人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 百獣の王 ライオンにヘンシーン!? ちょっと いいモノ② & 侵略者 >>

トイマンNOELの お宅探訪~♪

先週の太陽燦々の平日

トイマンのチェリーちゃんのお宅に お邪魔させていただきました~♪
カフェでは暑いので…と お気遣いを~♪


今日もNOELお気に入りの メッシュスリングで出発
ビルマのお坊さんスタイルなのょ  ん?ミャンマーだっけ (^^ゞ

チェリーちゃん家は 同じ沿線で急行3つ目♪ 18分乗車かな
バス便でなければ かなり近いょね~


トイマンNOELの お宅探訪~♪_b0173802_22362284.jpg


チェリー家 センス良過ぎ~❤
ドコをどう切り取っても 素敵なの~❤


NOEL家の定年後の夢は 改築または海外移住 (*^。^*)
最新設備や間取りは とても参考になります。

まだローンが山ほど残っているんだけど あくまでも夢ですからぁ ^_^;



トイマンNOELの お宅探訪~♪_b0173802_22363865.jpg

チェリー家のお嬢様 チェリーちゃん



トイマンNOELの お宅探訪~♪_b0173802_2236573.jpg

はじめまして!の黒一点★ パピーのハッピー君



トイマンNOELの お宅探訪~♪_b0173802_22371934.jpg

ノエルより年下の姐御肌 芽々ちゃん



トイマンNOELの お宅探訪~♪_b0173802_22374125.jpg

おどおどしています NOELさん




やっぱりトイマンは警備犬ですからね
初来客犬の3頭に チェリーちゃんプチパニック そりゃそうだよね。。。


クマちゃんボールを陣地で温めている チェリーちゃん
クマちゃんボールが欲しくてたまらない ハッピー君

トイマンNOELの お宅探訪~♪_b0173802_223841.jpg

あら。。。 欲しいなら こちらにどーぞ!
さっきまで お外にあったのにぃ…(・.・;)



その後は あきらめたハッピー君

チェリーちゃん VS 芽々ちゃんの対決は 次回持ち越し~^m^

隙をついて勝手に一人遊びのNOEL

…と それぞれ自分流のトイマンさんなのでした。。。


コンデジのバッテリー充電してたのに 装着するの忘れちゃった!
iPhone撮影… トイマン動き早過ぎ…

by black-velvets | 2011-08-21 06:00 | トイマンチェスターテリア
<< 百獣の王 ライオンにヘンシーン!? ちょっと いいモノ② & 侵略者 >>