人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅱ でかっ >>

トイマンNOEL 6歳

NOEL 6歳の誕生日を迎えました


トイマンNOEL 6歳_b0173802_238275.jpg

兄弟姉妹犬の スカイ君リッチー君 ・リズちゃん・ハックル君・ジェニー君 も…

☆★☆★☆ お誕生日おめでとう ☆★☆★☆






↓  このHPの写真が我家の生活を変えました 大袈裟でなく~ ^^; 


トイマンNOEL 6歳_b0173802_2311075.jpg

ブリーダー:トイマンワルドさんのHP に載った写真です
(生後23日)
スキャナ読み込みなので 画素荒いですか (・.・;)



見学会に出遅れて トイマンワルドさんに問い合わせ
まだ2番:ピンクリボンちゃん見学できます…とのこと

ヨカッタ~♪ ビビッときちゃったんだもん♪


まだその気にならないパトラッシュを説得して 
渋滞を乗り越え トイマンワルドさんに到着~

パ: 『今日は決めないよ!』
ク: 『うんうん♪ わかってるってぇ♪』

外の柵内で待っていてくれたのは お父上のワルド君


初めて見る 生トイマン。。。 カックイイ~♪

えっ… あれっ… 威嚇してる?… いきなりの洗礼をうけ 
ちょっぴりヘコみ気味に 消毒後室内へ


あれ~ トイマンって大きくなるのが早いんだな。。。

おいおい。。。 室内で楽しそうにしていたのは 姉のロザリーちゃんだょ (^^ゞ


トイマンNOEL 6歳_b0173802_23195287.jpg

営業部長をつとめております。。。 ロザリーでございます。。。

母ジュエルの初産のときのコです (NOELの異父姉ね)



暖かいストーブと一緒に現れた ピンクリボンちゃん
めちゃめちゃ小さくて めちゃめちゃ可愛い❤ 親ばかトーク炸裂スミマセン (^^ゞ

ん?一緒のこの男のコ? すっごい毛艶で すっごい毛並み
しかも超~人懐っこくて…❤


クララ 気持ちフラフラ揺れ始めました。。。
揺れ動くこと 2時間。。。


そこを制止したのが アイドルおたくのパトラッシュ
この時から NOELとパトラッシュの絆は深かったんだと思う。。。


あんなに釘を刺されていたのに… 決めちゃいました ^m^
引き取る日まで 待ち遠しかったな~



トイマンNOEL 6歳_b0173802_23122780.jpg

CAKE(ケーキ)ちゃん時代

成長過程を写して頂いた写真
一丁前にペンシルマークが入ってる (*^。^*)

我家に迎えた時には既に耳がピーン!と立っていたので
貴重なタレ耳写真なんです =^_^=





6歳まで大病することなく 育ってくれました アリガト。。。
気の弱いのは パピーの頃のまま


豊富な知識と ポリシーを持ったブリーダーさんに出会えたこと
ピンクリボンちゃんが 先に見学されたご家族に選ばれていなかったこと
パトラッシュが重い腰をあげてくれたこと

色々な巡り合わせで いまの生活につづいているんですね~

。。。感無量。。。


そんな6歳前夜のセンチメンタル






*☆*:;;;:*☆* 今年のバースディケーキ *☆*:;;;:*☆*



トイマンNOEL 6歳_b0173802_23491127.jpg

【patisserie MA FAVORITE (マ・ファボリット)】

クララ地元のケーキ屋さん
甘さ控え目で美味しいんですよ~♪

チョコレートも定評があるので
バレンタインにもオススメ~☆

by black-velvets | 2012-02-06 23:52 | トイマンチェスターテリア
<< 思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅱ でかっ >>