<< 事務所移転 じゃらん じゃらん号 >>

トイマンオフ会 in ドッグインク

6月5日 mixiのコミュニティ 【Happy days with Toy Man】 のオフ会に参加してきました


場所は二子多摩川近くの 【ドッグインク】
出無精の我家でも 電車1本で行ける距離です♪ わーい!でも車だって(^^ゞ


雨の季節… 6月の会ということで
雨でもOK~☆なように 室内ドッグランを選んで下さいました

管理人のキティさん・副管理人のめめちゃんさん お世話になりました!

ドッグインク会員のまりさん・参加されたオーナーの皆様・トイマンまっくろ軍団…
楽しいひとときを共有でき ありがとうございました!



オフ会の前日… パトラッシュの実家でオヤツ三昧だったNOELさん
ゲップが超臭くて お腹壊し気味~

いつもの半分しか朝ゴハンを貰えず ちょっと不機嫌
それだけが原因じゃなく 案の定 [壁の華] に徹していましたね

NOELだけじゃなく 私達も餃子・モツ煮のかほりをプンプンさせて
ご迷惑お掛けしちゃったゎ ごめんなさいです ^^;



b0173802_14472569.jpg

あの。。。 おなかイタかったからだもん。。。
ちゃんと遊べるもん。。。


じゃあ そういうことにしときましょうか ^m^




オフ会は久しぶり 1年ぶりくらいだゎ~
NOELの ヘタレっぷりも含めて 動画にしてみましたょ~☆

言い訳ばかりで恐縮ですが… またまた写真暗いです ^_^;
順不同敬称略です ご了承の程~






ピンボケでも お気に入りの写真など御座いましたら mixiにメッセージ下さいませ。。。
データでお送りいたします。。。

by black-velvets | 2011-06-08 15:24 | トイマンチェスターテリア
<< 事務所移転 じゃらん じゃらん号 >>