<< 雨の昭和記念公園 GW前半終了 ***お散歩三昧*** >>

GW後半も終了 ***半径 5km 内***

あらぁ? 今日のNOELたん♪ なんだかキリリ!としていない?


b0173802_8585799.jpg

だってぇ のえるオバサマじゃないもーん =^_^=

正解はのちほど…




今日で終わりか。。。

GW後半2日間 雨でひきこもり
その後は 懸案事項 庭の草むしり

45ℓの袋 4枚も使うほど 草ボーボーだった (・.・;)
ちょっとはサッパリしたけど 足腰キツいし ほどほどで止めておきましょう (^_-)-☆


子供の日の生田緑地は やっぱり駐車場満杯で…
それでも 静かな林間コースや飛地で 五月晴れ満喫してきたょ~♪



ランチは 【プロローグ】 のアップルカスタード
シロップ漬けのリンゴが丸ごと1個とカスタードが詰まっているょ~♪

お外で食べるには ちと食べづらい… お部屋向き


b0173802_8595985.jpg

こっち こっち。。。 もっと こっちぃ。。。

その眼 怖いょ。。。




パトラッシュは方向オンチなので
いつも散歩しているNOELと私が 道先案内人です

最後の力を振り絞って 枡形山へ歩くパトラッシュ
歩け。。。 アルケ。。。 と励ます私とNOEL


b0173802_9484829.jpg

途中の猫ちゃん広場
遠山の金さん柄だね (^。^)



枡形山から木道へ下ろうとした その時
園内案内図を見ている ワンコちゃん連れ発見!

…トイマン?… ねぇねぇ トイマンだよね…?


『チェリーちゃんだ!♪』

視力の弱い私よりも 先に気づいたパトラッシュ



思わず駆け寄っちゃいました
そう。 正解はチェリーちゃん❤

あは~ いつもカワイイ そして凛!としています

チェリーちゃんはNOELの姪っ子なんデスょ~ 姐御肌の姪っ子~


b0173802_911687.jpg

のえるオバサマ ごきげんよう♪     あっ。はい。ゴキゲンヨー。。。

オバサマ びくびくしてる?ょね? ^m^




ぱぱさん・ままさん お洒落で いつも素敵だ~☆

ここで会えちゃうなんて 奇跡的なくらい途方もない広さなのょ~
1,231,342㎡って ちょっと実感できない敷地だけど


あまりに突然で 嬉しすぎて♪ 疲れ飛んじゃいました (*^_^*)
また今度 混んでいない時に 生田緑地に来てね~




この後 帰りに狂犬病予防接種のために獣医さんに寄りましたが… 休診 命拾いしたね ^^;
じゃあ 駅前に行こう!
先日の 【わんわんまつり】 で撮って頂いた 写真の受取りに…


そうね~ カメラマンさんの腕もGOOD 背景も機材もGOOD

ただNOELがね。。。 残念。。。


b0173802_92267.jpg

ざ ざんねんじゃ ないもん。。。



NOEL家 GW休暇中 半径 5km 内で過ごしました
こんな出不精なオウチ 他にいるかなぁ~ (^^ゞ

by black-velvets | 2012-05-06 09:58 | トイマンチェスターテリア
<< 雨の昭和記念公園 GW前半終了 ***お散歩三昧*** >>