<< New☆ 電子レンジ 三連休は… >>

パトラッシュ焦る!

b0173802_02313.jpg

。。。 アカツキをおぼえず 。。。

1歳時代の服を着せているクララ 物持ちが良いデスか (^^ゞ




涼しくなって 寝苦しい夜もなくなり
なんとも寝やすい陽気になりました~♪

夏の睡眠不足も解消でき 毎日ぐっすりと気分よく眠れますね~ zzz…zzz…



パトラッシュの仕事が早く終り 出張先から昼過ぎに帰宅した日

玄関の鍵を開けても いつもの声が聞こえない。。。
リビングに入っても NOELの姿は無し。。。

気配のない カマクラ型のベットを覗いて見ると
NOELがピクリとも していない。。。


『あっ! のんちゃん死んじゃった!!!』

本気で そう思ったそうです・・・

『ノエル! のんちゃん!! ノエルっ!!!』

慌てて 揺り動かしたら・・・  

・・・起きたそうです  そりゃそーだ ^m^


その後は 超歓迎ダンスとキスの嵐~❤

はは。。。 ワンコも熟睡するのね~
想定外の帰宅に 油断していたのかも???
by black-velvets | 2012-10-12 00:35 | トイマンチェスターテリア
<< New☆ 電子レンジ 三連休は… >>