<< パトラッシュ焦る! コスモスの季節 >>

三連休は…

b0173802_2345257.jpg

ツマラナイモノですが… 泊めてくらさい…




パトラッシュが休日出勤のため 外出予定の無い三連休
なんだか勿体ないので NOELと一緒に姉宅に泊まりに行ってきました~♪

市営地下鉄で 1本でも行けるけど ぐる~っと遠回りになるので
小田急線経由のルートにしたら 空いていて楽だったゎ~♪  次回もコッチだな (*^^)v

NOELの為に オモチャやオヤツも用意して待っていてくれたょ


b0173802_23471181.jpg

え~♪♪♪ ぺんぎんさん くれるですか~♪♪♪



b0173802_23474692.jpg

シトメマシタ~!




エンドレスの遊びに付き合ってもらって NOEL大満足~☆
晩ご飯も 朝ご飯も 昼ご飯も おやつもご馳走になって クララ大満足~☆

お散歩に行ったり 大型ショッピングセンターに行ったり
しかも帰りは 家まで送って貰ってしまった~♪


b0173802_23481890.jpg

ダーリン まってるかなぁ~❤

んー。 羽をパタパタ伸ばしていると思うょ~ ^m^




連休最終日 今日の生田緑地は混んでいたゎ~
お昼の時点で駐車場大行列!

人が多い=ペットも多い
ワンコ受けの悪いNOELさん
今日は あちこちで吠えられちゃったの (>_<)


そんな祝日お昼時に必ず出没するのが 【リスザルおじさん】
ペットのリスザルを カフェの前の植栽にはなします

b0173802_2349727.jpg

おろしてぇ!!!

もう何回も遭遇しているので驚かなくなっちゃったゎ (^^ゞ




同じく祝日夕刻 芝生広場では 【スケボー犬おじさん】 と遭遇率高し
ペットの白チワワちゃんがスケボーに乗ったり ボールに乗ったり 芸達者なんだな~

今日も来ていたかな???

そんな三連休。。。
by black-velvets | 2012-10-09 00:00 | トイマンチェスターテリア
<< パトラッシュ焦る! コスモスの季節 >>