<< プチクラス会 そのⅣ 梅見しよーょ >>

ナデシコ わんわん =^_^=

我家の隣は公園で ちょっとした運動場
自治会のラジオ体操や 小学生の格好の遊び場になっています

やっぱり1番人気はサッカーだね
2番人気はテニスかな


ま。小学生の腕前なので 必然的に我家にボールが入ってしまう

黙って入ってボールを持っていく子や
声掛けしてから入って来る子

遠回りの玄関まで来て ピンポーンする子
親御さんと一緒に来る ちっちゃな子も (*^。^*)

色々なタイプの子供達がいますね
やっぱり オトナのミニチュアだゎ~と思うこと しばしば。。。


b0173802_17361122.jpg


金曜日の朝 出勤の支度をしていたら
誰もいない外に向かって吠える NOEL どーした?

ぁ~ 革のサッカーボールだぁ
昨日留守だったから 取りに入れなかったのかな?

玄関前に置いたサッカーボール。。。 いまだに持主現れず。。。



朝から 嬉しい獲物♪ で喜ぶ動画でーす

ビビリ気味だけど NOELの尻尾が上がってる貴重映像ょん
最後は落ちちゃったボール君を ずっと眺めていたっけ

ちなみに寝起きなので ボロボロ だぶだぶ パジャマのまま
背中にリード穴以外の 大きな穴が…
…ご愛嬌ということで (・。・;





オーレ♪ オレ♪ オレ♪ おれぇ~♪

めっちゃ ハンド。。。 しかも左回り。。。 ^m^

by black-velvets | 2012-03-25 18:15 | トイマンチェスターテリア
<< プチクラス会 そのⅣ 梅見しよーょ >>