人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水玉ハイネックオールインワン プチクラス会 そのⅣ >>

トイマンチェスターテリア ベビーズ ***生後30日目***

トイマンチェスターテリア ベビーズ ***生後30日目***_b0173802_22433426.jpg

かぷり。。。




イル君&芽々ちゃんカップルの ベビーズに会ってきましたょ~
3月5日・6日誕生なので 生後30日の兄弟です~☆


脱! カワウソブラザース
超! 超~! 超~~! ラブリー❤

『おひざに のりますっ。。。』 って寄って来てくれるの♪
完敗デス♪ ノックアウトされちゃいましたょ =^_^=



トイマンチェスターテリア ベビーズ ***生後30日目***_b0173802_22571276.jpg

ほほ♪ グラビア系ナイスバデーになりましたゎ~♪

無事大役を終えた芽々かーさん 余裕です ^m^
芽々ちゃん ママなったんだねぇ。。。 感無量。。。




トイマンチェスターテリア ベビーズ ***生後30日目***_b0173802_22452310.jpg

よろちく~♪      よろぴく~♪





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*




一方 お留守番のNOELさんは・・・ 


トイマンチェスターテリア ベビーズ ***生後30日目***_b0173802_2319456.jpg

ん? なんで? めめたんのカホリがするの??? 疑惑ぅ~ :-)

お留守番のNOELさん 勘が鋭いね ^^;
ワクチン前なんだもん。。。 いつかは一緒に行くからさ。。。




動画作成中 画面を一緒に見ていたNOEL
『芽々ちゃんと赤ちゃんだょ~♪』 と教えたら


じぃっ… と穴の開くほど見つめていて…
『くぅ~ん。。。 ひぃ~ん。。。』 とずっと鳴いていました 本当ょん


↓↓↓↓ そんなNOELさん お気に入りの動画です ^m^







元気に大きくなってね~☆

by black-velvets | 2012-04-06 00:10 | トイマンチェスターテリア
<< 水玉ハイネックオールインワン プチクラス会 そのⅣ >>