<< GW後半も終了 ***半径 5... アンティークジュエリーショップ... >>

GW前半終了 ***お散歩三昧***

b0173802_1093891.jpg

今年も美術館の前には 【TARO こいのぼり】




今年は休日の並びが良くて 9連休の会社も多いのかな?

私は 5月1日だけ出社でしたが
事務所移転記念?で 昭和記念公園でお花見でした~♪ そのお話は後日にでも…


パトラッシュはGW前半は ずうっと仕事
ドコにも行けません (・.・;)

あ… いや… きっと休みでも ドコにも行かないヒトです。。。




だから お散歩三昧のGW前半

ところがですねぇ… お散歩コースの生田緑地が
【出没!アド街ック天国】 やら何やらで取り上げられたり 広告を打ったり

満員御礼! 大盛況!

カフェにも入れない初日 ブラタンのダックス君とはじめまして♪


b0173802_10111154.jpg

【うめ君 7歳】
おとなしくて フレンドリー♪




b0173802_10121583.jpg

なかなか同じフレームに入らない。。。
これが精一杯ね。。。

珍しくNOELが ご挨拶しています




2日目は 駅前にフラフラ~っと
偶然デパートの屋上で 【わんわんまつり】 開催中

試供品を色々頂いたり プロカメラマンに撮影して頂いたり
ちょっとラッキーな気分で カフェにも寄ったょ~☆


b0173802_10125149.jpg

ふぅ。。。 暑いし。。。 眠いし。。。

以前ドーナツ専門店だった 【BARIETA TOKYO】

工場浸水後から パンも扱うようになりました♪ これは嬉しい♪
小さなお店 コーヒーが美味しいんですょ~☆





3日目は ワンコシッターのマリリン夫妻と またまた生田緑地へ…

やっぱり…! 駐車場が満杯でUターン!

近くの公園で ランチ&ボール遊び
砂地なので フリスビーは取るたびに 『ぺっ!』ってしてたね (・.・;)


b0173802_10132654.jpg

~♪ ~♪

誰もいない公園では 尻尾アゲアゲだね




『自分の荷物は 自分で持ちなさーい!』

マリリンに おやつ用パックンポーチを首にかけられちゃった (^_^;)



b0173802_10135533.jpg

マリリンさん。。。 スパルタですから。。。

完全服従中の NOELたん ^m^

by black-velvets | 2012-05-02 10:49 | トイマンチェスターテリア
<< GW後半も終了 ***半径 5... アンティークジュエリーショップ... >>