<< ぱっくんポーチ ちょっと いいモノ④ PC周辺 >>

サイエンスプリン~☆

お散歩コースの生田緑地の整備が順調に進んでいます
今年の4月頃オープン予定



b0173802_14361075.jpg

【サイエンスプリン】

おおっ! まさにプリンですね~☆
ネーミングは公募したそうですょ




b0173802_14392012.jpg

トイレも新築中
メタセコイアから もうちょい遠くにして欲しかった ^^;




b0173802_1440387.jpg

茅葺の民家も葺きなおして 準備万端~☆
これは昨年の写真でーす




NOEL大好き♪ 107階段も じきに取替予定
危険なガタガタ箇所あったしね

駐車場も工事中 駐輪場が出来るとイイな♪





b0173802_1441308.jpg

イイコですょ~~~♪

この日はTAROでチーズケーキセット
おすそ分けを期待中 ドキドキのNOELさん =^_^=




何気なくエレベーター方面に目を向けると
おおっ! 初めて見るタイプのゴンドラで作業中

クレーンで吊るタイプでなく 垂直に延びていくの!



b0173802_14423799.jpg

残念!地上に着地した後の写真
上で作業されていたんですょ~



b0173802_14432272.jpg

こっ こわいっす。。。

びびり中。。。 ^m^





*☆*:;;;:*☆* トイマンお名前クイズ *☆*:;;;:*☆*


昨年のクリスマスランチ会のカフェ 【プティシアン】さん
お店のブログに 当日参加されたトイマンさん達がUPされていましたょ~☆

ところが…
全員写っていないゎ…

スタッフさん 見分けがつかなかったのかなぁ (・.・;)


お名前が全部分かったアナタには
トイマンマイスターの称号を~☆ (^.^)/~~~

ページの最後の方に載っています
ここを ポチッ としてね


トイマンさん お名前クイズの正解は… (上から)

★ ティアちゃん
★ 空河君
★ ポピ君
★ 芽々ちゃん
★ ノエル
★ ショコラちゃん
★ ゴン君
★ レオ君&ピッポ君
★ イル君
★ りんちゃん

わかったかな?
ちなみにNOELは 小西真奈美さん風だとか?(パトラッシュ談) ^m^

by black-velvets | 2012-01-25 16:03 | 生田緑地・菅生緑地・公園
<< ぱっくんポーチ ちょっと いいモノ④ PC周辺 >>