<< トイマンチェスターテリア パピ... そういえば モッコウバラ >>

思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅲ

アメリカぁ~ン♪ Ⅰは コチラ
アメリカぁ~ン♪ Ⅱは コチラ



トイマンのお友達 ぺこ天さんが企画して下さいましたょ~♪
直前のつぶやきにもかかわらず 5頭 5名 の参加です~♪


b0173802_23393233.jpg

ぺこてんしゃん。。。 まだかな。。。

ここは 【新石川公園】



ぺこ天: 『今ドコですか~?』

クララ: 『公園の上の段ですぅ』
ぺこ天: 『?私も上の段ですぅ』

クララ: 『広場見えます?』
ぺこ天: 『うん!広場見えます!』

クララ: 『真ん中に行きますね~』
ぺこ天: 『ぅ~ん?見えないなぁ。。。赤い柱の横なんですけどぉ。。。』


お気づきですね 。。。
そう。 別の公園にいたのです ^^;


その頃 ぺこ天家がいたのは…


b0173802_23403114.jpg

【菅生緑地】 おそらく この辺
直線距離で 2km 離れているの


本当にごめんなさい!
まるでギャグのような話です!

でもね。。。 
ぺこ天さん 『なんだか楽しーっ♪』 …って笑ってくれた
あ~ デッカイ人で良かった~~~ (*^。^*)



本日の アメリカぁ~ン♪ 参加メンバーは。。。


b0173802_23413984.jpg

【ユメちゃん】 はじめまして♪



b0173802_23423285.jpg

【空河君】 オレちゃんダゼ



b0173802_23431342.jpg

【ボニータちゃん】 まさかクララさん。。。



b0173802_23435056.jpg

【ティアちゃん】 アゴのせ楽チン♪




さぁさぁ。 お待ちかね ランチタイムのはじまりだょ~☆

ランチプレートが食べたくての時間設定だもん
今日こそはランチプレートがありますように。。。



おおぉぉぉ~! 憧れの本日のランチプレートはコレだぁぁぁ~!


b0173802_23542458.jpg

【**肉のカツレツ グレービーソースかけ】 ~❤




そして前回好評過ぎて 売れ切れちゃったデザート
本日のチョイスは…


b0173802_23545965.jpg

【キーライムパイ】 噂通りの絶品~☆




いゃいゃ。 欲求が満たされるって素敵~☆
笑顔満開のランチタイムです

話も弾み またまた長居したにもかかわらず
お店のスタッフの対応は優しいのですょ~ (^^♪



ワンコ専用カフェではないので ワンコメニューはありません
飼主さんに付き合ってくれた良いコ達の様子は。。。


b0173802_192761.jpg

これが噂の… 釘づけだょ ユメちゃん ^m^



b0173802_23573827.jpg

かーちゃん、退いてょ…  いえいえ。年功序列ですから…



b0173802_23582529.jpg

オレちゃん 噂の女子会に潜入ダゼ!




空河家のお姫さま あーちゃん いつも笑顔で可愛いんだ~❤

楽しい春の一日でした♪ ありがとう~~~ (^.^)/~~~


b0173802_0463488.jpg

クララさん。。。 次回待ち合わせはココでいいのかしら? ^m^

。。。。。。

by black-velvets | 2012-05-13 00:32 | トイマンチェスターテリア
<< トイマンチェスターテリア パピ... そういえば モッコウバラ >>