<< ちょっと いいモノ⑤ プラ小物 クリスマスローズ ブラック >>

パン 大好き♪

NOELへの誕生日プレゼントは…

399円のパン型おもちゃ
これはNOEL自身が選んだんですょ~ ホントょ~


b0173802_21283936.jpg

ぱふ~♪ はふ~♪

イッちゃってる眼 好きだよ ^m^


喜んでるゎ~ (#^.^#)
ボールじゃないのに 『投げてぇ♪』 って運んで来るしね
NOELちゃん 安上がりだね~




パンといえば…
新しい大型パン屋さんが 駅近にできたんだ♪


b0173802_21182664.jpg

【ベルベ】


検索してみたら… 神奈川県大和市を拠点として展開しているパン屋さん
赤レンガ倉庫にもカフェがあるので 知っている方も多いかも (^_-)-☆


b0173802_21191047.jpg


駐車場完備 テラス席も広いし(4人席×9卓) リードフックも完備だし
早速店内に入ろうと フックにNOELを係留

ところが 店内が広くて レジも奥の方にあるから。。。
あきらめました。。。 ワンコ泥棒警戒です




日を改めて パトラッシュを引き連れて 再度リベンジ!
400円以上のパン購入で 1杯コーヒーのサービスを受けられます♪

すぐ横に蛍の出る公園もあるから そちらで食べても ピクニック気分だね♪


b0173802_21195321.jpg

ねぇねぇ♪ ちびっとぉ。。。

NOELは硬いパンの端っこが好き
塩分多いから ちょっとだけだょ


パンを貰うためなら
お手 → オカワリ → タッチ → Wタッチ …と自ら進んで披露しちゃいます!

。。。どんだけ パン好きなんだか。。。(^_^;)





*☆*:;;;:*☆* 今週のわんこ *☆*:;;;:*☆*



b0173802_21204399.jpg

【しょうた太君】

ワンコも人も子供も大好き♪
ポメラニアンはポーランドのワンコだから 寒さに強いんだって!
しょう太ママに ベルベ情報を頂きました♪




b0173802_21294383.jpg

【くまちゃん】

くまちゃん♪ 偶然遭遇率が高いんだ~♪
この翌日も車窓から発見!もう7回位かな? 
私たちが くまちゃんを可愛がるので NOEL拗ねちゃいます。。。 ^m^

by black-velvets | 2012-02-20 21:52 | トイマンチェスターテリア
<< ちょっと いいモノ⑤ プラ小物 クリスマスローズ ブラック >>