<< 新キャリーバッグ 限定? (・.・;) >>

熱中ぴーぷー & 熱中ぴこぴこ

私の旅行で留守番だった パトラッシュとNOEL

さぞや ラブラブ~❤ に過ごしていると思いきや
初日にケンカになって ビミョーな関係が続いたらしいです。。。

PCの前でも 隣の椅子に座って そっぽを向いたりね ^m^


私が戻って また関係バランスが良くなったのも 束の間
翌日から パトラッシュの50日間の出張がはじまりました
2週間毎の週末に オオクワガタのお世話の為に帰ってきます 自分の首絞めてるね~


毎晩パトラッシュの帰りを待つ 健気なNOELちゃん
あぁ。。。 寝不足続きの毎日です。。。 クララがデス


そんな時は オモチャで誤魔化すしかないね
運動させて! 疲れさせて! ぐっすり眠らせる作戦! (^_-)-☆



↓ 1枚目と2枚目 まちがい探しみたいになってる (*^。^*)

b0173802_22333939.jpg

以前のゴマパンと同じシリーズ 【クロワッサン】

ブンブン振り回して 5分で笛が壊れた
かなり顔面パンチ浴びているんだけど…




b0173802_22343113.jpg

ニューアイドル登場
はりねずみ?に見える 【ウニさん】

新触感に 超~ご満悦♪
クロワッサンが飽きた後に 要求してきます (・o・)




b0173802_22365454.jpg

は・や・く。。。

キラキラ光線に負けてしまう。。。
最新兵器の 【やどかり君】



トイマンって… 新し物好き~❤

予想外に執着しちゃうタイプもあって 
どこが選別の基準なのか いまだに分からないゎ~





一方 パトラッシュの出張お仕事は…
本職ではない屋外作業がつづきます (^_^;)


ただでさえ 暑い季節・虚弱体質なのに 熱中症大丈夫かしら?
しかも… 慣れないシロート集団で仕事進むのかしらね~?
 
そんな社員達に支給されているのが コレです


b0173802_22373072.jpg

熱中症計! こわっ!

ピコピコ うるさいらしいょ~
NOEL家の試練は まだまだ続く。。。

by black-velvets | 2012-07-25 23:00 | トイマンチェスターテリア
<< 新キャリーバッグ 限定? (・.・;) >>