<< 実りの秋 電動アシスト自転車 その後 >>

思いきり アメリカぁ~ン♪

b0173802_2211628.jpg

アタチのこと おぼえているかなぁ。。。 わくわく。。。


NOELが心待ちしているのは 久しぶりのトイマンのお友達
金木犀香る 生田緑地でスタンバイ


b0173802_221554.jpg



東京を通過して神奈川まで来てくれたのは ぺこ天さんとティアちゃん&ボニータちゃん母娘
お会いしたのは1年前の夏 那須の千本松牧場以来だね


同じ犬舎トイマンワルドさん出身です
ティアちゃんとNOELはボディバランスが似ているから 親戚の可能性大です …未確認(~_~;) …

来た来た~♪ 三連休で混雑な都内を突破して来てくれました~♪


b0173802_2224462.jpg

あの。。。 だから。。。 ひさしぶりの再会なんだってば。。。 by NOEL




ティアちゃん&ボニータちゃん仲良し母娘は しつけがしっかり入って 並んでお散歩
階段を揃って駆け上がる後姿❤ 萌えますょ~


b0173802_2211993.jpg

こんにちは! コンニチハ! はろ~!
 




後ろ髪をひかれつつ 生田緑地をあとにして
ぺこ天さんの運転で向かうは ザ・アメリカンなカフェ~☆


b0173802_2234585.jpg

『ボブの店』


ここはぺこ天さんが見つけてくれた 通称 『ボブの店』

ワンコブログで発見したそう♪ ただね…通称しか手がかりがなくて
きっと人に教えたくないお店なのね~

…で ブロガーさんに敬意を表して 私たちも 『ボブの店』 と呼ぶことに ^_^


b0173802_2241669.jpg

【バッファローウィング】


おぉぉぉ!ハーフで6ピースもあるで~
辛い!酸っぱい!あと引くお味!
ビールに絶対合います♪ ゴメンナサイ私だけ低アルコール飲んじゃいました (^^ゞ



b0173802_2244326.jpg

【アボカドバーガー】


悩みに悩んでチョイスしました~ でかっ!

オニオンリング又はフレンチフライは選べます
ぺこ天さんと食の好みが合うようで 同じメニューになっちゃったょ (^_-)-☆



b0173802_2251120.jpg

その上の白いモノはアレですか? ままちゃん罪すぎデス byティア


デザートは これまた悩みに悩みぬいて
ぺこ天さん:チェリーパイ 私:マロンパイ 

ぅ~ん。。。『季節限定』に負けてしまった私。。。

暖かいパイにバニラアイスの トッピングぅ~♪
圧倒的にチェリーパイの方が アメリカぁ~ン♪

マッシュポテト&グレービーソースも魅惑のメニューだゎ~ 次回!


b0173802_2254820.jpg

今日はティア母さん ずっとおひざの上。。。ぐすん。。。 byボニータ



ぺこ天さんの膝を死守するティアちゃんに 嫉妬気味のボニータちゃん ^m^
順調に3kg痩せたんだって~ ますます女のコらしく可愛くなってぇ~☆




この日は 3ワンコ同じ視線の写真撮れなかった~残念
次回に期待だなぁ (^^ゞ


b0173802_2263560.jpg

紅葉の生田緑地へ いらっしゃいませ~ by観光大使?

by black-velvets | 2011-10-11 22:24 | トイマンチェスターテリア | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://clararan.exblog.jp/tb/16424652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユカ at 2011-10-11 22:32 x
ボブの店で「チェリーパイ!」ってピーンと♪
ミニピン飼いのママ様のお気に入りのお店だぁ!

楽しい素敵な時間を♪
ノエルちゃんは愛いなぁ~。
あの、クリクリな瞳にキュン死してしまう!
Commented by uni at 2011-10-11 23:17 x
おぉぉ~!一度行ってみたかったボブの店!!!
ペコ天さんに聞けば良いのですね_φ(□□ヘ)フムフム
Commented by ぺこ天 at 2011-10-11 23:18 x
楽しかったね♪美味しかったね(^^♪
お天気も良く、お散歩しているとうっすら汗をかく位暖かく
さぞや、低アルコールは美味しかっただろうに(;一_一)
(次回こそは^m^狙っています)

また東京越えして神奈川inするから
ガゥガゥボニータと遊んでやってねノエルちゃん
Commented by mifo at 2011-10-12 11:01 x
ランじゃなくお散歩ってのものんびりとしていいですね。
ティアちゃん&ボニータちゃん、一緒のお洋服を着て可愛い♪
私はティアちゃんのちょっとクルンとした尻尾を見てテンション上がっちゃいました~(^▽^;) 可愛いって!!

ボブの店いいですねー。
どれも凄く美味しそう!!
Commented by ジュンコ at 2011-10-12 14:52 x
久しぶりの再会よかったですね!
3ワンとも楽しそう♪

ボブの店凄い気になります。
どれも美味しそう。
Commented by black-velvets at 2011-10-12 18:25
***ユカさん***
あら~~~
ユカさんもボブの店ご存じなんですか!
そうそう。ミニピンさんのブログだそうです!
町内会のお仕事が一段落したら、是非ボブの店へ♪
息子君や娘ちゃんだとボリュームがありすぎるかもぉ

ティアちゃんはノエルよりもクリクリおめめなんですよ~(◎o◎)!
次回はアップで撮れるかな?(^^ゞ

Commented by black-velvets at 2011-10-12 18:25
***uniさん***
まぁ~~~
uniさんもご存じなのぉ?
そんなに知られたお店だったんですね!
こちらに引越して7年…知らなかった…

スタッフの対応もイイし、インテリアも床材もイイし
リピートしたいお店です♪ 是非是非~☆

Commented by black-velvets at 2011-10-12 18:25
***ぺこ天さん***
お会いしたのが2回目とは思えないくらい
話が盛り上がっちゃって~♪ 楽しい1日でした♪
めっちゃ低アルコール美味しかったょぉ^m^
想像通りに、ぺこ天さんの食べっぷりがイイので、ちょっと感動(#^.^#)
我家の晩御飯は少なめにしましたょ

生田緑地はまだまだコースがあるので、いつでもお越下さいね~
ティちゃん&ボニちゃんの階段駆け上る様子は、本当に可愛い♪
ティちゃん300g減だっけ?3kgじゃノエルと一緒(^_^;)

Commented by black-velvets at 2011-10-12 18:25
***mifoさん***
じつはノエルはランでは…まったく動かず…
一緒に走らないと動かないので、人間が疲れちゃうんです^^;

ティアちゃん&ボニちゃんのお洋服はママお手製です♪
だからサイズもピッタリだし、着心地も良さそう~☆
ティアちゃんは、ずっと尻尾が上がりっぱなし!
ね?ワルド尻尾ですよね~☆ (ノエルはインしちゃった^m^)

近かったらボブの店オススメなんだけどなぁ(^_^;)

Commented by black-velvets at 2011-10-12 18:26
***ジュンコさん***
再会ってイイですね~♪
前回は2時間位しかお会いしていませんでしたが
同じトイマン使いとして、共通の話題で盛り上がれましたぁ~
ワンコ達も少しは憶えているような…?いないような…?

ボブの店よかったです☆
スタッフも接客がイイし、メニューもアメリカンだし♪
ただ…お腹をぅ~んと空かしていかないと、ボリュームに負けちゃいます(^_-)-☆
<< 実りの秋 電動アシスト自転車 その後 >>