人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっと いいモノ④ PC周辺 Sale >>

整列~っ♪

パトラッシュさんが日曜日出勤だったので
NOELを連れて実家に帰ってきたょ

地下鉄でも帰れるんだけど…
…頑張れば 自転車でも帰れるかなぁ?

日曜日は激寒だったので 乗り継ぎの少ないバスを使ってみたの


整列~っ♪_b0173802_2117171.jpg

はっしゃ~♪ おーらい♪

NOELさん 電車よりバスの方が好きかも?
しっかり進行方向 見ちゃってます ^m^



NOELが一緒だと お土産も限定されちゃう
店内に入らなくても買えるモノ探して…

最寄駅で初めて買ってみましたぁ♪
開けてびっくり~ (・o・)


整列~っ♪_b0173802_21174075.jpg

【銀のあん】
あずき&カスタード&やきいも&クッキークリーム

この整列具合に カンドーしちゃってね~☆






*☆*:;;;:*☆* 今週の植栽 *☆*:;;;:*☆*


NOELさん5歳記念の 早咲きクリスマスローズ が咲いていました♪
玄関横なのに気づかなかった。。。

そう♪ この品種は名前通り クリスマスシーズンから開花するんですょ♪


整列~っ♪_b0173802_21581094.jpg

パトラッシュからクレームが
『もう今年の誕生日は植えるトコないぞっ!禁止っ!』

いいもんね~
内緒で植えちゃうもんね~
NOELの記念日だもんねぇ~☆



整列~っ♪_b0173802_21591318.jpg

あたちの誕生日に ゴルフに行っちゃうんだって。。。
ダーリンなんて キライです。。。
これからは クララさんについて行きます。。。

by black-velvets | 2012-01-17 22:38
<< ちょっと いいモノ④ PC周辺 Sale >>