人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しみじみと 憧れの ポール >>

お試しサイズ & 春が来た

full of vigor さんから 宅配が届いたょ~♪


お試しサイズ & 春が来た_b0173802_21463188.jpg

お部屋着 & インナーパンツ




前回の 【ふわもこくまたんつなぎ】
少し大きかったかな… 胸囲では 【NMサイズ】 でOKなんだけど…
トイマンさんは胸板が厚いから ビミョーなんですよね ^^;


full of vigor さんの担当の方が 気にかけて下さって
今回はお仕事というより サイズ確認用に送って下さいました

早速着せてみたら
1サイズ下 【NSサイズ】 でピッタンコ!




【お試しハイネックオールインワン】
新色:B18/オレンジボーダー   商品ページはコチラ


天竺素材で縦横ストレッチが効いているので 着せやすいし
流線形の背中にもフィット!
慣れないつなぎでも NOELも動きやすそうにボール遊びできたょ


お試しサイズ & 春が来た_b0173802_21573227.jpg

あらぁ つなぎも イケるかも~❤

NOELちゃん… しっぽ…




【NEW!!インナー付スウェットパンツ】
13/グレー   商品ページはコチラ


切替部分の処理がとても丁寧なので 敏感ワンコちゃんでも大丈夫

アウターを色々変えれば
ずれない!スッキリ! 重ね着服の出来上がり!
洗濯し過ぎで ちょっと寸足らずになった上着を合わせても可愛いかも~(^_-)-☆

単品でもスポーティで アスリート風に仕上がるょん ♪


お試しサイズ & 春が来た_b0173802_2158316.jpg

速そうでしょ でしょ~☆

NOELちゃん… しっぽ… しっぽが… ^^;







*☆*:;;;:*☆* 春が来た *☆*:;;;:*☆*


お試しサイズ & 春が来た_b0173802_220623.jpg

生田緑地:梅園

1週間経って 開花した木も増えてきましたよ
今週末から 見頃かな~☆





そして! そして! そして!

トイマンのお友達
イル君と芽々ちゃんの ベビー誕生!



お試しサイズ & 春が来た_b0173802_2204473.jpg

☆☆☆ おめでとう ☆☆☆

by black-velvets | 2012-03-06 22:45 | 犬服・犬goods
<< しみじみと 憧れの ポール >>