人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっと いいモノ① & 発見 ノンタンとお城シリーズ 【安土... >>

伊豆河津 【むつみ庵】さん 行って来ました!

伊豆河津 【むつみ庵】さん 行って来ました!_b0173802_14175269.jpg


琵琶湖から 伊豆河津へ

旅行の締めくくりは 美味しいものが食べたい!
温泉に入りたい! 畳にも座りたい!


自宅に戻るより時間がかかりそう。。。
天城越えしなくちゃいけないし

♪♪♪ あまぎぃ~ごぉ ぉえぇぇぇ~~~ ♪♪♪


伊豆河津 【むつみ庵】さん 行って来ました!_b0173802_14323757.jpg

河津ループ橋はちょっと恐いけど ちょっと楽しい♪



あぁぁぁ~! チェックインタイム(4:00p.m.)大幅に過ぎてる。。。
夕食タイム(6:30p.m.)にもギリだ~

琵琶湖でのんびりしたツケが廻ってきたか


伊豆河津 【むつみ庵】さん 行って来ました!_b0173802_14335497.jpg

途中3度も電話して やっと着いたょ。。。
ドッグランにも 温泉にも入れず 荷物もそのまま ばたばた慌てて夕食だぁ


客室が5室しかないので お客さまも5組
どのテーブルのワンコもイイコにしてる どのコも声を出さないょ(*゚ー゚*)


NOELさん… まだ悪魔… まだグレムリン…
あのビビリNOELがスタッフさんを 口の中で唸ってる。。。 恐縮です。。。 


伊豆河津 【むつみ庵】さん 行って来ました!_b0173802_1435654.jpg

はぁ。。。 最初は食べた気がしなかったけど
お料理がすすむと 落ち着いてきたよ


朝から粗食なのも この食事のため! 凄く美味しいゎ~♪ 


伊豆河津 【むつみ庵】さん 行って来ました!_b0173802_1436018.jpg

〆の さざえご飯
釜底のおコゲが~たまりません~♪




伊豆河津 【むつみ庵】さん 行って来ました!_b0173802_15202166.jpg

疲れたパトラッシュとNOELは早目に熟睡~zzz~

温泉入って ベランダでお月見
ひとり月見って久しぶりかもぉ なんだかのんびり

月の綺麗な夜でした




伊豆河津 【むつみ庵】さん 行って来ました!_b0173802_14231145.jpg

翌朝 部屋からの景色
唯一残念なのは 電線が横切っていること

でもね。。。



伊豆河津 【むつみ庵】さん 行って来ました!_b0173802_15131067.jpg

おさるさんが朝散歩 電線上通過中
こちらを気にしているの ^m^



朝風呂頂いてから お持ちかね ドッグランだょぉ

他のお客様は 昨日のうちに沢山遊んだのかな?
朝食前は 誰も来なくて またまた独占ドッグラン

昨日までの悪魔が 楽しそうに はしゃいでいるょ
ずっとバックインだったので ストレスも溜まっていたのね


伊豆河津 【むつみ庵】さん 行って来ました!_b0173802_1424539.jpg

♪ 天使になって戻ってきまちた~ ♪


そして何を考えたか… パトラッシュが海に向かってフリスビーを。。。

スローモーションのように 谷へ落ちていくフリスビー
一番新しいフリスビーだったのよ。。。 NOELがっかり。。。



伊豆河津 【むつみ庵】さん 行って来ました!_b0173802_14385516.jpg

和食の朝食は 炊きたて釜ごはんで もちろん完食





【むつみ庵】さん は女性スタッフが前面に活躍しています
建物の設計も 凄く考えられていて とても静かな立地です

-☆は ワインの種類が少ないことと
チェックインタイムが4:00p.m.と少し遅めなこと ぐらいね

ワンコに嬉しい芝のドックラン
ちゃんと手間をかけて作られたお料理
いつでも入れる 半露天の部屋付き温泉

とてもバランスのとれた ワンコ宿だと思いました ☆☆☆☆☆


今回 琵琶湖旅行抱き合わせ & 慌てた夕食だったので 
次回は 【むつみ庵】さんを目的地に のんびり温泉に来たいです


伊豆河津 【むつみ庵】さん 行って来ました!_b0173802_14582459.jpg

伊豆河津 【むつみ庵】さん 行って来ました!_b0173802_1459069.jpg





*☆*:;;;:*☆* 旅行後記 *☆*:;;;:*☆*


今回 ワンコ旅では初めての長距離旅行

琵琶湖はとても文化の香りのする 素敵な所でした

建物内はワンコNGが多く 手間取ることもありました

訪問する土地の知識はもっと入れた方が楽しめたね

一生会えないかもぉ~ と思っていたヴァル君にもお会いできましたし

印象深い旅行になりました。。。


伊豆河津 【むつみ庵】さん 行って来ました!_b0173802_14253488.jpg

パトラッシュが楽しかった思い出にと購入したお土産

なぜ?琵琶湖でアジアン照明??? (・・;)

by black-velvets | 2011-07-27 16:01 |
<< ちょっと いいモノ① & 発見 ノンタンとお城シリーズ 【安土... >>