<< 復活~っ? NOELに厳しく 自分に甘く >>

駅前コース

b0173802_0191379.jpg

くまチョコレートぱん♪



NOELが体調を崩していたので
お散歩は勿論 室内運動も控えめにしていました

そのせいか? ちょっぴり筋肉が痩せてしまったようで…
いきなり生田緑地の階段攻めではキツイので リハビリしなくちゃね


ゆったり歩きやすい駅前コースにいきましょう♪
途中の豪邸街は 車乗り入れできない歩道が幅広に何本も通っていて
安心してお散歩できるんだ~♪

お洒落なクルドサック(行き止まり・袋小路)になっていたりして 区画も楽しいの♪

お家探訪が趣味なので ちょっと怪しい視線でキョロキョロ
ぅ~ん♪ 素敵なお家がいっぱい♪


途中どこかのロケハン隊が 『ココいいなぁ~☆』 と話していた階段
あ。 ココね。
もう小栗旬監督が映画 『シュアリー・サムデイ』 のロケに使っちゃいましたょ~ (^_-)-☆



b0173802_020461.jpg

昭和40年代建造の太鼓型の こんもりした歩道橋も味がありますょ~




NOELにしてみれば カフェがいくつかあるので 駅前コースも大好き♪
しかも カフェ50m以内に近づくと ダッシュだし~ ^m^

そして 毎回々々 カフェの隣のバーに 間違えて入っていくのです これホントだょん
毎回ですょ! テンションMAXなので学習能力無し ^m^


b0173802_0205069.jpg

きょうのメニューは なーにっかな♪

超~期待中のNOELちゃん (^。^)




b0173802_0211550.jpg

塩ハーブチキンサンド♪ うみゃーい
後ろに隠れているのは 焼きたてブルーベリースコーン♪



こちらのコーヒーはオーガニック栽培だそうです
そのせいかな? なぜだか美味しく感じます。。。 (^^ゞ
コーヒーマニアの方に 是非感想をお聞きしたいゎ~


b0173802_023395.jpg

ぶふぅ~

久しぶりのお散歩でお疲れちゃん =^_^=



長居しすぎて 陽が高くなり…
この後 スリングインで帰宅
 
NOELの体温 & うだるような気温
お疲れだったのは… ワタシだょ~ (~_~;)
by black-velvets | 2012-09-15 00:40 | トイマンチェスターテリア
<< 復活~っ? NOELに厳しく 自分に甘く >>