<< Happy New Year ... New☆PCコーナー >>

トイマン&イタグレ クリスマスランチ会

b0173802_147501.jpg


まったりオフ会に クリスマス会を掛けて開催だょ~~~♪

曇り空で ちと寒い。。。
でも皆様の心掛けのお蔭でしょう (*^^)v 帰る頃には晴れ間も。。。


続々と集まったメンバーは…

トイマンさん 12頭
イタグレさん 1頭
保護者さん 17名

賑やかで とっても楽しいクリスマス会になりましたっ♪


b0173802_216532.jpg

12/23(FRI) 11:00 a.m.~ 【プティシアン町田】



年内最後の YouTubeにUPする予定だったのに
話が弾んで 使える写真不足だわ~ (^_^;)

あ。 写真は沢山撮ったんだけどね
みんな動きが速すぎてね~ (^^ゞ


幹事をしてくれた めめちゃん ありがとう~~~♪




b0173802_149032.jpg

イル君
サンタさん服で登場~♪ カワイイ~♪



b0173802_1494611.jpg

キキ君
やっぱり優しいキキ君☆ 今日もナイスバデー☆



b0173802_1505199.jpg

空河君
2年ぶりだね♪ 大きさと性格のギャップにキュン❤



b0173802_1551234.jpg

ゴン君
はじめまして! まだ7ヵ月のパピちゃん❤ 萌えます



b0173802_1561449.jpg

レオ君 & ピッポ君
めっちゃ人懐っこいのょん♪ なでて~♪



b0173802_2173770.jpg

ほぴ君
今日は ボクが代表だょ~ by hopi



b0173802_1593321.jpg

りんちゃん
弟ができても 甘えん坊は変わってないょ~(*^_^*)



b0173802_203655.jpg

ショコラちゃん
はじめまして! お洒落で物静かでラブリーなコ❤



b0173802_21195.jpg

ティアちゃん
走り寄って来てくれた♪ 憶えてくれていたね♪



b0173802_22357.jpg

ボニータちゃん
おもちゃの順番待ちしてるの。。。 はやくぅ。。。



b0173802_224718.jpg

芽々ちゃん
ママのパン待ちしてるの。。。 はやくぅ。。。



b0173802_232513.jpg

NOEL
本日凶暴な一面がバレてしまった! 今後ともヨロシクね =^_^=



b0173802_2203838.jpg

*☆*:;;;:*☆* 今日の意外な1枚 *☆*:;;;:*☆*

犬舎の違う NOELとショコラちゃん
でも。。。 大きさも麻呂ポチも似ていたんだょ





b0173802_242067.jpg

参加された皆様 
楽しい時間を ありがとうございました~☆



ブログを見て頂いている皆様
今年1年 ありがとうございました☆

来年は… マイペースで更新できればいいなぁ… と思っています
コメント欄も時々は開きたいな… なんてね


皆様 素敵な年をお迎えください



b0173802_2463152.jpg

Merry Christmas & Happy New Year

by black-velvets | 2011-12-24 03:05 | トイマンチェスターテリア
<< Happy New Year ... New☆PCコーナー >>