<< お試しサイズ & 春が来た 雪見ビール >>

憧れの ポール

マッカトニーではなく ニューマンでもなく ましてや牧でもないょ~


b0173802_2235983.jpg

ポール… 【肉のポール】
住宅街のお肉屋さん


アクセル君&アース君まま アクビさんのブログに載っていて
いつか行きたいと 場所を教えて頂いて…

レトロな雰囲気のショッピングセンター内
不思議なのは 駅から遠くないのに 開発の波にのまれていないこと


先日UPしたパン屋さんと 方向が同じなので
NOELも期待いっぱいで スタスタッ~と到着

前回寄った水曜日は定休日だったの
この日は特売のカンバンも出ているし♪ 営業中♪


b0173802_22354479.jpg

ここでも 撮るですか。。。

コロッケ記念日だもん (*^。^*)



憧れのコロッケ食べれるぞ♪


…え。 まじ? 残りロースカツ1枚。。。
こんなにお惣菜ケースにお皿がのっているのに? そんなぁ (・。・;

…あ。 そーいえば 3:30p.m.過ぎに行けばイイことあるって…
その時間に また揚げ立てを出してくれるそうな

あと1時間かぁ 待ちきれずに 焼豚とワンタンとベーコン買って帰ったょ
その焼豚&マスタードが ビールに合うのよね~♪ 夕飯前にひとり晩酌~♪


ご主人も女将さんも とっーても愛想のよい 感じの良いお店です♪
人見知りのNOELも 女将さんに寄って行っちゃうしぃ =^_^=

揚げ立てコロッケゲットできるのは いつになるかしら。。。






*☆*:;;;:*☆* 今週の土木 *☆*:;;;:*☆*



生田緑地:サイエンスプリンの工事も順調にすすんでいます


b0173802_22432437.jpg

変わってる! 何の桝なんだろう? 桝の集合体になってるの
なかなか見ることがないので 思わず写真を撮る変な奴です (^^ゞ



b0173802_22441615.jpg

タンパだよね? ドドドド~~~ カッコエエゎ❤



b0173802_2245587.jpg

工事エリアから外れた梅林の梅も ほころび始めましたょ
着実に 春が近づいていますね♪

そろそろイチデジ登場かな~☆

by black-velvets | 2012-03-02 23:18 | 生田緑地・菅生緑地・公園
<< お試しサイズ & 春が来た 雪見ビール >>