人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぴーちゃん@ふわもこくまたんつなぎ プレゼントの季節 >>

田園調布 de ランチ

田園調布 de ランチ_b0173802_2344979.jpg

 【兄弟の肖像】




トイマンさん・イタグレさんのランチ会が 田園調布で開催だょ~~~♪
Happy君のママ angieさんが企画して下さいました


引っ越ししてから 東横線に乗るのも久しぶり
NOELと一緒にスリングで Goooo~~~!


本日(12/7)のメンバーは
男のコ×3 女のコ×3 まるで合コンだね(^_-)-☆



田園調布 de ランチ_b0173802_2336510.jpg

芽々ちゃん
セレブなマダムに 声かけられちゃったぁ♪




田園調布 de ランチ_b0173802_23353234.jpg

ピッポ君
ノエルちゃんちのパパは? マッサージは?




田園調布 de ランチ_b0173802_23363963.jpg

Happy君
女のコのパワーって。。。 寝ちゃおうっと。




田園調布 de ランチ_b0173802_2337109.jpg

チェリーちゃん
さあ♪ パーティのはじまりよ♪




田園調布 de ランチ_b0173802_23373994.jpg

レオ君
◆☆※▼◇§※★。。。 しゃべってる。。。




田園調布 de ランチ_b0173802_23381233.jpg

NOEL
アタチだけカフェの写真… ないんだってぇ (・ε・)






田園調布 de ランチ_b0173802_23393154.jpg

田園茶房

angieさん&Happy君が【うちのわんこ】にスカウトされたお店だょ~ん
BSフジ・スタッフさんお目が高い




田園調布 de ランチ_b0173802_23395534.jpg

手ごねハンバーグ
あ~あ。 また一口食べちゃった後





ランチの後は 豪邸街を眺めながらのパレードだょん♪
[つるつる行進] ←angieさん命名 ^m^



田園調布 de ランチ_b0173802_23404029.jpg

イチョウ並木が宝来公園までつづきます



田園調布 de ランチ_b0173802_23424423.jpg

素敵ね~♪   君も素敵だょ~♪



田園調布 de ランチ_b0173802_2343787.jpg

みんなぁ ちゃんとついてきてる?



田園調布 de ランチ_b0173802_23414621.jpg

宝来公園にはカモさん達が うじゃうじゃ
ウチの近くの【鴨池公園】より カモさんが多い?



田園調布 de ランチ_b0173802_23433019.jpg

だって カモさんが呼んでいるんだょ





楽しい時間は あっという間

後ろ髪を引かれつつ 皆様とお別れ
またランチ会しようね(@^^)/~~~


さて自宅に戻るには 自由ヶ丘で乗り換えですが
自宅とは反対方向の電車に乗っちゃいます

せっかく ここまで来たんだもの
友人の アンティークジュエリーのお店に。。。

。。。買い付けのため臨時休業だってぇ 残念!
メールしても返事が来ない訳だ
翌日パリから戻ったの~タッチの差



この運の悪さが尾を引き
帰りの公園内で写真チェックしながら歩いていると

つるん!と滑って尻餅・仰向けに転んじゃったょ(・.・;)
前日の雨で後ろ半身泥んこ

家に戻り 洗濯… 洗濯…
あぁ シンデレラな1日~~~



田園調布 de ランチ_b0173802_23454028.jpg

みなちゃん また遊んでね~☆
芽々ちゃん VS チェリーちゃんは 次回持ち越しだってぇ (´艸`)

12/23日はクリスマス会 開催だょ~☆

by black-velvets | 2011-12-09 00:52 | トイマンチェスターテリア
<< ぴーちゃん@ふわもこくまたんつなぎ プレゼントの季節 >>