人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サイエンスプリン~☆ 整列~っ♪ >>

ちょっと いいモノ④ PC周辺

新OAチェア購入 右側の→
同化しちゃったNOELさん わかるかな? ^m^


ちょっと いいモノ④ PC周辺_b0173802_23185811.jpg

こっち こっち。。。


ちょっと いいモノ④ PC周辺_b0173802_2323332.jpg

いた いた ^m^


お揃いで2脚並べると場所をとるので 1脚は折り畳み椅子を使っていましたが
この折り畳み椅子が曲者で…

キコキコ… と体重に耐え切れず 夜中に鳴きだします (・.・;)
すると寝室からNOELが吠えながら飛んでくるという 毎晩のお約束 うおぉ~ん


なんとか ならないかしら?
でも高級な椅子や 大きな椅子はいらないのよ

ホームセンターでガス圧昇降機能付きの椅子を購入


ちょっと いいモノ④ PC周辺_b0173802_23241910.jpg

ふぅん。 フツー

コレコレ~♪ これで十分なの~♪
肘掛も取り外せるし 7,980円とチープだし~☆
ダンパーは華奢だけど 問題なし~ (*^^)v




PCのUSB端子から繋げるひざ掛けも
パトラッシュがNOEL専用に見つけてきたよ 甘々~❤

ホットカーペットのように ON-OFFスイッチも切替スイッチも無いけど
ほっこり暖かい。。。

この薄茶のカバーは洗濯可だしね~♪
よくわからないけど 節電になってるらしいょ~?


ちょっと いいモノ④ PC周辺_b0173802_23255432.jpg

あ。 抜いちゃった。。。

ボロボロだぶだぶパジャマのNOELさん ^m^





夏の旅行で宿泊した 【むつみ庵】さん の半露天風呂がとっても気持ちよくて~♪

その時の備品 シャワーヘッドを写真で撮っておいて
家に戻ってから検索してみたの

すぐに同じものは見つかったけど
他にも手元スイッチ付きや 塩素低減・遠赤外線放射とか…色々高機能商品見つけちゃって


結局買えないまま数ヶ月が経ちゃったけど セールしていたゎ (^.^)
簡単に取替ができて 節水エコ 
その上 あたる感触が気持ちイイですょ~♪


ちょっと いいモノ④ PC周辺_b0173802_23275798.jpg

コレでーす! 【Arromic】 3,480円也~
【むつみ庵】さんは 色違いでひと回り大きかった






*☆*:;;;:*☆* 今週のカフェ *☆*:;;;:*☆*



ちょっと いいモノ④ PC周辺_b0173802_0114061.jpg
 
【H1 CAFE】

横浜市営地下鉄 仲町台駅にある
ハワイアンスタイルのカフェです♪


ワンコOKなのはテラス席のみですが
この季節はビニールシートで囲ってあり
ヒーターもあるので そんなに寒くはありません

テラス席は 【せせらぎ緑道】 に沿っていて
ジョギングやお散歩されてる方が それぞれのスタイルで楽しんでいます~☆


ちょっと いいモノ④ PC周辺_b0173802_0205916.jpg

バターナイフもハワイア~ン♪ と思ったら
…ウクレレのネックと腕が…折れてたね ^^;
←  ワンコメニューもありますょん

by black-velvets | 2012-01-21 00:34 | Trackback | Comments(8)
Commented by めめちゃん at 2012-01-21 06:35 x
コメント、開いてた!

ノエルちゃんの為にはなんでもしちゃうよね。わかる、わかる(笑)
シャワーヘッド、うちも交換しようかしら…今は沢山出てるし節水にもなって気持ちいい!良いことづくしだもんね。

カフェ、またまた発見ですね。連れて行ってね!
Commented by キティ at 2012-01-21 11:05 x
あ!コメント欄ひらいてたぁ~(*^^*)
USBにつなげて使えるひざ掛けは
私も気になってたんだけど
結構つかえるんですね!
おしゃれなカフェ~♪
ハワイアンな感じは好きなので
行ってみた~い。
Commented by ぺこ天 at 2012-01-21 12:53 x
椅子に座っているノエルちゃん可愛い♪
ちょこんと座っていて置物みたい^m^
シャワーヘッドって身体にあたる水の感じが
ミョウに気持ちの良いのありますよね。
うちも買い換えようかな!(^^)!
Commented by black-velvets at 2012-01-21 21:30
***めめちゃんさん***
コメント欄を時々開く…新年の抱負1つクリアです (*^_^*)

ココのカフェは、あの『アサイージュース』のお店の前と続いているんですょ~
もしかしたら、めめちゃんさんが歩いたコースかも?です (^_-)-☆
ランチして散歩…散歩…散歩…ワッフル♪ なコースもいいですね~

シャワーヘッド替えただけで、リッチな気分~♪ オススメです~♪

Commented by black-velvets at 2012-01-21 21:30
***キティさん***
余力のある時は、なるべく開くようにしたいです~ (^^ゞ

このひざ掛けね♪ あなどっていた!
最初は壊れてる?って思うほどのビミョーさで…
でもね。じんわり温かく、低温火傷の心配もないし、つかえるょ~♪

ココのカフェ☆キティさん好みだと思うょ~♪
ホヌ柄やハワイアンキルトや♪ メニューもハワイア~ン♪

Commented by black-velvets at 2012-01-21 21:31
***ぺこ天さん***
新しい方の椅子に座らせたかったのに…
ノエルさん、お高い方が好きみたいです (^_^;)

シャワーヘッド♪ 毎日ちょっぴり楽しくなりましたょ~♪
なんだか凄く高機能な製品もあって、迷っちゃいました
地肌にイイとか 髪にイイとか そそられる (^o^)
まだノエルには使っていないので、反応が楽しみ~ =^_^=

Commented by rasta & fari at 2012-01-23 19:18 x
MJCヘルスリカバルーセンター開業しました。hp見て下さい。
Commented by black-velvets at 2012-01-23 22:03
***rasta & fariさん***
最近お散歩でお会い出来ないので
『あ~開業でお忙しいのかしら~?』…と思っていたところでした!
HP拝見しました! とても明るくて清潔な施術室ですね~☆
お世辞でなく、本当の感想です (^_-)-☆

応援していまーす (^.^)/~~~
HPリンクさせて頂きますね。ヨロシクです。。。
<< サイエンスプリン~☆ 整列~っ♪ >>