人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 台湾旅行 ***観光編:十分&... 台湾旅行 ***食事編*** >>

台湾旅行 ***美容・健康編***

お隣 韓国はプチ整形が普通?と聞いたことありますが
実際はどうなんでしょうねぇ???

韓国で眉毛アートした知り合いがいましたが その方は成功でしたょ
メンテナンスは韓国に行けば 何回も無料だとか???


台湾旅行 ***美容・健康編***_b0173802_17174162.jpg

全然違うね (@_@。


台北松山空港の入国審査前に大きな看板!
インパクトありすぎて 日本人はザワザワしていたょ~ (゜o゜)

台湾でも整形はブームなんでしょうかねぇ???




台湾旅行 ***美容・健康編***_b0173802_17182032.jpg

足裏マッサージ
『イタイ… イタタ…』


泣きが入っているのは私だけ?
施術のお兄さん曰く 肝臓が弱っているとか???

健康診断では数値かなり良いんだけどね
そうかもね~ 呑み過ぎだもんね~ 

で 日本語のできるスタッフが回ってきて 漢方薬を勧められちゃうのよ… 買わないケドね

このオットマンの下に排水栓付のオケが置いてあって
最初しばらく足湯します それだけで気持ちイイですょ~♪




台湾旅行 ***美容・健康編***_b0173802_17185871.jpg

台湾式シャンプー


ちょっと粘りのある感触で 椅子に座ったままシャンプーします
最後はこんな風に盛り上げてね 
友人:Mちゃん ショートカットだけど こんなに盛れた

このあと ちゃんとブローまでしてくれます
ただし オマカセです ^^;
暑くて汗かいた後だから さっぱり リフレッシュ♪




全身マッサージ&顔マッサージ 解禁~☆

今まで リゾート地でもマッサージ・エステ系は避けてきましたが
今回初めて挑戦してみたょ~

パジャマのような施術着は 後ろが開くように着ます
スタッフは皆さん女性だけど 侮るなかれ!力強い

足裏マッサージに比べれば 我慢できちゃうな

90分の全身マッサージ+顔マッサージ(メイク付き)で 7000円位だったかな?
日本のモノとは別モノですって! マッサージ好きにオススメ~

オプションも色々 かかとスベスベコースもイイね♪


台湾旅行 ***美容・健康編***_b0173802_172066.jpg

クララ 初セクシーショットだす ^m^
さっぱり すっきり~


でも メイクして頂いたこの眉毛 
明るいところで見ると… 残念な仕上がり…



ここのマッサージ屋さん ホテル送迎もあります
車を待っている間に 看板犬を撮ってみたよ


台湾旅行 ***美容・健康編***_b0173802_17205284.jpg

お父さんワンコ 美形です~❤


台湾旅行 ***美容・健康編***_b0173802_17222063.jpg

息子ワンコ ちょいちょい…って膝を叩かれた
ずっと尻尾振ってくれてたんだ 萌え~❤

黒犬NOELを思い出しちゃいました =^_^=

by black-velvets | 2012-07-08 18:14 |
<< 台湾旅行 ***観光編:十分&... 台湾旅行 ***食事編*** >>