人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスローズ ブラック トイマンNOEL 6歳 >>

思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅱ

ティアちゃん&ボニータちゃんのママ ぺこ天さん が企画して下さいました♪
『ボブの店 mixi版』 ツアーに参加してきましたょん



その前に 時間の許す方だけで 【東高根森林公園】 でお散歩だよ~
駐車場無料時期なので ちょっと寄り道には便利なんです

パトラッシュには森林公園まで 送ってもらったの
そのせいか? いつものことだけど

駐車場でダーリン待ってるぅ。。。

…と まったく遊ぶ気配のないNOELでしたね ^^;


森林公園の入口で
ジャックのあんずちゃん&ベルちゃんに 偶然遭遇♪

ラッキー♪ 写真を撮って頂きました♪
ご存じ あんずちゃんのパパは 素敵な写真ブロガー なんですょ



思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅱ_b0173802_17224266.jpg

あんずちゃん & ベルちゃん



思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅱ_b0173802_16221854.jpg

はじめまして!の いちこちゃん   : Photo by anpa



思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅱ_b0173802_16291465.jpg

あんずちゃんと オヤツ待ちコラボしたり



思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅱ_b0173802_16401647.jpg

大きなコに ご挨拶したり



思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅱ_b0173802_1637193.jpg

古代広場で はしゃいだり



思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅱ_b0173802_16451374.jpg

また オヤツ待ちしたり



思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅱ_b0173802_16253987.jpg

ビビったり ^m^  : Photo by anpa





あ もう時間だ! 移動しなくちゃ!

ぺこ天さんに同乗させて頂いて 美しが丘の豪邸街を通過
固定資産税高いんだろうなぁ… なんて いらぬ心配をしているうちに到着~


ワンコカフェではないので テラス席のみワンコOKです

ぺこ天さんが事前にお願いしてくれて テーブル配置を変えて頂きました♪
満員ながらも話も繋がって楽しいよね♪ ぐっじょぶ (*^^)v

テーブルの高さが違うのはご愛嬌…ということで (^^ゞ


ではでは 皆様ご注文の品々を


思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅱ_b0173802_16462110.jpg

などなど… テーブル上にのりきれないお皿の数々



おっと! 遅れました! お料理が主役の本日
脇役に徹した? 参加トイマンさんのご紹介でーす (^^)/


思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅱ_b0173802_16472467.jpg

PIMA君 : ひとりだって平気なんだゼ



思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅱ_b0173802_16484566.jpg

芽々ちゃん : 今日は大忙しだったのょ~☆



思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅱ_b0173802_16492897.jpg

空河君 : みんながオレを 『オレ』 と呼ぶ…



思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅱ_b0173802_16502767.jpg

ショコラちゃん : クララおばちゃま近すぎょ



思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅱ_b0173802_1651745.jpg

キキ君 : ふぅ 疲れちゃったんだ。。。



思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅱ_b0173802_16514594.jpg

レイアちゃん : まま独占だもんね~♪



思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅱ_b0173802_16522212.jpg

マース君&ルーク君 : アニキぃずっと一緒だぜよ。。。 乗ってくるなよぉ。。。



思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅱ_b0173802_16533517.jpg

ボニータちゃん : がーん!クララおばちゃんまで… カフェの写真が無いなんて…



思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅱ_b0173802_1654237.jpg

ティアちゃん&NOEL : ん? ん?




ボニータちゃん まじご免よぉ。。。 

それにしても 最後の写真! ティアちゃんとNOEL似ているね~♪


超~☆ 嬉しい話題があったり~☆
お料理の量にギブアップ者が出たり~☆

わいわい楽しいツアーになりました~☆

ご連絡いただければ テラス席に座ってスタンバイしているNOEL家であります (^_-)-☆




*☆*:;;;:*☆* お礼 *☆*:;;;:*☆*

前回記事に NOELの誕生日をUPしちゃったものだから
皆様から お祝の言葉やオヤツやオモチャを頂いて
狂喜乱舞のNOELでございます♪

ありがとうございました~☆

by black-velvets | 2012-02-12 17:37 | トイマンチェスターテリア
<< クリスマスローズ ブラック トイマンNOEL 6歳 >>