人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 思いきり アメリカぁ~ン♪ にゃんこ島 江ノ島 >>

電動アシスト自転車 その後

電動アシスト自転車 その後_b0173802_22103837.jpg

♪~こんなコハルビヨリのぉおだやかなヒわぁ~ アナタのぉやさしさがぁ しみてくるぅ~♪ 

うんと。。。 沁みてください。。。



手に入れて満足しちゃった電動アシスト自転車
最近秋晴れの気持ちの良い日に乗ってるよ~♪

出だしの踏み込みが要らないのよぉ
快適 快適~♪


カゴが大きすぎるので カフェマット2枚をクッション材に敷いたけど
どうも NOELが小さいのか?安定が悪いのよねぇ

日を改めて スリングでも挑戦

やっぱりNOELに脚が当って なんだか落ち着かない。。。
う~ん。。。 超ガニ股になります。。。 かえって危険かも?

後日なんだか骨盤が重いの
どうやらこのガニ股が原因っぽい (-_-)!!
完治するのに2週間もかかったゎ~ 皆様もご注意を~



電動アシスト自転車 その後_b0173802_22122228.jpg

マライアょ~ん❤


背中に背負うのも自信ないしなぁ
結局 カゴの居住性をUPすることに…


コレ! シュラフ型ベッド!
なんと偶然! カゴにぴったりサイズ♪
カゴの縁にも折り返すことができて クッション効果満点だゎ

NOELはカゴに座って ちゃっかり風を感じちゃってるし~☆

ちょっと遠くの公園にも行けそうだなぁ♪
マックのドライブスルーにも寄れるかなぁ (*^。^*)♪



電動アシスト自転車 その後_b0173802_22112217.jpg

まっくぅ♪ れっつらごぉ♪


…ってウソ~ いつもドライブスルーのお姉さんに唸るNOELさんなのです
可愛い娘はみんなライバルだもんね~ ^m^







*☆*:;;;:*☆* 今週のパン屋さん *☆*:;;;:*☆*



【パンステージ プロローグ】

約1ヶ月前 休日にくつろいでいたら マリリンから電話
『今すぐTV点けてぇ!』

どうやら番組で紹介されていたパン屋さんが 我家の近所らしい
あ。ほんとだ。 徒歩圏内

コレって…買ってきてね♪…ってことよね

以前 お店の前を通過した時も混んでいたけど 
TV効果かしら? 満員じゃん! (゜o゜)



マリリンのお目当ては 番組で紹介されていた

【アップルカスタード】
電動アシスト自転車 その後_b0173802_22181160.jpg

丸々1個のリンゴが入っていて
カスタードも甘ったるくなく 美味~☆

カツサンドもデパ地下より好みの味だったし
他のハード系のパンも美味しかったょ~☆

by black-velvets | 2011-10-04 23:04
<< 思いきり アメリカぁ~ン♪ にゃんこ島 江ノ島 >>