<< アジサイ特集~☆ 国産・無添加フードモニター >>

黒いライバル & 黄色の花

警備に忙しいトイマンです

毎朝 鉄砲狭間から覗くのは NOELの日課
5~6周 周回してる様子は結構笑える タタタタ~ッ!


いつも気が済むまで警備すると 室内に入ってくるのに
この朝は やたら長引いていて… でも吠えない…

珍しく 逆毛が立っていたの それもビミョーにね ^m^
ライバル:黒猫ちゃん が悠然と座っていました わかるかな?


b0173802_9132184.jpg

ちょっとぉ。。。 どいてよぉ。。。

公園だもーん 勝手でしょ~



黒猫ちゃんは我家を通路にしている 人懐っこい猫

以前 仕事帰りの私と一緒に 家に入ろうとした前科があります (^_^;)
飼猫なのか? 野良なのか? いまだに不明

このあと5分間 NOELを挑発するように ゆっくり身繕いしていたよ

対決はまだまだ つづく~ ^m^




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*




小川沿い散歩コースに咲いていた花
キバナコスモスと ほぼ同時期か 少し後に咲くのかな?

黄色具合は こちらの方が好きだゎ~♪
名前が分からず調べてみたの


b0173802_956569.jpg

【ビヨウヤナギ】
おしべが長く Rを描いていて 小さいけど華やかな花




君を見て びようやなぎ 薫るごと 胸騒を おぼえそめきに
                             北原白秋


夏の淡い恋をうたった歌とか。。。❤




b0173802_911244.jpg

では 一句。。。
カレをみて びようやなぎん むなさわさわ。。。
                             黒春@NOEL


パクリやん。。。

by black-velvets | 2012-06-16 10:07 | トイマンチェスターテリア
<< アジサイ特集~☆ 国産・無添加フードモニター >>