<< ビバ! オバチャン! 思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅲ >>

トイマンチェスターテリア パピーズ ***生後71日目***

イル君&芽々ちゃんカップルの パピーズに会ってきましたょ~
3月5日・6日誕生なので 生後71日の兄弟です~☆


b0173802_21442435.jpg

【カプリ君】 →

本当にイルパパに似ている~♪
あそぼ。あそぼ。。。 の仕草もそっくり


← 【嵐(らん)君】

風貌も芽々ママ似~♪
小兵ながら元気いっぱいのトコロもね (^_-)-☆




生後30日の頃 と比べると格段にトイマンになってる!
動きも めちゃめちゃ速いょ~~~

カメラのシャッターが追いつけなかったり ^_^;
嵐ちゃんが カプリちゃんのフードを 横からゲットしちゃったり !(^^)!

そんな様子を動画にしてみました
早送りに見えますが 実際の速さですょ~







可愛い❤ カワイイ❤ メロメロです~❤

好奇心旺盛だね
お散歩デビューが待ち遠しいね~ =^_^=




b0173802_16125741.jpg

おそと~♪  おしょと~♪

5/20の朝散歩画像ですょ~
カートで芽々ちゃんと一緒にお散歩♪
Photo by めめちゃん




グラビア級ナイスバディ:豊満巨乳だった芽々かーさんは
順調にスリムに戻っている 肝っ玉かーさんです


b0173802_21474891.jpg

ほほ。。。 余裕の子育てですゎ~♪
のんたん 元気にしてる~?




b0173802_21482823.jpg

めちゃめちゃ 元気。。。
ただ。。。 なんだかとっても眠いんだ。。。

(ネロ風? ^m^)

by black-velvets | 2012-05-19 22:18 | トイマンチェスターテリア
<< ビバ! オバチャン! 思いきり アメリカぁ~ン♪ Ⅲ >>