<< トイマンオフ会 2012.10.21 New☆ 電子レンジ >>

New☆ハーネス & ハイスピード録画

b0173802_2374867.jpg

ココはね~ しんりんこーえん ダヨ~♪


先週末も生田緑地は駐車場大行列! 1時間待ちになりそう
車で15分ほどの 近くの県立東高根森林公園へ移動です


新しいハーネスの試着も兼ねて 散歩に出かけてみたの
パトラッシュと一緒は何ヶ月ぶりかな? ずっと休日出勤が続いていたからね

ぱらぱら小雨模様だったけど ダーリンと一緒で嬉しそうなNOELです~♪



コンデジの機能 : ハイスピード録画

普通の動画のスロー再生とは違うみたい  たぶん。。。
ミルクの王冠が撮れたりする機能のハズなんだけど???  たぶん。。。

コンデジ購入した時は 色々試したけど 最近使っていなかった機能の1つだね (~_~;)
使い方 忘れた…

ピントの合っていないのは 次回の課題ということで… (^^ゞ
スマホで再生すると 更にボケボケなんだな…  う~ん (>_<)



*** 小川の石を渡ったり ***



ほら。。。 ちゃんと跳べるもん。。。

ドヤ顔の NOELたん (^。^)




*** クララめがけて 走ってきたり ***



きゃっほ~~~♪



体重が軽くなったせいかしら? スピードUPしてる (◎o◎)!
あ。 でも これじゃ分からないか。。。 (^_^;)

NOELちゃん 只今ゴハン増量中!



エルク鹿のハーネスはね とーっても柔らかいの~♪
ただ最近TVで エルクさん達を見ちゃったものだから。。。
大切に使わさせて頂きます。。。

by black-velvets | 2012-10-19 00:00 | トイマンチェスターテリア
<< トイマンオフ会 2012.10.21 New☆ 電子レンジ >>