOELを探せ ^m^_b0173802_1136494.jpg



あれぇ?NOEL ちょっと小さく仕草も可愛くなっちゃって
ちがうちがう NOELじゃないょ~  姪っ子の

【コスモちゃん】
トイマンNOELを探せ ^m^_b0173802_11364714.jpg



あ!NOEL 凛々しくなっちゃった!
ちがうよ! コスモちゃんの兄貴分

【シリウス君】
トイマンNOELを探せ ^m^_b0173802_11384812.jpg





NOELが3歳を迎える頃
御親戚探しをしていてネット上で知り合った 姪っ子のチェリーちゃん
オフ会でもすれ違いで ずっと会えなかったの

『チェリーちゃんとノエルちゃんは似てるょ~』…って言われていて
。。。会いたい。。。


チェリーちゃんと姉妹のコスモちゃんが 小金井公園に出没する情報キャッチ~♪
行ける!行っちゃう!!!

で、会えた~~~☆


やっぱり思っていた以上に似ていました!
チェリーちゃん・コスモちゃんの お父さんのスカイ君
NOELの同胎で男女の違いはありますが とても似ています

ね?似ていますよね???

トイマンNOELを探せ ^m^_b0173802_11532861.jpg

← SKY君       NOEL →






オバサマNOELはチェリーちゃんの元気に タジタジ…

特技のゴールキーパーも見せてくれたょ♪
ダンスするみたいに枝をキャッチしていた! エンドレス。。。(^.^)
トイマンNOELを探せ ^m^_b0173802_1275044.jpg



コスモちゃんはNOELと同じく内弁慶だそうで…
でも ちゃんとドッグランをマイペースで歩いていたょ

首をかしげる様なポーズで見上げてくれるの♪
甘えん坊のシリウス君と仲良しなんだょね
トイマンNOELを探せ ^m^_b0173802_11395818.jpg






トイマンNOELを探せ ^m^_b0173802_1140542.jpg

こ、こんにちは ノエルデス      オバサマ 片手上がってますゎょ(^_-)-☆



トイマンNOELを探せ ^m^_b0173802_11584379.jpg

ひさしぶり~♪       おひさしぶり~~~♪ 元気だった?



トイマンNOELを探せ ^m^_b0173802_11555565.jpg

小金井公園ちかかったょ~♪ また来るデスょ~♪

by black-velvets | 2011-05-07 13:34 | トイマンチェスターテリア
<< 第1回断捨離失敗 & ジェネリ... 房総旅行 [観光編 2日目] >>